人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks のアイシングクッキー & 銀杏

Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21582617.jpg




こんばんは!


いよいよ今日から12月ですね!
今年もあと1ヶ月早い(^^ゞ


きっとあっという間にお正月いですね~♬



Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21583643.jpg




さて今日は「Thanks」のアイシングクッキーです!
いろんな色でカラフルに作りました!


どの色があたるかな( *´艸`)クスッ♪
お楽しみにね!



Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21583265.jpg





Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_22114458.gif


紅葉の赤は少ないのですが
銀杏の黄色はあちこちで色づいています。



Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21511361.jpg

Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21511034.jpg



近くの公園の銀杏の木、とっても大きな木
これから落葉がすごいことになりますね!



また写真撮りに行きたい、行けるかな・・・・



Thanks のアイシングクッキー & 銀杏_d0147030_21510728.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by misarin-1126 at 2016-12-01 22:35
nanakoさん! こん^^

thankskお花がcuteで可愛らしいクッキー!
プレゼントで戴いたら『食べられへん』
繊細な技が素晴らしい!

イチョウの木に今だに葉があるのですね^^
Commented by akageno-ann at 2016-12-01 22:41
イチョウが本当に美しいですね・・先日の雪で早めに葉を落とした木も多いのだけど
こちらも黄葉を楽しんでます。
nanakoさんの忙しく楽しく素敵な季節ですね
アイシングを目で楽しませていただいてます。
Commented by mariakulala at 2016-12-01 22:56
イチョウの黄葉、、すごく綺麗でハッとしますね〜。
見ていて、嬉しくなります。自然てすごいですね。
こちらも素敵なクッキー。
色んな色見てるとhappyになりますよ。
Commented by love-t_k at 2016-12-01 23:50
Thanksクッキー、私はオレンジと黄色とブルーと・・・って欲張りすぎ?(笑)
Commented by milk--love at 2016-12-01 23:59
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~カラフルで綺麗~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
細かな可愛いデザインも素敵~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうの気持ちが絶対に伝わるクッキーですね。
いいな~こんな可愛いクッキーがもらえる人が羨ましいです♪(#^.^#)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-12-02 00:55
きゃーかわいい!!
あたしはピンクのがいいなー(o^^o)

デザイン参考にさせていただいたクッキー、アップしました。
nanakoさんのとはかけ離れてて、参考に、なんて申し訳ないですが(^◇^;)
好評でした!
ありがとうございました!!
Commented by p-bluepaper at 2016-12-02 05:37
ありがとう・・・
ひとつづつ気持ちが伝わりますように。
私もしみじみ感謝の月になりそうよ。
nanakoさんにもいっぱいありがとうだわ。
Commented by fsnote2 at 2016-12-02 07:18
カラフルなアイシングで気持ちもワクワクします♪
色もですが、細かい作業が凄い~
nanakoさん地方ではまだイチョウが見ごろなんですね。
じっくり楽しんでください~^o^
Commented by bluestar1229 at 2016-12-02 09:01
nanakoさん
わ~!かわいいクッキー!
ワタシなら、オレンジがいいな(笑)(о´∀`о)
nanakoさんの気持ちが伝わりますね~(*^^*)
ステキです。

銀杏…キレイですね(*^^*)
匂いが大変だけど、やはり目を奪われますね(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2016-12-02 09:02
綺麗なクッキー(*´꒳`*)ですね
イチョウ、大きな木ですね
私もイチョウ見に行きたいです
yukarico
Commented by sunnnari at 2016-12-02 11:22
nanakoさん、こんにちは~!
このページ開けて・・思わず、わぁ~~て思ったわ♪
なんて可愛いのがたくさん並んでる・・♥♥
ほんとにカラフルで繊細できれいに書いてあるね!!
幸せを運んでくれるnanakoさんのお菓子は絶品だわ~☆☆

もう~12月だね、うちの近所のイチョウの木はまだらに
なってあまりきれいでないけど、nanakoさんとこはきれいね!
Commented at 2016-12-02 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-12-02 13:51 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
凄く大きな木ですね♪

銀杏散るマラソン人の肩に散る

神宮外苑の銀杏並木の黄葉も、フィナーレに~

外苑の銀杏落葉やフィナーレ

クリスマスに向けて、お忙しくなりますね。
ありがとうございます♪♪
Commented by tanet25 at 2016-12-02 14:26
こんにちは。
すてき、素敵のひと言です。
チュチュ、スノーマン、アナ雪・・・どれもどれも、
溜息がでるほど可愛いアイシングですね。
こんなのをプレゼントされた方は
大喜びで舞い上がりますね。
Commented by koharu3194 at 2016-12-02 16:36
nanakoさん こんにちは。
いちょうきれいですね!
風が吹かなければもう少し見られそうですね。
カラフルアイシング、きれいですね!元気が出ました。
お花の位置がそれぞれ違って、
楽しんで作られているのが伝わってきます。(^^♪
Commented by worm_light1027 at 2016-12-02 17:12
mamako さん こんにちは♪
キャー 可愛い~(´▽`*)
色も綺麗で 素敵なアイシングクッキーですね!
nanako さんの Thank you がこもったクッキー
どれがあたっても 皆さん大喜びですね^^

銀杏がとても綺麗ですね~^^
私も近くを散歩しに行ってみようかしら(´▽`*)
Commented by fufubear at 2016-12-02 19:01
こんばんは♪
色とりどりのThanksのクッキー とっても可愛いです
こんなクッキーを頂かれたら 決っと感激されますね(^^)

本当に立派な銀杏の木ですね
真っ赤な紅葉も素敵ですが こんな黄色も素敵です♥
Commented by nanako-729 at 2016-12-02 19:37
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

外苑の銀杏きれいですよね、数年前に行きました!
あの一面が落葉に覆われたらすごいですよね!
きれいだろうなぁ~!
mmkk1114さんはゆっくり楽しんでくださいね v(*´∀`*)v

Commented at 2016-12-02 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-01 22:27 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako