人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪



お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪_d0147030_14471108.jpg



こんにちは!



朝は雨が残っていましたが、今はきれいな青空が広がっています。
これUPしたらお散歩に行ってこようっと( *´艸`)クスッ♪






日曜日に作らせていただいたお誕生日のクッキーとケーキです。










お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪_d0147030_14264196.jpg




オレンジのコンポートを使ったさわやかなパウンドケーキ!
オレンジピールのみじん切りを100g以上混ぜているのでオレンジの香りもすごいです!








お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪_d0147030_14261923.jpg




       まずはケーキを可愛い感じにラッピング、
       クッキーのラッピングはまだ考えてなかった!






お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪_d0147030_14480650.jpg



          まだうちの娘より若い21歳?かわいい女の子

*・゚・*:.。.*.。.:*・Haapy Birthday☆*・゚Rikaちゃん・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

          これから素晴らしい未来が待っているよ、素敵な女性になってね!
          おめでとうございます!






お誕生日のケーキとアイシングクッキー♪_d0147030_14264777.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2016-11-09 16:18
ななこさん。
素敵すぎです。
おれんじのパウンドケーキかぶりつきたいーい。
若いお嬢さん、、こんな可愛いお菓子いただいて素敵な誕生日になりますね👏
Commented at 2016-11-09 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-11-09 16:45
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
素敵なアイシングクッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
オレンジケーキもとっても綺麗でおいしそう~♫
nanakoさんの、素敵な女性になってねっ、ていう思いが
詰まったケーキとクッキー。
喜んで頂けること間違いなしですね(*^^)v

Commented by fufubear at 2016-11-09 20:23
こんばんは♪
可愛いアイシングクッキーですね
美味しいケーキと可愛いクッキーでお祝いしていただけるなんて
ちょっと羨ましいです
Rikaさん お誕生日おめでとうございま~す♥
Commented by misarin-1126 at 2016-11-09 20:39
nanakoさんの作るオレンジケーキジューシー♪
美味しいって知ってますよ^m^

私もオランジェット食べたいのでオレンジコンポート作ろうかな^^

今日は、寒かった!雪が降ったところもあるみたい^^:
Commented by lovelypoodle at 2016-11-09 20:42
いつ見てもこのオレンジのケーキが美味しそう~
お誕生日クッキーと一緒に~
こんなのもらえたら嬉しいだろうな・・・
私も自分で注文しようかな・・・
Commented by hokohoko21 at 2016-11-09 20:58
こんばんは~🎶
わたしもオレンジのケーキ大好きです。
きれいに並んだスライスが素晴らしいです。
とても喜んでもらえただろうね~
アイシングもほんと細かくて・・・器用♡
Commented by haru2721 at 2016-11-09 21:53
こんばんは~

なんて、なんて美味しそうなんでしょう!(^^)!
この時間に見てしまって・・・
どうしましょう~(^-^;
アイシングも、いつもながらに美しい💛
Commented by cache2sweets at 2016-11-09 22:16
nanakoさん、こんばんは♪
お誕生日のクッキー・・・お花のアイシングがとっても繊細で素敵ですね~☆
オレンジケーキもジューシーで美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
柑橘の良い香りがこちらにまで届きそうです♬  
Commented by meru103 at 2016-11-09 22:54
こんばんは~♪
お誕生日のアイシングクッキー、可愛いっ♪
オレンジのパウンドケーキも美味しそう~♪
ラッピングも可愛いです(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-11-09 23:47
nanakoさん、こんばんは!
可愛いアイシングクッキーと
オレンジのパウンドケーキで素敵な
お誕生日になりますね~(*゚▽゚*)
nanakoさんのケーキ&クッキーは、
み~んな幸せ気分になりますね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by pochi0756 at 2016-11-10 06:41
初めまして、
コメントありがとうございます。

今日11日は長男の誕生日です。
今は離れて暮らしていますがnanakoさんの素敵なケーキをプレゼントして
あげたかったです!

食べるのがもったいないくらい素晴らしいですね。
今度は是非注文させてください!
Commented by otti468 at 2016-11-10 06:48
やぁ~、おいしそうですね~
甘党なんですよ~
もう眼がくクギづけ(笑)・・・
HbA1cの値に一喜一憂ですから…
辛いところです~((^^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-11-10 08:05
おはようございます
こんな素敵な手作りケーキとクッキーをプレゼントされたら、飛び上がって喜びますよ!
オレンジの色がとっても美味しそう~
いい香りが漂っていますよ、画面からも!
Commented by sunnnari at 2016-11-10 08:06
nanakoさん、おはよ~!
わぁ~わぁ~!!定番のオレンジケーキ~♥
もう~最高に美味しいよ~☆☆
艶々でとってもきれいで、香り豊かで美味しい生地。
申し分ない美味しさ~だもん。
それに、この素敵なお誕生日プレートクッキーは
食べれ無いよ~~笑
ほんとにラッピングが最高に可愛くて華やかで
他のお店のラッピングは見劣りする・・
Commented by koharu3194 at 2016-11-10 09:59
nanakoさん おはようございます。
きれいなお花いっぱいのバースデイプレートの次は、
香りたっぷりのオレンジケーキ!
つやつやなオレンジコンポートが美味しそうです!
こんなすてきなバースデイプレゼントを頂いたら、
最高にHAPPYですね!!
Commented by peko_tin2 at 2016-11-10 11:26
おはようございま〜す♪
わぁ〜! なんてステキなバースデークッキー&ケーキ!!
オレンジのコンポートがたっぷりのったパウンドケーキは、こちらまで良い香りが漂ってきそうです(*^^*)
贈られた女の子は、きっととても素晴らしい誕生日を過ごせましたね♡
Rikaちゃん、お誕生日おめでとうございましたね〜*\(^o^)/*
Commented by mami-2013 at 2016-11-11 21:27
nanakoさん。
オレンジのパウンドケーキが美味しそうで 🍊
過去のパウンドケーキのタグを読み返しました。
どれもこれも、ラッピングまで素敵でした~。✨

もう少しすると、実家の庭の文旦が沢山、実をつけます。
文旦の皮は分厚からコンポートには無理かしら?

クッキーも、とっても手が込んでいて
もったいなくて、食べられません。
可愛いラッピングのままとっておきたいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-09 15:13 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako