ハロウィンの黒猫ちゃん*アイシングクッキー

d0147030_21324930.jpg



こんばんは!



この週末は土日とも過ごしやすい行楽日和みたいですね!
紅葉にはまだ早いけど、晴れると気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡



さて今日は黒猫ちゃんのアイシングクッキーです!



d0147030_21331132.jpg



黒猫ちゃんも今年から登場のですね!
形が細かいからぷっくりきれいにアイシングするのが難しい・・・



d0147030_21330023.jpg




帽子も作るのが楽しいデザイン♪今度、目でも描いちゃおうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハロウィンクッキーも種類が増えてにぎやかになってきました!




楽しい週末をお過ごしくださいね~~(#^.^#)



d0147030_21331572.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23552362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-10-14 21:54
こんばんは
黒猫ちゃんも可愛い!
黒猫が好きな友達が居て、思いだしちゃいました(^o^)
Commented by sunnnari at 2016-10-14 23:07
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~これも難しそうだわ~!
nanakoさんならではのオリジナルアイシングだね~♥
いつもいつもどれを見てもレベル高い~~♥素晴らしい~!
ホントに・・芸が細かいなぁ~笑 

急に寒くなったよ。秋が無いよ~~(ー_ー)!!
Commented by milk--love at 2016-10-14 23:20
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
週末もいい天気になってくれるとうれしいな~と思います♪
黒猫ちゃんのクッキーかわいい((*´→∀←`))
オレンジと青色のお花がとっても綺麗で素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
こんなに小さいお花作るの大変じゃないですか~
nanakoさん、細かな所までこだわってるところも凄いな~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
わたしはいつも、まっいいか~~(笑)なの(*^^)v
Commented by haru2721 at 2016-10-14 23:46
こんばんは~

可愛くてステキ~~~
本当に、キレイなアイシングですね(*^_^*)
Commented by fsnote2 at 2016-10-15 07:42
おはようございます!
なるほど、ぷっくりしているとより可愛くなりますね♪
黒猫ちゃんは表情も可愛い~(^^♪
ホントに綺麗で美しい仕上がりで、自然と手が伸びそうです。^o^
私の日本滞在中は曇り、雨、または台風;で
秋晴れをあまり楽しめませんでしたが、
ようやく日本列島行楽日和を楽しめるようになられたようですね。
nanakoさんも秋を満喫してくださいね~(^o^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-10-15 08:19
おはようございます
黒猫ちゃんも帽子も可愛い~!
もう、これは芸術ですよ!
カラフルな中に黒、良い感じ!
Commented at 2016-10-15 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-10-15 15:26
nanakoさん、こんにちは(^^♪

もう~黒猫ちゃんのアイシングクッキーもハロウィンクッキーも
かわいいすぎます~(*^^*)ガーランドにして飾りたいくらいです(^^)
そういえばうちにも猫のクッキー型があったなあ。作りたいけど
nanakoさんみたいに上手にはできないな(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-14 21:43 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako