バレエチュチュアイシングクッキー&雪のお出かけ


d0147030_19174519.jpg



こんばんは!


今朝も寒かったですね、夕方には北海道で地震のニュース
津波の心配もなかったので良かったです・・・


d0147030_20291585.gif


写真はアイシングクッキーでバレエのチュチュ!
2色使いも可愛いなぁ~と思いながらやっぱりピンクガメイン!


クッキー生地が余ったので作ってみました v(*´∀`*)v
練習ということで~♬



d0147030_19175047.jpg



d0147030_20291585.gif



今日はちょっと用事があって八王子・立川方面にお出かけ
圏央道(高速)に乗るつもりでインターに向かったら昨日の雪の影響で路面凍結


途中区間が通行止めになってました。
車メチャ混み(>_<)下の道路から東京方面へ


d0147030_19175418.jpg




富士山真っ白~(^^)/

7時30分に家を出て高速に乗れたのが2時間後という・・・


d0147030_19175818.jpg
     


八王子方面は今日も屋根や畑、車の上にも
まだまだ雪が残っていました。



d0147030_19180437.jpg




予定よりだいぶ遅れで目的地に到着!


玄関に溶けかけた雪だるまが待っていてくれました!
ありがとう( *´艸`)クスッ



d0147030_19180651.jpg



     もっと雪の多い地方もあるしこれくらいはね、がまんしなきゃ!
     みなさまどうぞ、雪の中の運転は気を付けて・・・


d0147030_20291585.gif

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23650648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2016-11-25 20:47
ななこさん、、チュチュ素敵。
飾りたいくらいです。レースもかわいい。
渋滞、お疲れ様でした。
本当に疲れましすよね。きれいな富士山見れたから
許してちょうだい?!
Commented by milk--love at 2016-11-25 20:54
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~ん♥
なんてかわいいクッキーなんですか~(✿◡‿◡ฺฺ)
白いお花のフラワーシャワーの中でバレリーナが踊ってる~♪
そんな素敵な光景を思い浮かべちゃいました(#^.^#)

八王子方面は結構雪が降ったんですね。
寒そう~((((;゚Д゚))))
でも、雪に覆われた真っ白で綺麗な富士山が見られて良かったですね(*^^)v
雪だるまさんと雪うさぎさんもかわいい~♥
Commented by sunnnari at 2016-11-25 21:48
nanakoさん、こんばんは~!
きゃぁ~華やかなチュチュ・・♥
もう~ほんとにお菓子では無くて芸術作品だよね~!!
可愛すぎる・・なんでこんなに細かくできるのよ?!
不思議過ぎ~笑  素晴らしい!!

雪積もってるね・・おぉ~寒そう~(>_<)
あっ!何処へお出かけしたか分かったわ~笑
Commented by misarin-1126 at 2016-11-25 21:52
nanakoさん! こん^^
>写真はアイシングクッキーでバレエのチュチュ!
デザインを考えて素晴らしく素敵です♡

立川方面からは富士山がよく見えるようで、真っ白な雪景色。
浅間山も雪景色でした。
雪だるまとうさぎさん!溶けずに待ってたんだね♪
Commented at 2016-11-25 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-11-25 23:31
nanakoさん、こんばんは!
今日も寒かったですね。。。
厚木は雪は残っていませんでしたが、
やはり圏央道、八王子方面は雪が残っていたんですね!
渋滞、大変でしたね。
お疲れさまでした<(_ _)>

わ~、ピンクのチュチュ可愛いですね。。。
胸元の感じもとってもかわいいです(#^.^#)
こんな可愛いチュチュを着て踊っている姿を見てみたくなっちゃった(^^♪
Commented by fsnote2 at 2016-11-26 08:58
おはようございます♪
やっぱりピンクは可愛さ爆発しますね。^^
チュチュのデザインも素敵です♪
雪の影響が各地で出ているようですね。
ドライブ、お疲れ様でした。
八王子で雪だるまが作れちゃうんですもの、
今回の雪の凄さが感じられます~
Commented by fufubear at 2016-11-26 17:51
こんばんは♪
バレエのチュチュのアイシングクッキー 華やかで
とても素敵です
そうそう やっぱりピンク色はテンションが上がりますよね(^^)

雪 結構降ったんですね
寒いですが 風邪などひかれませんよう ご自愛下さいね♥
Commented by aozoracafe123 at 2016-11-27 15:15
こんにちは☆
わぁ~、雪化粧した富士山、めっちゃキレイ!
先月末に富士山に行ったのに、富士山ほとんど見えず。。。
こういう富士山が見たかったなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-25 20:02 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako