渋皮煮入りパウンドケーキ・ハロウィンのラッピングで♪

d0147030_19562460.jpg



こんばんは


今日は鳥取で震度6の地震がありました・・・
まだ余震も続いているみたい、十分に気を付けてくださいね。


壊れた建物とか映っています。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。




d0147030_19563041.jpg



今日はまたまた渋皮煮を使ってパウンドケーキを焼いてみました。


栗を隙間なく並べていますが、焼き上がるまで中のことはわかりません(#^.^#)
ドキドキしながらカット!



d0147030_19563390.jpg



何もないところにナイフが入るかもしれないし
カットする場所にもよりますよね。



その時の運かも~笑



d0147030_19563892.jpg


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


今月はみんなハロウィンラッピングでいきます。
今日は大きめリボンで出来上がり!



ハロウィンまであと10日、楽しみですね ^^ゞ



d0147030_19564255.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23566731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-21 20:33 x
nanakoさん
今晩は
渋皮煮入りパウンドケーキ
美味しそうです
すばらしいケーキですね
ハロウィンのラッピング
可愛いですね
オシャレ
Commented at 2016-10-21 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-10-21 23:02
nanakoさん、こんばんは~!
おぉ~良い色だわ~♥スッごく良い焼き色で
端に大きな渋皮煮が見えてる~笑
大きなおリボンがまた可愛くて豪華だね!!
いつも可愛い素敵なラッピングで、なおさら美味しいよ♥

地震怖いよ~~(ー_ー)!!
Commented by misarin-1126 at 2016-10-21 23:42
nanakoさん!こん^^

きれいなクープ♡
しっとりと焼き上がった栗の渋皮煮いりパウンド(●^o^●)
happyHallowe'enのラッピング素敵♡
珈琲に合うだろうなぁ~!
私も作りたいけど出来るだろうかと不安が過ぎる(苦笑)
こうご期待あれ^^
Commented by bajacnaomi at 2016-10-21 23:43
nanakoさん、こんばんは!
渋皮煮のラッピング、
ハロウィン仕様でさらに可愛く~(*゚▽゚*)
本当にnanakoさんのラッピング素敵ですヽ(*^^*)ノ
暑かったり、寒かったり本当に不安定な気候ですね(´・ω・`)
体調くずされませんように。。。
Commented by mietin417 at 2016-10-22 05:07
nanakoさん こんばんは♪
渋皮煮のパウンドケーキ美味しそう*\(^o^)/*
栗の渋皮煮は大好きだけど栗をむいたり何度も
煮こぼしたりハードルが高そう󾭛
こんなに綺麗に作れてラッピングもお洒落で
凄いなぁー(>ω<〃)~♡
ブログにコメントをありがとうございます♪
私もアケビって山に出来るものだと思ってから
お庭にたわわに実ってビックリ!!
ファルちゃんも病院へ行ってきました~(;´∀`)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-22 05:30
ハロウインクッキー↓はコンテストでもあればきっと優勝(グランプリ)でしょうね。
出来栄えが見事としか言えません。
創作意欲にも感心、敬服します。^^
nanakoさんはこの世界の申し子なのでしょうね。
きっと大家になる方と思われます。極めてください。
(アパート経営じゃありません。おおやじゃなくたいかです・笑)
成功を祈ってます・・・☆彡
Commented by fsnote2 at 2016-10-22 07:39
おはようございます~
昨日はニュース速報を見て心配しておりました。
私の実家へも地震の備えを再度確認をしようと思いました。
どうぞ被害が出ませんように。
渋皮煮が出動‼大活躍ですね。
美しく焼けたパウンドケーキ(^^♪
なるほど~、カットする場所にドキドキですね。(笑)
何時もながらおいしそうです。^o^
Commented by fariotyan at 2016-10-22 10:42
私、今年は渋皮煮作れなかったよ~

nanakoさんのお菓子はどれもみんな素敵で
美味しいもの❤
ハロウィン仕様がまたお洒落です^^

カットするときはnanakoさんでもドキドキしちゃうの^
もう^^^^^食べたくなっちゃった♪
Commented by koharu3194 at 2016-10-22 20:57
nanakoさま

渋皮煮もきめ細かいケーキも美味しそう~。
栗が大きなカットを選んでしまいます。(^_-)
秋の気分いっぱいですね!!
わたしもやっと渋皮煮を作ることができました。
Commented by chi-no-heya at 2016-10-22 20:58
こんばんは^^
ハロウィンですね♪
渋皮にのパウンドケーキの上からのお写真が
モリっとふわっとされていて、もうこれだけで充分おいしそう❤

もちろん、断面も最高❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

あぁ、栗ってきっと神様がくださった最高の産物のような(笑)

お節でも栗きんとんが大好き過ぎて、瓶詰の栗煮だけを餡に補充してますから
わたし・・・(笑)毎年(笑)(ノ≧▽≦)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-21 20:25 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako