人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルミーがいっぱい♬ ムーミンのアイシングクッキー


リトルミーがいっぱい♬ ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_08494542.jpg


おはようございます!
今日も良いお天気になりそうですね!



ちょっとお出かけしなくちゃいけなくなって
やっぱりダウンジャケット着ていきます、寒がりだから( *´艸`)クスッ




リトルミーがいっぱい♬ ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_08495068.jpg



さてこちらはリトルミーのアイシングクッキー!


この生意気そうな目と薄ら笑いの口元、これがミーの特徴なのですが
かわいくて好きです♪




アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆



リトルミーがいっぱい♬ ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_08495955.jpg




最近髪にリボンやお花のポイントつけています!


小さくまとめているのですが、ホントはいっぱいつけるの好きなので
エスカレートしないように抑えてます、はい(笑)



寒いので風ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~(#^.^#)



リトルミーがいっぱい♬ ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_08500489.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2016-11-16 09:50
nanakoさん、おはよ~!
わぁ~わぁ~またまた可愛いリトルミーがいっ~ぱい~♪
いつ見てもほんとに素晴らしいわ~☆☆
こんな素敵なお菓子贈られてみたい~笑

こちらもお天気良いけど寒いよ、昨日より5℃くらいは下がってる。
でも、私はダウンでは無く普通のコートでお出かけしま~す~笑
Commented by bajacnaomi at 2016-11-16 12:20
↓ムーミン・ミーの可愛いアイシングクッキーも
nanakoさんの定番ですね!
ミーの憎たらしい(笑)表情もとっても
いい感じです~(#^.^#)

私は昨日から体調が悪くて。。。
nanakoさんも気を付けて~!
Commented by mariakulala at 2016-11-16 12:44
わーミーがたくさん。
ムーミンの中で、、やはり、小憎らしいミーが好きです。
お花、つけたくなるの、ななこさんらしいですよ。
Commented by mmkk1114 at 2016-11-16 12:54 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
 東京はスッキリしないお天気、どうやら冬日に~
  ムーミンの視線の先にクリスマス
 大活躍を期待いたします。
ありがとうございます(^^♪
Commented by fsnote2 at 2016-11-16 13:08
こんにちは~
ミーの表情、そっくりを通り越してもう本物ですね!
エスカレートしないように・・・・(* ´艸`)クスクス
時々はゴージャスに飾ってもらうのもいいかも♪
ソウルももうダウンジャケットでないと寒すぎです~
:;(∩´﹏`∩);:
Commented by love-t_k at 2016-11-16 14:48
ミーがたくさん居る!
この可愛い悪戯な顔がたまんない(笑)
何故かミーが好きな私です(^o^)
Commented by smurf23 at 2016-11-16 16:09
nanakoさん、こんにちは。
待ってました!ミィの登場^^
いつ見てもかわいいです。
お花やリボンなど…細かいところまでアレンジされていて、さすがですね(^_-)-☆
もったいなくて食べられないなぁ~。
Commented by fufubear at 2016-11-16 18:31
こんばんは♪
そうそう ミーのちょっと意地悪っぽい顔が
何とも言えず可愛いんですよね
私 ムーミンに出てくるキャラクターの中で
ミーが一番好きなんです(^^)
Commented by milk--love at 2016-11-16 19:14
こんばんは☆彡(#^.^#)
私もお出かけしていて、ちょっと前に帰ってきました。
ミーの表情がいいですね~
ちょっと生意気で、皮肉ったことを言うミーそのものですね。
でも、私もこの子好きです♥ なんか憎めない(*^^)

Commented by koharu3194 at 2016-11-16 20:56
nanakoさん こんばんは。
生意気なリトルミー、私も大好きです。
お花やリボンを付けてもらって、
可愛さアップですね!
↓ラブラブなムーミン劇場もすてきですね。
あ、にょろにょろにもお花が咲いている!
Commented by kewpie224 at 2016-11-17 05:38
おはようございます(^-^)
娘が大好きなミーがいっぱい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
とっても可愛いです♪素敵~☆
Commented by misarin-1126 at 2016-11-17 15:21
こんにちは☆彡
リトルミーもダニエル君も上手です(拍手)
凄い枚数のクッキーを焼き、アイシングも何度も同じように描くって
もの凄い集中力ですね(●^o^●)
感心しっぱなしの拝見でした^^
Commented by nanako-729 at 2016-11-17 20:48
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

もうどこのお店でもクリスマス気分いっぱいですね!
まだ一か月以上先なのに!
ムーミン達もクリスマスバージョンがあれば楽しいでしょうね!
いつもコメントありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-16 09:09 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako