人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ


Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_20361825.jpg


こんばんは!



今日はハロウィン、あちこちで仮装している子供たち見かけました!
ご自宅でもハロウィンパーティ開いてるのかな(^^♪


明日からもうオバケちゃんたちに会えないなんて寂しいわ!




Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_20362406.jpg



さてこちらはブロ友YAKKOTANさん甥っ子ちゃんのご結婚お祝いに
アイシングクッキーを作らせて頂きました!



先日紹介したオレンジのケーキや渋皮煮のフィナンシェなどの詰め合わせ♪


Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_20363899.jpg



゚・*:.。..。.: Happy Wedding 甥っ子ちゃんお嫁さん*末永くお幸せに:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+



Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_22580948.gif



先週金曜、今年最後のハロウィンアイシングクッキー達
子供たち喜んでくれたかな・・・




Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_20364727.jpg



たくさん作ったなぁ~( *´艸`)
また来年もっとレパートリー増やして待ってるよ♪



今月はハロウィンのアイシングクッキーがメインのブログになりました!
お付き合いありがとうございました(#^.^#)




Happy Weddingアイシングクッキー & お菓子詰め合わせ_d0147030_20365174.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!






Commented by sunnnari at 2016-10-31 23:02
nanakoさん、こんばんは~!
アハハハ・・ほんとにすごいすごい~~☆☆たくさん作って
お忙しい日々だったわね~(^_-)-☆
こんなに可愛くて素敵なのを作れる人はそうそういないわ。
nanakoさんのは飛び切り素敵だと思うの。

甥っ子に送ってくれたのもめっちゃ素敵~♥
こっちが欲しいよ~笑
Commented by bajacnaomi at 2016-10-31 23:09
nanakoさん、こんばんは!
可愛いアイシングクッキーを
たくさんありがとうございました。
子供たちは大喜びでした~(*゚▽゚*)
職員もあまりの可愛さに感激していました。。。
いつも本当にありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
Commented by fsnote2 at 2016-11-01 02:47
おはようございます!
ハロウインも無事(?)終わって、余韻に浸っている頃かしら?^^
ハロウイン・アイシングクッキー、大好評だったことでしょう。
また来年に向けて、既に頭の中ではアイデア炸裂かな?(笑)
ご結婚祝いのセット、内容も充実していて、喜ばれることでしょう🎶
色もデザインも、あま~いお二人にはお似合いね。^o^
Commented by mariakulala at 2016-11-01 07:46
可愛いですね〜
カボチャ君が笑っているの、、、めちゃ可愛いです。
これ、頂いた方は幸せね。

結婚のお祝いも、きれいで、、彩りもきれいです。
ななこさんのセンスの良さ、誰にも真似できませんね。
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-01 07:57 x
nanakoさん
おはようございます
今年最後のハロウィンアイシングクッキー達
素敵なアイシングクッキー
かわいいです
Commented by milk--love at 2016-11-01 08:37
nanakoさん、おはようございます(*^-^*)
結婚祝いのお菓子の詰め合わせとオシャレなクッキー
幸せなおふたりにピッタリですね。
今年のハロウィンは、nanakoさんの可愛いクッキーのおかげで
とっても楽しかったですよ。

ハロウィンのクッキー、エキサイトブログCAGE
ピックアップ掲載おめでとうございます(*^▽^)/
アマゾンギフト券もGETまちがいなしですねWINK(o⌒∇⌒o)

Commented by happypoppo at 2016-11-01 09:29
nanakoさん、おはようございます(^^♪

素敵なご結婚祝いのクッキーですね。幸せがたくさん詰まった
お菓子とクッキーで末永くお幸せに(*^^*)

ハロウィンのアイシングクッキー、これはもうおこちゃま達
も喜びますよ~大人の私も欲しかったぐらいです(^^)エキサイト
ブログcafeのピックアップに掲載されたんですね。早速
見に行かないと~!
Commented by misarin-1126 at 2016-11-01 09:31
nanakoさん!
happy Hallowe'en 魔法の手大活躍でお疲れ様でした^^
どのキャラクターも可愛くて萌ですね♡
今から来年の予約お願い致します^^
Commented by meru103 at 2016-11-01 15:06
こんにちは~♪
お祝いのアイシングクッキー、ステキですね♪
色もキレイで、HAPPY感が伝わってきます。
ハロウィンのアイシングクッキーもいっぱい作られたんですね。
nanakoさんのアイシングはどんどん進化してますね(*^-^*)
Commented by bluestar1229 at 2016-11-01 16:20
nanakoさん
わ~、ウェディングのクッキーステキ~!
こんなもの頂けたら幸せですよ(*´∀`*)
人生に奇跡がおきて、自分もウェディングできたら、欲しいです(*≧∀≦*)

しかもハロウィンクッキーもかわいい!
子供たち、絶対大喜びですね♪
Commented by fufubear at 2016-11-01 19:14
こんばんは♪
ご結婚祝いのクッキー とても可愛いです♥
こんなクッキーを頂かれたら とても喜ばれたでしょうね

ハロウィンのクッキーも 本当にたくさん作られたんですね
私もPCの画面を見て いっぱい楽しませていただきました(^^)
来年もまた楽しみにしています♥
Commented by tkytora at 2016-11-01 20:48
素敵だな~(〃ω〃)

みなさん、絶対喜んでますよ‼
私なら飛び上がって喜びます♪
Commented by akageno-ann at 2016-11-01 22:04
結婚式に・・なんて暖かいプレゼントでしょう・・
皆さんの明るい歓声が聞こえるようです。
ハロウインおわってしまい・・前の記事のリンクを
いただきました。ありがとう・・
Commented by haru2721 at 2016-11-02 07:24
おはようございます~

nanakoさんのレシピを見て
私もやってみましたが、アイシング以前に
クッキーの整いが大事なのだと痛感しました(^-^;
雑なので・・・だめですね~

ハロウィンの次は、クリスマスですね~
ウキウキ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-31 22:41 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako