人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!


ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!_d0147030_19330465.jpg



こんばんは!

わが家では、まだまだハロウィンウィークが続いています。
このクッキーたちもアイシングクッキーになります。


あと1週間くらいがピークかな( *´艸`)


ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!_d0147030_19332806.jpg



時間があれば小さなお花作り、1個が8mmくらいのお花たち
もっと小さい5mmとかもあるのですよ(#^.^#)



ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!_d0147030_19340872.jpg




     そうそう時々渋皮煮パウンドケーキの端っこでティータイム!
     試食という名目です(笑)


ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!_d0147030_19352115.jpg




     ↓のハロウィンアイシングクッキーの中に一つだけ違うのが混ざっています!

     どのクッキーかわかるかな!? キャラの名前までわかるとすごい(*^_^*)


ハロウィンのクッキー*まだまだ続くよ!_d0147030_19341545.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by love-t_k at 2016-10-23 20:37
分かった!
でも名前は出てこない(^o^;)
上の一番右でしょ(笑)
アンパンマンに出てくるガイコツ!
違った?
Commented by nanako-729 at 2016-10-23 20:52
☆☆☆けいこさん、こんばんは!


おお~早速・・・・・当たりです!
でも名前はでてこないでしょ( *´艸`)
こういうのは子供ちゃんのほうが詳しいね!
Commented by milk--love at 2016-10-23 20:59
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~またまた小さな小さな可愛いお花がいっぱいですね。
nanakoさん、すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし、きっと、10個作ったら、もうダメ~って言いそうです(笑)

一つだけ違うクッキーは目がむらさき色の骸骨さん♪
遊び心がいいですね~(*^^)v
Commented by nanako-729 at 2016-10-23 21:03
☆☆☆ミルクままさん、こんばんは!


当たりで~す!これもハロウィンに混ざっていても
おかしくないキャラですよね(^_-)-☆
Commented by gosmania77 at 2016-10-23 21:58
今晩は♪初めまして(*^o^*)

クッキー美味しそうですねぇ!(^w^)

1つだけ違うクッキーは………




ま、まさか!もしや!


そのまんま東さんですね!!



あ、間違えた(笑)。


ホラーマンですね( ̄∀ ̄)+キラリ
Commented by juju at 2016-10-23 23:07 x
今回のEvent Partyでハロウィンのクッキーもお出ししようと思ってまして、
nanakoさんのクッキーのレシピで作ってみようと思っています♪
使わせて下さいね♡
とてもnanakoさんのように上手には出来ませんが
チャレンジしてみま~す♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-23 23:27
☆☆☆ gosmania77さん、初めまして!

コメントありがとうございます!
はい、あたりです( *´艸`)
そのまんま東さん・・・・○○マンですよ!
Commented by nanako-729 at 2016-10-23 23:28
☆☆☆juju さん、こんばんは!

10月はハロウィン一色ですね!
アイシングクッキーもハロウィンで頑張ってください(#^.^#)
Commented by mmkk1114 at 2016-10-24 00:25 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
ハロウィーン、街のどこもかしこも、今を盛りと~
ご近所のお庭もハロウィーンに模様替えしてしまいました♪

ハロウィンに焦がれて庭を模様替え

先程のこはるさんへの~楽しみながら作るが上達の秘訣~
勉強させて頂きました♪
ありがとうございます♪♪
Commented at 2016-10-24 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-24 04:03
ホラーマンだー!!
型は食パンマン??
Commented by sunnnari at 2016-10-24 08:19
nanakoさん、おはよ~!
おぉ~すごい数のクッキー~♥ さすがさすが・・(@_@)
毎日のようにこんなにハロウィンクッキー作ってるのね♪
そして、やっぱり渋皮煮のパウンドケーキのオーダーが多そう~
良いな良いな、私もその端っこでティータイムしてみたいよ~笑
私は、フジパンの生キャラメルプチロールを食べながらティータイム。
忙しくて体調こわさないでね(^_-)-☆

Commented by p-bluepaper at 2016-10-24 08:22
集中していますね
充実ぶりが見えます
きっとnanakoさんの気持ちが伝わると思います。
記憶に残るハロウインありがとう。
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 09:45
☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます!

そうなのです、毎年ハロウィンの小物が増えてきて
かわいいからいいけど・・・・・( *´艸`)
今日は肌寒くなってきました!
暖かくしてすごしてくださいね!
Commented by otti468 at 2016-10-24 10:18
なんと無限大に・・・アイディアが出てきますね~
私はクッキーというかビスケット類が大好きで
お菓子買いに行っても家族から一人浮いています(^^)/
なので・・・こんなの見ると・・・パブロフの条件反射で・・・汗;;
お・い・し・そ・う~☆
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 10:24
☆☆☆10-24 00:36の鍵コメ様、おはようございます!

昨日はお天気もよく無事に終わってよかったですね!
またレポ楽しみにしています(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 10:26
☆☆☆ ayuminnie1127 さん、おはようございます!

さすが正解です!娘ちゃんもファンかな!?
子供ちゃんたちに大人気ですものね(*^^)v
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 10:30
☆☆☆YAKKOTANさん、おはよう!

この端っこがおいしいのよ~(^_-)-☆
ハロウィンもあと一週間、そのあとはゆっくりできるよ♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 10:34
☆☆☆おかきさん、おはようございます!

今月はハロウィンアイシングクッキーばかり!
あのきれいな書体でHalloweenと書いてみたいです!
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 12:16
☆☆☆ ottiさん、こんにちは!

バターたっぷりのクッキー私も大好きです!
作ったお菓子ばかりでなく、やっぱりお店の
お菓子も買いますよ~~( *´艸`)
Commented by mariakulala at 2016-10-24 12:39
わー、美味しそうですね。
アイシングクッキーというと動物ビスケット?子供の頃
あっ、、なんとかヨーチでしたっけ、よく食べました。
みんな、可愛くて食べれませんね。

Commented by toritai2012 at 2016-10-24 12:55
ホネホネマンでしたっか?(^_^;
アンパンマンに登場しますよね。
ドキンちゃんが大好きなんですよね~♪(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 13:02
☆☆☆クララさん、こんにちは!

あ~動物のかたちにアイシングしてあるお菓子ありましたね!
今でもお店でみかけますよ(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 13:03
☆☆☆ のぶさん、こんにちは!

うふふ、こういうのは子供ちゃんのほうが
詳しいですね!(^_-)-☆
私もお友達の娘ちゃんに教えてもらいました!
Commented at 2016-10-24 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 17:20
☆☆☆ 10-24 13:43 の鍵コメ様、こんばんは!

おめでとうございます!
見ましたよ、一番上の欄だったからすぐにわかりました!
いつもすごいですね、もう常連さん(#^.^#)
これからも応援しています!
Commented by fufubear at 2016-10-24 18:58
こんばんは♪
nanakoさん家は 現在ハロウィン一色ですね
ハロウィンまであと少し。。。
頑張って下さいね♥

一つだけ違うクッキーは右上のっていうのは分かるのですが
何のキャラクターかは分かりませんでした
↑の皆さんのコメントを読んで キャラクターのことを知りました
皆さん詳しいですね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-10-24 19:03
☆☆☆ よーこさん、こんばんは!

そうそう見たことはあっても名前まででてこないですよね!
わたしなんてアンパンマンのクッキーを作るようになってから
知ったのですよ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-23 20:16 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako