人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮パウンドケーキ・・・でお茶したい!


渋皮煮パウンドケーキ・・・でお茶したい!_d0147030_01332788.jpg



おはようございます!


今日は雲が多いけれど日差しもでていますね!


日に日に寒い朝になってきました!
熱い珈琲が嬉しい季節 ^^) _旦~~
お気に入りの渋皮煮入りパウンドケーキでほっこりしたいな・・・



栗大き目、自分用に焼くとするか~(= '艸')ムププ



皆様、楽しい一日を~~♬♪♬



渋皮煮パウンドケーキ・・・でお茶したい!_d0147030_01333016.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by sunnnari at 2016-11-08 12:15
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ~良いな良いな~♥
私にも頂戴~笑 
めっちゃめちゃ良い色で大きな栗がごろ~んと!!☆☆
そら、美味しいわ~!羨ましいよ~!
Commented by toritai2012 at 2016-11-08 12:32
nanakoさんこんにちは!
めっちゃ!美味しそうですね。(*´艸`*)
どんなお茶に合いますか?
紅茶?コーヒー?それとも日本茶ですか?
渋皮煮の栗とならどんなTeaも合いそうですね♡(*^-^*)
Commented by mariakulala at 2016-11-08 12:34
もう、、ななこさん。
天才。
こんな美味しそうな栗🌰入りのパウンドケーキ、、
一人で食べるなんて、、、いいなぁ

お茶、、呼んでくだされ。
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-08 12:56
今、ゴハン食べたのに、生唾しか出てこない( ´艸`)
4個だけ渋皮煮が残ってる。
焼くしかないね。
Commented by bajacnaomi at 2016-11-08 13:08
nanakoさん、こんにちは!
今すぐに珈琲持参で(笑)
飛んでいきた~い(^^)/
日に日に寒くなってきていますね。
そろそろ、朝、布団から出られなくなりつつあります(^^;
Commented by milk--love at 2016-11-08 13:28
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
大きな栗ですね~(^^♪
これをnanakoさん独り占めはずるいです(笑)
私にも食べさせてくださ~い(*^^)v
nanakoさんのお気に入りの珈琲豆を買ってもっていきます(*^^)v
Commented by pikorin77jp at 2016-11-08 15:12
あのしぶかわ煮のパウンドケーキ  しかも自分用、、、わ~~ 羨ましい。
こんな美味しいもの独り占めできて~~~ ^^
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-08 15:44 x
nanakoさん
こんにちは
しぶかわ煮のパウンドケーキ
美味しそうです
素敵なケーキですね
Commented by mikarose at 2016-11-08 17:09
nanakoさん

おいしいでしょう~。私おいしいの知ってる!(´∀`*)ウフフ
めったに自分のために焼けないですよね。
私もパウンドケーキ上手になりたいです。

それと、ちっと侮っていたのが、アイシングクッキーでした。
めちゃおいしかったです。
クッキーと、上のアイシングのカリッがたまらなくいいんです。
アイシングも甘すぎず。ファンになっちゃいました。
Commented by mieti_3 at 2016-11-08 17:11
こんばんは(^-^)/
美味しそうなパウンドケーキ(*´ー`*) ニマー
大きな栗ですね🌰
毎回思います(*´ー`*) ニマー
Commented by fufubear at 2016-11-08 18:20
こんばんは♪
いいな いいなぁ~~
私も渋皮煮のパウンドケーキでお茶したいです♥
ご自分で焼かれたケーキでティータイムだなんて
最高の贅沢ですよね(^^)
Commented at 2016-11-08 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2016-11-08 21:44
nanakoさん! こん^^
美味しそうな栗の渋皮煮のパウンド♡
でっかい栗がいいね!
お茶timeいいなぁ~!
私も、あの栗の渋皮煮でパウンドケーキ作ろうっと^m^ ふふふ
たのしみだぁ~♪
Commented by smurf23 at 2016-11-09 13:15
nanakoさん、こんにちは!
今日は風が冷たいですね(>.<)
パウンドケーキ、お手製の渋皮煮がゴロンと入って、とっても美味しそうです。
生地がきめ細やかで、しっとり感が伝わってきます。
Commented by kimagure-dog at 2016-11-09 15:12
こんにちは
美味しそうなパウンドケーキ!
お茶を用意しますから、ケーキお願いします。笑
ほんと、段々寒くなって来ましたね。
今日は暖房を入れました。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-11-08 11:03 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako