人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物



アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物_d0147030_01025976.jpg


こんにちは!
今日も寒い・・・最高気温11度もう冬です!


さて今日はアンパンマンのクッキーをラッピング♪
ひとつずつ乾燥剤と一緒にOPP袋に入れリボン止め。


アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物_d0147030_01030875.jpg


紙パッキンを間に入れクッキーを並べます。
このリボンもクッキー同士が当たって割れないよう
緩衝材の役目もしてくれます。



アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物_d0147030_01031247.jpg



中が見えるラッピングにしました!
すぐにアンパンマンってわかるね(#^.^#)



アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物_d0147030_01031697.jpg



2歳の女の子用、お誕生日おめでとうございます。
アンパンマンの仲間たちお名前全部言えるかなo(*⌒―⌒*)o♪



アンパンマンクッキーお誕生日の贈り物_d0147030_01032040.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by chocottie at 2016-11-11 11:22
nanakoさんのアンパンマンシリーズ本当にアンパンマンですよね、歪みやダレがないもん。既製品の工場で作ったアンパンマンみたいに正確。すごいわあ。
2歳の女の子は包みを開ける前から大はしゃぎですよ!きっと。
Commented by love-t_k at 2016-11-11 11:29
2歳の女の子のお誕生日用なんですね
アンパンマンはチビッ子には大人気だからきっと大喜びでしょうね!
喜んだ姿が目に浮かぶ様です
Commented by pinochiko at 2016-11-11 12:02
こんなプレゼントがもらえる2歳の女の子・・・。
きっと家族に大事にされて幸せに成長するに違いないですね!
そんなお手伝いができるっていうのも、幸せなことですねぇ~。
Commented by stellalove124 at 2016-11-11 12:23
日本で生まれアンパン大好きで育った 二十代の娘、
これを見せたら、Oh, so cute!! と興奮していました。笑
いいなぁ、大人でも喜びますね。
Commented by bajacnaomi at 2016-11-11 13:04
nanakoさん、こんにちは!
わ~、可愛いプレゼントになりますね~(#^.^#)
女の子の喜ぶ顔が浮かびますね。

自宅のPCが昨夜からうんともすんとも言わず。。。( ノД`)シクシク…
Commented by butanekoex at 2016-11-11 13:34
アイシングもラッピングも、可愛い~!
2歳の女の子も、その女の子のご両親様も
嬉しいだろうなぁ(^-^)
nanakoさん、クッキーとともに幸せもプレゼントされているのね(*^^*)
Commented at 2016-11-11 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-11-11 17:39
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
ピンクのリボンでおめかしたクッキーが
またまたカワイイですね(*´`)
アンパンマンだ~って、はしゃいでる女の子の姿が
目に浮かびます。
今日もまたひとつ笑顔が増えましたね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-11-11 19:13
こんばんは♪
アンパンマンのアイシングクッキー と~っても可愛いです
それにラッピングが丁寧で おまけに可愛い!
2歳の女の子ちゃん 絶対喜ばれると思いますよ(^^)
Commented by mmkk11114 at 2016-11-11 20:23 x
☆nanakoさん こんばんは~♪
アンパンマンのクッキー すっかり誕生祝いに
定着したようですね🎶
傘寿過ぎの爺にも、貰ってうれしいお品ですよ🎶
 食いしばる奥歯も治り冬に入る
ようやく、歯医者通いも月一 に~
ありがとうございます。(^^♪
Commented by yukadiary at 2016-11-12 00:07
こんばんは^^

姪っ子がアンパンマン大好きなのですが
ちびっ子に大人気ですよね!
これはまた絶対喜びます♪

作り方のレシピもすごく楽しかった♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-12 01:21
☆☆☆mmkk11114さん、こんばんは!

アンパンマンの人気は不動ですね!
一番先に覚えるテレビの人気者が
アンパンマンなんでしょうか!?
歯は大事ですね!自分の歯は一本でも多く
のこしておきましょう~!
いつもコメントありがとうございます!
Commented by sunnnari at 2016-11-13 15:15
nanakoさん、こんにちは~!
へ~!こんなラッピングも良いねぇ~!
中味が見えて、ピンクのおリボンがまた可愛いなぁ♥
なんでも、nanakoさんのは最高だよ!!☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-11 11:11 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako