人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪

お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪_d0147030_18381641.jpg


こんばんは!


昨日紹介したアイシングクッキー、ガイコツと一緒に写っていたのは
アンパンマンの登場人物ホラーマンでした!


顔はわかっていても名前がなかなか思い出せないですね!
私もまだ最近です、覚えたのは( *´艸`)クスクスッ



お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪_d0147030_18382043.jpg




     ガイコツとホラーマン全然違和感ないですね、馴染んでいます(笑)


     アンパンマンのクッキーは3歳の女の子のお誕生日用に作りました!
     小さい子はみんな大好き、お誕生日のプレートも一緒に!



お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪_d0147030_18383273.jpg





  箱の中にアイシングクッキーを入れて一番上に名前入りのクッキーを置いてこんな感じ。



お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪_d0147030_18384445.jpg




     箱の中にはアンパンマンとハロウィンのクッキーがいっぱい!
     喜んでくれたかな~~(#^.^#)



お誕生日のアンパンマンアイシングクッキー & プレゼント用ラッピング♪_d0147030_18384818.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by fsnote2 at 2016-10-24 19:02
こんばんは~
オバさんにはちょっと難しいアンパンマンシリーズ。(笑)
でもどれも仕上がりが綺麗で、ラッピングされて贈り物完成~
喜んでくれる事間違いなし!ですね。
BOXを開けた時の笑顔が見える様です。(-^〇^-)
Commented by gosmania77 at 2016-10-24 19:12
今晩は(^o^)/

アンパンマンのクッキー…凄い完成度(°□°;)

売って良いレベルですね!

これは嬉しいでしょうねぇ♪私が欲しいぐらいですもん(笑)。


昨日は有り難う御座いました(*^o^*)。

Commented by sunnnari at 2016-10-24 19:47
nanakoさん、こんばんは〜(^◇^)
アハハ…すごいなぁ!
3歳の子供さんなのね〜(^_^)
そら、嬉しくて嬉しくて嬉し泣きかもね〜笑
いつもながら、細かい繊細なラッピング凄いなぁ〜💕💕
私なら、クッキーひとつリボンするだけで
肩が凝るよ〜笑
Commented by uchinomamefuku at 2016-10-24 20:06
かわいい〜♡
アンパンマン好きな子が、こんなクッキーをもらえたら、大興奮ですねー♪

nanakoさんのブログを見ると、私も、アイシングクッキー作ってみたくなります☺︎♪
Commented by milk--love at 2016-10-24 20:22
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
このプレゼントをもらった3歳の女の子は
ラッピングを解いて箱の蓋を開けて、絶対に咲顔満開ですよ~
喜んでる顔が目に浮かびます♪
最高のお誕生日プレゼントになったこと間違いなしですよ(*^^)v
Commented by koharu3194 at 2016-10-24 21:11
nanakoさん こんばんは。
きゃ~かわいい~!と、歓声が聞こえてきそう!
笑顔が浮かびますね!
一生忘れられないプレゼントですね。
カラフルなリボンもすてき!
↓パウンドケーキの両端のお味見、うれしいですよね~。
Commented by hagukitchen at 2016-10-24 22:55
nanakoさん こんばんわ
これは〜もう!ずえ〜ったい喜びます(*^^*)
うちのふふはまだドラえもんもパンパンパンて
ほんとにわかってる?的な発言をしますけど^^;
パンパンパンことアンパンマン大好きですからね
しかもこの完成度!わたしが作ったら
認知してもらえるか実にあやしいです(笑)
Commented by misarin-1126 at 2016-10-24 22:58
nanakoさん! こん^^

わぁーい!アンパンマンシリーズ♡
元気貰えるアンパンマン(^O^)/
クオリティー高くて最高のプレゼントですね(●^o^●)
お誕生日ちゃん大喜びでしょうね。
Commented by smurf23 at 2016-10-24 23:00
nanakoさん、こんばんは。
久しぶりのアンパンマンシリーズ☆
やっぱりいつ見てもかわいいですね^^
届いた先で、「わぁ~!!」と歓声をあげて喜ぶ
3歳の女の子の姿が目に浮かびます。
Commented by bajacnaomi at 2016-10-24 23:04
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンと仲間が勢ぞろい~(*゚▽゚*)
み~んなおこちゃま大好きアンパンマン!
3歳のお誕生日かぁ
きっと、大喜び間違いなしですね~ヽ(*^^*)ノ
Commented at 2016-10-24 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2016-10-25 00:02
3才のお誕生日のプレゼント、とっても可愛い!
私は子供の頃お誕生日ってやってもらった記憶がないです😭⤵⤵
アンパンマンって子供には人気ですもんね
不滅~~なアンパンマン(笑)
Commented at 2016-10-25 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-10-25 13:04
nanakoさん、こんにちは〜♪
毎度のことながら、完成度がハンパなくたかいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな可愛いアンパンマン&ハロウィンのアイシングクッキーでお祝いしてもらったら、
きっとず〜〜っと忘れられない素敵なお誕生日の思い出になると思います♡
しかしラッピングも丁寧でとっても美しいから、さすがの食いしん坊の私も開けちゃうのをためらいそう〜〜(笑)
Commented by chi-no-heya at 2016-10-25 13:50
スゴイですッ!!
アンパンマンのキャラクター、みんな、動きだしそうだもん~(ノ≧▽≦)ノ

こんなバースデープレゼントいいな~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

きっと大喜びだったでしょうね~♪
Commented by fufubear at 2016-10-25 19:20
こんばんは♪
きゃ~ 可愛い~~
やっぱりアンパンマンはお子ちゃまに人気ですものね
はい 絶対喜ばれたと思います♥
Commented by mmkk1114 at 2016-10-26 00:29 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪

ランタナにちょっかいかける秋の蝶

お天気は、今日は秋らしくなりそうですね♪
最後のお花~調べています♪
ありがとうございます♪♪
Commented by blanche515 at 2016-10-26 14:16
nanakoさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます♡
nanakoさんのハロウィンクッキーを見て、キャラ弁を作りたくなりました。
また、かわいいアイシングクッキーを楽しみにしてますね~(^-^)
Commented by mmkk1114 at 2016-10-26 19:15 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
この花~うちのに聞いたら~藪枯らし
歳時記…藪枯らし 秋の季語。雑草でいたる所に生える~
蔓で巻きついて、たちまちのうちに垣でも、藪でも茂り覆ってしまう。
晩夏から初秋にかけて、花がさく。なかなかきれいな花。
ただ、あまり成長が激しいので嫌われる。
一名、びんぼうかつら という。

たまさかに折り取りて見る藪枯らし

ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-27 00:02
☆☆☆ mmkk1114 さん、こんばんは!

わざわざ名前調べてくださったのですね!
雑草の種類なのですね、だからわさわさと茂っているんだ(笑)
実のなるのが好きなのでつい気になってました!

スッキリしました、ありがとうございます( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-24 18:56 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako