人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!


ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!_d0147030_21220443.jpg


こんばんは!


お肉があったので夕御飯にすき焼きをしようと白菜を買いに行ったら・・・高い!
1/4個でも200円する、もう一軒行ったらさらに高い(^-^;



仕方なくもう1軒、今度は八百屋さんへ
しめじやエノキやら籠盛りであれこれ買ったら白菜を少し値引きしてくれた
ありがとう~( *´艸`)



ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!_d0147030_21220785.jpg



白菜1/4個でハシゴするなんて・・・ますます野菜値上がりしてるね、まいった~!







ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!_d0147030_21393005.jpg


今日はカボチャのアイシングクッキーを^^
飾りに使うオレンジ色のお花もいっぱい、ちまちまと内職。


ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!_d0147030_21221191.jpg



このクッキーの型は先日、百均で買ったもの。
今年買ったかぼちゃ型2種類できた!



アイシングクッキーのクッキーレシピ ⇒ ☆☆☆

ハロウィンのアイシングクッキー*かぼちゃがいっぱい!_d0147030_21223430.jpg


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!







Commented at 2016-10-22 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-22 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-10-23 00:02
こんばんは☆彡(#^.^#)
かぼちゃのクッキー、みんな笑ってますね(#^.^#)
かわいい~です。
小さなオレンジ色のお花がい~っぱい✿✿♪
nanakoさんのこだわりが感じられます。
この小さなお花はマストアイテムですね(*^^)v
Commented by love-t_k at 2016-10-23 00:04
野菜高い、ってか高過ぎですよね😭
悩んでも必要なものは買わなきゃならないですもんね
カボチャさんについてる小さいの凄い数だけど・・・ご苦労様(^o^)
Commented by sunnnari at 2016-10-23 00:17
nanakoさん、こんばんは~!
きゃぁ~カボチャ可愛い~♥ すごい~(^^♪
み~んな笑顔でそれでいて表情が違う・・面白いね~♪
オレンジのお花ちゃん、す~っごくたくさん~!!
ウフ・・「おどろきもものきさんしょのき」・・って感じ・・笑

こちらは、白菜1/4は、¥98であるよ。普通の値段で売ってる。
Commented by fsnote2 at 2016-10-23 08:52
おはようございます!
今年は台風の影響でお野菜が高め・・・困りますね;
値引きしてくれた八百屋さん、優しい~♪
ハロウィンのカボチャって、ちょっと怖そうなのが多いですけど
nanakoさんのクッキーは表情豊かで可愛らしいですね。^^
飾りのお花、手が込んでるゥ~!
Commented by misarin-1126 at 2016-10-23 11:24
nanakoさん!おはようございます(^O^)/
コメント!thank you♡
いやぁーん!このかぼちゃのアイシング可愛くて堪らんです♡
小さな小花の飾り・・・もう!あっぱれじぁ~~(^O^)/ 
本当に細かい作業と緊張するアイシングを丁寧にこなしてしまうnanakoさん!
一体何者?! もしかしてはっぱり魔法使い?!
来年のhappyHallowe'enはこのかぼちゃとおばけ入れてほしいなぁ~(^_-)-☆
今から欲張りでごめんよう~!

昨日は、寒くて一日暖房でした^^::
とーちゃん!自由人のB型なのでアポ無し帰宅で何時もあんな感じで慣れたよ!
義父にそっくりでなんか不思議で笑えるよ!【私は、義母に似てるそうです^^::】
どちら様もみんなそうなんだね^m^ふふふ
夫婦も似たもの夫婦って・・・ちょいと複雑だわ(笑)

nanakoさんも、お疲れがでませんように少し寛いでくださいね♪
Commented by fufubear at 2016-10-23 19:17
こんばんは♪
ニッコリ笑っているカボチャのクッキー とても可愛いですね
見ているだけで こちらまで笑顔になれちゃいます(^^)

お野菜こちらも高いです
はい 白菜なんて高価で食べられません(涙)
Commented at 2016-10-24 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-22 22:32 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako