骨・骨・骨クッキー&ラッピング

d0147030_10053751.jpg


おはようございます!
今日も良いお天気!


あぁ~もう金曜日、一週間が早い(^^ゞ




ダニエル君のクッキー、骨・骨・骨・・・・
たくさんの骨に囲まれて~笑



d0147030_10054729.jpg



昨日のクッキーと組み合わせて、こんな感じで^^


d0147030_10055168.jpg



イベントのご挨拶用なのでここにダニエル君の名刺を入れて
ラッピングします!




d0147030_10055476.jpg




そしてダニエル君のトレードマークといえばユニオンジャック!
リボン止めのシールにもユニオンジャック v(*´∀`*)v


沢山の方に貰ってもらえますね!



d0147030_10404576.jpg




ウエスティパーティ2016  ⇒ ☆☆☆
ワンワンダッシュで体操服姿のダニエル君が頑張って走ってますよ U^ェ^U ワン!



d0147030_10420645.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23624580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 11:27
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、と~~ってもキャワいいウェスティのクッキー!!!
nanakoさんに依頼された飼い主様のダニエルくんへの愛情が伝わります(*^ ^*)
白犬ちゃんたちのパーティでは、ステキな名刺とクッキーが皆さんの目を大いに引きそうですね!☆☆
Commented by milk--love at 2016-11-18 11:37
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
わ~かわいい~(*→‿←*)♡o
骨のクッキーの肉球、たまりませ~ん。
小さな肉球が4個の骨と3個の骨があるんですね。
nanakoさんのこだわりを感じます。
ダニエル君のクッキーもオレンジのかわいいお花が。。。
ダニエル君と骨のクッキー♪
大人気間違いなしですね(^_-)-☆
Commented by sunnnari at 2016-11-18 11:41
nanakoさん、こんにちは~!
ハハハハハ・・もう~たくさん過ぎて思わず笑っちゃう~!!
ほんと、すごい~ね、たくさんの骨、骨、骨を~笑
こんなに可愛く仕上がればもう~最高だね♥
皆さんに喜んでもらえるわぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-11-18 13:11
骨の形に、肉球スタンプがつくとは想像もしなかったです!
すごく素敵!
Commented by mariakulala at 2016-11-18 13:32
すごーい、、、肉球。可愛いなー食べたいなー。
ななこさん、、手が腱鞘炎にとかならないですか?
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-18 13:46 x
nanakoさん
こんにちは
骨のアイシング
楽しいですね
わんちゃんのアイシングも素敵です
Commented by happypoppo at 2016-11-18 14:46
nanaokoさん、こんにちは~

骨のクッキー型もあるんですね(^^)かわいい~(*^^*)
肉球のアイシングもかわいすぎます!ラッピングも
おしゃれですね。センスがいい~!きっと皆さんも
喜ぶでしょうね(^^♪
Commented by fufubear at 2016-11-18 17:20
こんばんは♪
骨の形のクッキー 可愛いすぎます~~
そのままでも充分可愛いのに 肉球が付いているなんて
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by bajacnaomi at 2016-11-18 23:55
nanakoさん、こんばんは!
すごい数の骨クッキー
肉球もやっぱりかわいいですね(*^_^*)
可愛く紹介してくださってありがとうございます。
また、可愛いクッキーよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by fsnote2 at 2016-11-19 07:38
きゃ~可愛い可愛い(^^♪
肉球が3D 化してますね!可愛すぎ~^o^
イベントでより盛り上がることでしょう。
nanakoさん、good job!
Commented by misarin-1126 at 2016-11-19 09:57
骨!骨!骨も可愛らしい♡
ダニエル君が増殖されて、みなさまの所に遊びに行くのですね(●^o^●)
ダニエル君もプレゼントされた方も幸せですね♡
Commented by akageno-ann at 2016-11-19 19:51
紅葉の素晴らしい色合いと 可愛らしいダニエル君のクッキー
またまたお願いしたくなってます・・
猫ちゃん ワンちゃんがここでは本当に素敵なアイシングになってますねえ
Commented at 2016-11-19 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-11-19 20:30
こんばんは~♪
赤やオレンジのもみじがキレイですねぇ~♪
木も大きそう!
ダニエルくんのクッキー可愛いっ♪
さすがnanakoさん!(*^ー゚)b
Commented by mikarose at 2016-11-20 00:56
nanako さん
肉球模様のBornも可愛かったですが、ユニオンジャック柄のダニエル君とびっきり
いかしますね!
またラッピングが丁寧で驚いたんです。
お一人でこつこつと作業なさるのですか?
数が数だけに尊敬します。
オーダーされた方もいただいた方もうれしいでしょうね。
それに、何より美味しいですもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-18 10:44 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako