人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー

ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー_d0147030_20003203.jpg



こんばんは!


今日は日中暖かくて行楽日和でしたね!
紅葉を見に行かれた方も多かったのでは( *´艸`)



ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー_d0147030_20014336.jpg




さて今日はピアノの発表会用に作らせていただきました
ピアノ型のアイシングクッキーです!


先月ちまちまと作っていたバラのお花はこれに使いました(*^-^*)



ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー_d0147030_20011124.jpg



piano concertと文字入れさせていただいたのですが
バラを大きく作りすぎて文字のスペースがぁ~~~



でもなんとか乗り切ることができました (´ー`A;) アセアセ
もっとバランスを考えないと・・・勉強になりました!



ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー_d0147030_20291585.gif


とっても可愛いピアノの先生なのですよ(#^.^#)
ブログでクッキーを紹介してくださっています!


お時間ありましたら ↓

こころのおと ⇒☆☆☆ ピアノコンサートの様子





ピアノコンサート*ピアノアイシングクッキー_d0147030_20015965.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2016-11-20 21:04
ななこさん。
すごい、、素敵!とても食べれないですね〜。
飾っておきたいですね。
いただいた方、羨ましい。薔薇の花が素敵ですね〜
Commented by pinochiko at 2016-11-20 21:36
こ、これは細かい!目まいがしそうです(笑)
食べられないですよ、こんな素敵なの!
Commented by worm_light1027 at 2016-11-20 23:16
nanako さん こんばんは☆
可愛い~♡
ピアノの先生もきっと大喜びですね^^
鍵盤の一つ一つまで綺麗に書かれて・・!
凄い! とっても素敵です(´▽`*)
Commented by franandtuto at 2016-11-21 00:00
みなさん仰っていますが、本当に細かい!私は鉛筆で書けと言われても無理ですなぁ~
本当に尊敬します!
やっぱりこれは性格ですよね(笑)
↓ のクッキーも見ていてとても嬉しくなります。
もったいなくてたべられないね!!
Commented by milk--love at 2016-11-21 02:33
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~Kawaii❤
グランドピアノにバラの花、音符にピアノコンサートの文字。
いつもひとつひとつ手作りされて凄いな~
もうね~ホントに尊敬です。
ホントのグランドピアノもこんな風に可愛く
出来たらもっと楽しくなりそうですね♪(*^-^*)

Commented by happypoppo at 2016-11-21 10:39
nanakoさん、こんにちは♪

ピアノのアイシングクッキー、ピアノから
素敵な音色が聞こえてきそうですね(*^^*)
バラとのコラボがまた素敵です(^^♪ピアノ
のコンサートの様子、拝見しました。数か月
前の長男のピアノ発表会を思い出しましたよ。
お子ちゃまたちも緊張の中よく頑張りました!
クッキー、お子ちゃまたちも喜んだでしょうね(^^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-21 10:40 x
nanakoさん
おはようございます
ピアノコンサートの様子
素敵なアイシングクッキー
オシャレですね
素敵です
Commented by sunnnari at 2016-11-21 15:59
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
きゃあ〜素敵過ぎ、可愛い過ぎ、素晴らし過ぎ、
丁寧過ぎ、凄過ぎ〜💕💕
ちまちまこの前から可愛い薔薇作りは
これかぁ(*^^*)すごいなぁ〜。

ほんと、ピアノの先生は可愛い方ね、
皆が、nanakoさんのお菓子で幸せな華やかな
気持ちになれるね〜素晴らしいわ💕💕
Commented by fufubear at 2016-11-21 18:42
こんばんは♪
ハートの形のピアノだなんてとても可愛いです♥
でもでも 今回も細か~い!
音符の部分なんて もはや神業ですね
Commented by fsnote2 at 2016-11-21 20:01
こんばんは~
ピアノのアイシングクッキーは、いつもため息が出ちゃうほど
綺麗な細かい作業で、豪華っ!
バラたちも活きてますね!
バランス、完璧だと思いますよ~^o^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-20 20:47 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako