「ほっ」と。キャンペーン

12月クリスマス用品*ラッピング用品*お菓子材料お買い物!



d0147030_14131142.jpg



こんにちは!


今日はお天気も良く暖かいですね!
毎週火曜日は卵の特売日なので朝に買い物にいきます!



ついでに百均でクリスマス用品も買ってきました!



クリスマスのお菓子詰め合わせ用の箱
〇イソー商品なのですがとっても可愛いのが置いてました。




d0147030_14131507.jpg




サイズによって柄が違うのですが紙の材質もよく
赤がメインのもとっても可愛かった!
自分用にほしいくらい・・・(^^ゞ



私の探していたサイズがこれで、4箱お買い上げ v(*´∀`*)v
このクッキー型は2個セットで100円、雪の形絶対使えますよ!



百均でも侮れないわ( *´艸`)クスッ♪



d0147030_14050592.jpg




そして今日到着のコッタさんの材料便。
乾燥剤のシリカゲルとアイシング用の粉糖がメイン!


5000円以上お買い上げでもらえるレシピ本。


アラザン小粒、小さな使いきりサイズのナパージュ
12月は苺のデコケーキ作るからね、このまま使えるお手軽ナパージュ!



12月分はこれで乗り切るぞ v(*´∀`*)v
頑張ろう~ ♬



d0147030_14051089.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23678374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hagukitchen at 2016-11-29 15:06
わー!ほんとにこの雪の結晶素敵!
欲しい欲しい〜♡
自転車で買いに走ろうかな
でも、クッキーを綺麗に焼く自信がないわー(;^_^A
nanakoさんのアイシングを施した結晶楽しみにしてます♬
Commented by sunnnari at 2016-11-29 15:13
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
わぁ!さすが、準備OKだね〜✌️️😊
ほんと、可愛い箱や型は、nanakoさんに
かかったら最高の出来になるからね〜💕💕

小さいサンタさんとトナカイさん、可愛いなぁ〜笑
いつも、写真撮影の演出もお上手ね〜〜(^∇^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-29 15:35 x
nanakoさん
クリスマスに向けて
ケーキやクッキーの
使用する用品の購入
選ぶのが大変ですね
クッキーの型とか かざりとか
頑張って下さい
Commented by butanekoex at 2016-11-29 16:04
クリスマスの準備も着々ですね~(^^)
お菓子作りの材料、可愛くてテンションあがっちゃいました(*^^*)
出来上がりが楽しみ過ぎる~(^^)
Commented by love-t_k at 2016-11-29 16:07
ほんと侮れないぞ100均ですね!
大概のものはまかなえちゃいますよね

クリスマス~~ですね(^o^)
Commented by boris123 at 2016-11-29 17:05
わー素敵^^
nanakoさんのお菓子楽しみです。
素敵な夢のあるクリスマスが約束されそう♪
Commented by koharu3194 at 2016-11-29 17:29
nanakoさん こんばんは。
うわ~、クリスマスの準備万端ですね!
すてきなお菓子の出来上がりが楽しみです。
それにしても100均、そごいですね!
わたしもダイ〇ーさん、行って来ようっと。
Commented by mariakulala at 2016-11-29 17:58
ななこさん、クリスマスの準備、ガンバってますね〜
ダイソーもいいし、セリアもかわいいものが、ありますね。
イベント商品が手軽に買えて助かります。
箱が素敵です。



Commented by fsnote2 at 2016-11-29 19:48
次はいよいよクリスマスの準備ですね!
数やデザインが多く必要な時、
〇イソー、ホントに侮れないと思いますっ!
これからのシーズン、nanakoさんの作品を
拝見出来るのを楽しみにしていますね。^^
Commented by milk--love at 2016-11-29 20:13
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいクリスマスgoods~
nanakoさんが選んだペーパーとかクッキーの型とかと~っても素敵♥
私も今日、○リアさんに行ってきたんですけど、
ほんとに100均って、侮れないですよね.
nanakoさんのクリスマスのクッキーやお菓子、
今からと~っても楽しみです(*^^)v
nanakoさんの、素敵でおしゃれなお写真も楽しみです(*^^)v
nanakoさんのお写真、いつも、とっても綺麗で素敵♥**ノ。+゜*。
Commented by misarin-1126 at 2016-11-29 20:18
nanakoさん★こん^^

なんて可愛らしいChristmasの箱って拝見。
『えっ!』 100円さんなんですか?!
素敵♡ 最近100円さんお出かけしてなかったわ(>_<)
さっそく出かけてみないとですね(^O^)/

>いいふろといいにく、記念日生まれおめでとう~~!
ありがとうね!4時間たっぷり歌い楽しかったぁ~です!
Commented by mieti_3 at 2016-11-29 20:27
こんばんは(^-^)/
先日まで秋一色だったのに
もうクリスマス🎄🎅
早いですね🎶
また素敵なクッキーが見られるのですね((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by brosa at 2016-11-29 22:26 x
こんばんは
100均も侮れないです。
素敵な箱が見つかって良かったですね。

どんな素敵な作品が出来あがるのか楽しみです。


Commented by bajacnaomi at 2016-11-30 00:05
わ~、いよいよクリスマス準備ですね~(#^.^#)
どんなクッキーが出来あがるのか今から楽しみです!
100均も可愛いものたくさんありますよね。
でも、100円だからって
ついつい要らないものも買っちゃうの(^^;
Commented by nonshi24 at 2016-11-30 05:39
おはようございます。
わぁ、百均のクオリティー高し^^
すっごく可愛いラッピング用品、
nanakoさんのお菓子がと~~っても可愛いから
さらにキュートなラッピングになるのでしょうね~。

あのお菓子にはこれがいいかなぁって
選ぶ時のnanakoさんのお顔が優しく微笑んでいる様子が
目に浮かぶよう♪
Commented by aya_526 at 2016-11-30 17:03
nanakoさん こんにちは♪
いよいよクリスマスの準備ですね~!
今は百均でもかわいいものがいっぱいでほんとうれしくなっちゃいますね♡
そして、nanakoさんがラッピングするともっとかわいくなっちゃうから
夢のあふれる美味しいプレゼントになるのですよね~♪
これからお忙しいと思いますが、急な寒さで風邪などひかれないよう
がんばってくださいね(*^^*)
Commented by fufubear at 2016-11-30 20:10
こんばんは♪
わぁ~ 可愛いのがいっぱ~い♥
私もこの雪の結晶の型欲しいかも。。。
nanakoさん家は すでにクリスマスモードですね
またクリスマスに向けて 素敵なお菓子が紹介されるのを
楽しみにしています(^^)
Commented at 2016-11-30 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2016-11-30 20:41 x
nanakoちゃん、こんにちは〜😊
早いもんでもぅ12月だね。
カワイイパッケージに材料、楽しみなクリスマスの準備に入っているんだね🎄
イチゴデコ、気になっているよ🍓
Commented by meru103 at 2016-11-30 20:57
こんばんは~♪
お店ではクリスマス用品をよく見かけるようになりましたね。
お菓子用のグッズ、どれも可愛いですね♪
お菓子はもちろん、可愛いラッピングも喜ばれますね(*^-^*)
Commented by smurf23 at 2016-12-01 21:11
nanakoさん、こんばんは!
卵の特売、わたしが一番よく行くスーパーも火曜日です!
でも最近、夕方しか行けなくて・・・
卵は既に売り切れです(´д`|||)

使いきりナパージュなんてあるんですね!便利!
わたしも久しぶりにcottaでポチッとしちゃおうかな♪
Commented by mikarose at 2016-12-01 22:48
nanako さん

こんばんは!
ダイソーにこんな可愛いボックスありましたか?
クッキーはもちろんですけど、ラッピングから、BOXまで可愛くされるんですものね
丁寧に、1個ずつ乾燥剤を入れて、シールを貼ってリボンをかける作業
すごいです。
これからクリスマスにかけてお忙しいでしょうね。
どうぞお体お気をつけくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-29 14:34 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako