人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング


オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング_d0147030_09501813.jpg



おはようございます!


昨夜もずっと雨降ってましたね・・・今日はちょっと寒さマシかな!



オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング_d0147030_09314912.gif



さて今回もオラフのアイシングクッキー

色々なタイプになるように土台の色も変えています。



オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング_d0147030_09501426.jpg



紺色も意外と好きなんです v(*´∀`*)v


そして苦手なエルサ・・・


あぁ今回も似てない( *´艸`)クスッ♪
3枚とも別人だぁ~笑



オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング_d0147030_09250006.jpg



もう次回からエルサは封印です(笑)

自分のヘタさを棚に上げてヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ワックスペーパーを敷いてラッピング
リボンはもちろんブルー系・・・


出来上がりです!



オラフ&エルサのアイシングクッキー*ラッピング_d0147030_09502776.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2016-11-28 10:24
nanakoさん、おはようございます(*^▽^)
一枚目のお写真♪
いいですね~(*^-^*)
朝から、こんな楽しくてKawaii❤オラフが見られて
もう最高で~す(^^)v
可愛すぎて食べるのがもったいないけど、
食べたら絶対に元気になれるね(o⌒∇⌒o)
エルサオ♪私的には、とってもよく似てるし
凄く綺麗だな~って、思いましたよ(^-^*)
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-28 10:44 x
nanakoさん
おはようございます
オラフ&エルサのアイシングクッキー
オシャレなアイシング
素敵です
綺麗なデザイン仕上がり凄いです
Commented by mariakulala at 2016-11-28 12:31
ななこさん、すごーい
クッキーの土台の色もいろいろ変えてるんですね。
びっくりポン。
エルサ、、超美人。ふふ誘惑されちゃいますよ。
Commented by pinochiko at 2016-11-28 12:59
エルザまで!!
細やかさにびっくりですよ!!
Commented by kimagure-dog at 2016-11-28 16:42
こんにちは
とっても楽しくなりました!
苦手でもこれだけのエルサがかけるなんて凄いですよ。
水色もとっても綺麗でおしゃれぇ~
Commented by fariotyan at 2016-11-28 17:30
素敵!
苦手なんて・・・
美しいです(*^_^*)
Commented by fsnote2 at 2016-11-28 18:01
こんばんは~
ブルーはスノーと映えますね。
エルサ、とっても上手ですよ!
私にはできません!!
自信もって(^^♪
Commented by fufubear at 2016-11-28 19:15
こんばんは♪
オラフもエルサも可愛い~~
表情が何とも言えませ~ん
土台の色が違うと 全体のイメージが
かなり違うんですね(^^)
Commented by misarin-1126 at 2016-11-28 21:55
nanakoさん! こん^^
オラフのペースの青色のアイシングが鮮やかな空色で素敵ですね(^O^)/

エルサ!ぺっびんさんで上手よ・・・!
私なんか逆立ちしたって書けないモノ(笑)
封印なんてもったいないです(^O^)/
Commented by bajacnaomi at 2016-11-28 22:49
nanakoさん、こんばんは!
オラフも可愛いしエルサも素敵ですよ~(#^.^#)
nanakoさんがアイシングしているところを
一度見学してみたい~(笑)
いろ~んなキャラクターに挑戦してほしいなぁ(^^♪
Commented by smurf23 at 2016-11-29 00:03
nanakoさん、こんばんは☆
今年もオラフの季節がやってきましたね!
元気いっぱい笑ってるオラフも、まん丸おめめのオラフも、そっと目を閉じてるオラフも……う~ん、どのオラフもかわいい~(о´∀`о)
エルサもどうか封印しないであげて~!(笑)。
いや、ほんと、いつも神業です。
Commented by deep1325 at 2016-11-29 06:11
nanakoさん
おはようございます。
オラフ登場~~☆
どのオラフも愛嬌たっぷり、表情いいですね~♪
エルサもとても綺麗でうっとり。
朝からたっぷり癒されました。
nanakoさん、ありがとう(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2016-11-29 12:06
nanakoさん、こんにちは~!
きゃあ~すごい~♥可愛くて可愛くて
思わず笑えてしまうよ~!!上手やわ~!
オラフの前歯が面白い~笑
土台の色も色々変えたり、さすが工夫してるんやね~素晴らしい♥
エルサ・・どこが苦手?めっちゃめちゃ良いやん~☆☆
Commented by bluestar1229 at 2016-11-29 13:35
nanakoさん
オラフもエルサもステキです。
オラフの色々な表情がかわいい~(*≧∀≦*)

nanakoさん器用でうらやましいです(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-28 09:34 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako