人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンアイシングクッキー♪


ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11331734.jpg



こんにちは!
ムーミンは久しぶりかな (#^.^#)

ムーミン劇場始まり♪


ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11450628.gif




フローレンス、お花がいっぱい咲いてたよ!
わぁ~きれい、ムーミン!



ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11332241.jpg



ほら、君のために少しだけもらってきたんだ!



えっ、私のために (〃∇〃) ポッ

そうだよ君のために~♪



ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11332648.jpg



見つめあう二人

ジ~~~ (* ̄。 ̄*)ウットリ


二人の世界♪



おしまい!


ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11450628.gif



                今週も頑張っていきましょうv(*´∀`*)v



ムーミンアイシングクッキー♪_d0147030_11332913.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2016-11-14 12:27
ななこさん。
ムーミン可愛いし、花束も素敵。
物語が動いてるようです〜ニョロニョロもね。
黄色がビタミンカラーで元気がでるポイントね。💓
Commented by sunnnari at 2016-11-14 12:36
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
ははははは〜〜(^∇^)
もう〜nanakoさんたら〜笑
面白すぎやん〜爆

今回は、黄色をベースにしたムーミン劇場だね🎶💕すっごく可愛いくて大好きなカラー。
ほんと、面白かったぁ〜(*^^*)


Commented by fsnote2 at 2016-11-14 12:56
こんにちは!
ムーミン劇場に👏!
見ているだけで楽しくて、いろんなストーリーが浮かびますね(^^♪
細かいお花達に細かい作業が凄い!
nanakoさんの定番ね。^o^
Commented by milk--love at 2016-11-14 12:58
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
いや~ん♥
今日は、かわいいラブストーリー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。付き。
ムーミンがほんとに綺麗なお花を摘んできてくれたみた~い
ムーミンが持ってるお花もと~ってもlovely
可愛すぎる~~(*→‿←*)♡o(◡‿◡✿)
今日も、ハッピーな日になりそうです~(*^^)v
Commented by love-t_k at 2016-11-14 13:37
ムーミン劇場楽、可愛でした(^o^)
黄色、良いですね!
今週も頑張れそうです😃✌
Commented by p-bluepaper at 2016-11-14 14:14
女の子はフローレンスだったのね♪
春を思うようなかわいいデザイン!
センス光りますね。
Commented by kimagure-dog at 2016-11-14 16:21
こんにちは
今にも動き出しそうなムーミンたち!
見詰め合う二人、いいなぁ~
お花もとっても綺麗!
Commented at 2016-11-14 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2016-11-14 18:22
nanakoさん! こん^^

あれ! happypoppoさんのところもムーミン達で一緒ですね(^_-)-☆
お花のポイントが素敵♡
今日は一日ゆっくりしちゃいました^m^ ふふふ 

凛さん!馬と仲良くしたくてずけずけと突進に焦ったわ(苦笑)
トナカイ似合ってたよね(大爆笑)でした。
雨が降って来て寒くて暖房してますよ!
Commented by smurf23 at 2016-11-14 21:22
nanakoさん、こんばんは。
ムーミン、両手にいーっぱいお花を抱えて…
大好きなフローレンにプレゼント☆
ラブラブな二人にニョロニョロもきっと照れてますね^^
ムーミンシリーズ、次はミィも登場するのかな♪
Commented by meru103 at 2016-11-14 21:41
こんばんは~♪
ムーミンのアイシングクッキー、相変わらず可愛い♪
ムーミン劇場も面白いです(=^m^)クスクス
Commented by brosa at 2016-11-14 22:36 x
いつみてもいいですね。

そしてオリジナルムーミン劇場!
いいわ。。。ムーミン見るとホッとするよね。時代を超えて愛されるキャラクターだわ。
寒暖の差が激しくてインフルエンザが大流行し始めているようです。
お体をご自愛くださいませ。
Commented by mmkk1114 at 2016-11-14 23:54 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
いよいよ、ムーミンの登場ですね ♪♪
スーパームーンは、雨で、永のお預けになりました。

しぐるるやスーパームーンお預けに

ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-14 23:59
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

そう~楽しみにしていたのにスーパームーン
見られませんでしたね!テレビのニュースで
父島(東京)のをちらっと見ただけです。
ほんとお預けです~~( *´艸`)
いつもありがとうございます!
Commented by mieti_3 at 2016-11-15 07:04
おはようございます🌞☀
私もムーミンみたいな男性とお花を持ちたい💐🌼
って思いました(*´ー`*) ニマー
幸せな気持ちになるクッキーですね😊👍
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-15 12:36
nanakoさん、こんにちは♪

ムーミンって今も昔も変わらず可愛いね~。
nanakoさん、上手すぎる。

昔ねテレビで放送されてたのは、フローレンスがノンノンだったよね?
古すぎてごめんなさい。( ´艸`)

札幌はスーパームーンが見れましたよ。
Commented by aya_526 at 2016-11-15 12:56
nanakoさん こんにちは♪
ムーミンは何になってもかわいいですね~!
私地方で走ってるムーミン列車もいいですよ~^^
ほんとにほんとにnanakoさんのアイシングはすごいです♡

↓記事、秋バラもきれいですね~♪
秋バラはぽつりぽつりと咲くので、楽しめる時期が長いのかな(*^^*)
Commented by peko_tin2 at 2016-11-15 14:04
nanakoさん、こんにちは~♪
ムーミン劇場、たっぷりと楽しませて頂きました(*^ ^*)
いつもの如く、まるでアニメか絵本を見ているかのような完成度の高さ!
そしていつもの如く、あまりに完成度が高くて食べるのを躊躇っちゃいそうですぅ。
引き続きステキな一週間をお過ごし下さいね~(^o^)/~~☆☆
Commented by fufubear at 2016-11-15 16:58
こんにちは♪
そういえばムーミン久しぶりかも。。。
やぱり可愛いですね♥
黄色のハートと黄色のお花で 元気になれそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-14 12:16 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako