人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのアイシングクッキー*新しい仲間たち♪



ハロウィンのアイシングクッキー*新しい仲間たち♪_d0147030_21254476.jpg



こんばんは!
もうすぐハロウィンですね!



最近は仮装用の衣装も百均で買えたり自分で手作りされる方も!



当日近くのお店ではハロウィンの衣装で来店するとお菓子がもらえる♪
大人も可・・・なんて楽しいイベントが(#^.^#)


ハロウィンのアイシングクッキー*新しい仲間たち♪_d0147030_07474102.jpg



今日は新しいキャラクターが仲間入り♪
ドクロと同じ型を使ってミイラ男が出来上がり!



たくさん揃いましたね
みんな並べると楽しいです( *´艸`)



ハロウィンのアイシングクッキー*新しい仲間たち♪_d0147030_21285210.jpg


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



Commented by sunnnari at 2016-10-26 23:21
nanakoさん、こんばんは~!
おぉ~すっごい~♥
またまた新しい仲間が増えたんだね!
ミイラ男・・面白い~笑 とっても上手だね!さすが・・♥
こ~んなに可愛いのが勢ぞろいして・・、これを戴いた方は
nanakoさんのお蔭でより一層楽しいハロウィンを過ごせるに
違いないわ~(^^♪

では、おやすみ・・(-_-)zzz
Commented by bajacnaomi at 2016-10-26 23:42
nanakoさん、こんばんは!
わぁ~、
ハロウィンシリーズ増えましたね(*゚▽゚*)
アイシングするの大変そうだけど、
こうやって並べると色合いも綺麗だし、
楽しい仲間たち~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、ハロウィングッズ、
100均にいっぱ~いありますね!
見ているだけで楽しくなりますヽ(´▽`)/
Commented by pinochiko at 2016-10-27 06:45
どんどん種類がふえましたね!
やっぱりクロネコちゃんが可愛くて♪
でも、ミイラ男も素敵。シンプルなのによく表現されてますねぇー。
ハロウィーンの意味がよく分からないのですが、
美味しいものがたべられるから、ま、いっか、という感じの私です(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-10-27 09:05
箱を開けるワクワク感がたまりませんね
丸いクッキーがね…
大変身だわ。
nanakoさん、すごいよ。
Commented by mariakulala at 2016-10-27 10:27
かわいすぎ、、、、
ミイラくん目つきがメチャ可愛いです。
食べて見たいですが、、、飾ってとっておきたいです❤️

Commented by fsnote2 at 2016-10-27 12:59
こんにちは~
ハロウィンの仲間たちが揃いましたね!
型を上手く使い分けて、流石nanakoさん。^^
ニューフェイスも加わって、賑やかに楽しめそう~♪
どれも可愛さあり、楽しさあり!盛り上がりそうですね。^o^
Commented by kimagure-dog at 2016-10-27 14:15
こんにちは
ハロウィンの仲間がまた増えましたね。
どれも可愛いわ~
これだけ揃えば、賑やかで楽しいですね。
Commented by leialoha-2007 at 2016-10-27 14:47
きゃわうぃね~( ´艸`)
Commented by fufubear at 2016-10-27 18:23
こんばんは♪
本当だぁ~ ミイラ男のクッキーが増えてる~~
ドクロと同じ型で作っているとのことですが
アイシングが違うだけで 全然違ったイメージの
クッキーになっていますね
どれもみんな可愛いです♥
Commented by misarin-1126 at 2016-10-27 20:15
nanakoさん! こん^^
ドクロにミイラ男が出来上がり!
いやぁーん!どちらもcute♡ 私好きかも^m^

何でも上手で素晴らしい!(^^)!
やっぱり魔法の手ですね♪
Commented by meru103 at 2016-10-27 21:33
こんばんは~♪
わぁ~♪可愛いっ♪
こうして勢ぞろいしてると楽しいですね(*^-^*)
Commented by sho-doit at 2016-12-22 13:58
はじめまして!
エキサイトブログCAFEの記事から訪問させて頂いています!
りそや しょう と申します<(_ _)>

アイシングクッキー可愛すぎです♪
沢山並べると、本当に素敵ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-26 22:44 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako