人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー

新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21191523.jpg


こんばんは!

今日は最高気温も18度ということで肌寒い一日でしたね。
冬用のお布団を出したりボアシーツを洗濯したり・・・

明日も良いお天気みたいなので、またお布団干すぞ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21251980.gif




さて今日のアイシングクッキーは新しいキャラ、ドクロちゃん仲間入りです!


アイシングクッキーレシピ ⇒☆☆☆


新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21193136.jpg




これはとくにクッキー型もなく丸ならなんでもいいです。
私は花型の後ろを使っています。



新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21194092.jpg



丸く縁取りをして塗りつぶします。
乾いたら目と口、口の形を変えることでいろいろ表情がでますね^^



新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21200940.jpg



今回の猫ちゃんとおばけは百均で2個入ってた型をつかっています。
クッキー型、1個50円は安い♪



新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21202097.jpg




10月もそろそろ中旬、残り後半もハロウィンがんばります v(*´∀`*)v

肌寒くなってきたので夜は暖かくしてお過ごしくださいね!




新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー_d0147030_21202352.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by ryuji_s1 at 2016-10-13 22:18 x
nanakoさん
今晩は
新しいキャラ*ドクロアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
オシャレですねハローウィンに最高ですね
Commented by sunnnari at 2016-10-13 22:57
nanakoさん、こんばんは!
わ~い!新キャラだね~♪
ドクロちゃん可愛いね!
これもまた表情が色々あるんでしょう~。
ウフフ・・おでこにバンドエイド貼ってるドクロちゃんもいる~笑

忙しい毎日だね!!風邪ひかないように気をつけてね(^_-)-☆
ガンバ~っ!!
Commented by bajacnaomi at 2016-10-13 23:06
nanakoさん、こんばんは!
先程はありがとうございました<(_ _)>
ドクロちゃん、可愛い~ヽ(*^^*)ノ
ツムツムのキャラみたいでいい感じです~(*^^)v
街中はあちこち、ハロウィンでそまってますね!
Commented by mmkk1114 at 2016-10-14 00:29 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
新しいキャラも加わって、賑やかにお忙しくなって来ましたね♪

そぞろ寒辻立ち僧の早仕舞い

道を行く人の足が、少し速く感じられます。
東京は16℃を割り込んだ~らしい。
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-14 00:47
☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!
一気に涼しくなりましたね!
秋が短すぎって思います^^
どうぞ暖かくして過ごしてくださいね!

おやすみなさい~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-14 00:53
ドクロちゃん、ディズニーのナイトメアの子ですね(o^^o)
こわかわー!!
あたしも、ものすごーーくカンタンにハロウィンクッキー作りましたー。
Commented by fsnote2 at 2016-10-14 07:37
おはようございます♪
干したお布団で寝るのは気持ちがいいですね~
私の帰省中はお天気が不安定な日々ばかり;でしたが
これから秋晴れが続くといいですね。^^
新キャラのドクロちゃん💀
ドクロって聞くとちょっと怖いけど、nanakoさんのドクロちゃんは可愛い~(^^♪
クッキー型の後ろも使うとは!流石。
ハロウィンが楽しみですね!
Commented by toritai2012 at 2016-10-14 12:36
可愛い~♡面白い~♪がいっぱいですね♪(*´艸`*)
ハロウィンまでにいっぱい作ってくださいね。^^
Commented by smurf23 at 2016-10-14 16:21
nanakoさん、こんにちは!
ハロウィンまであと2週間ほどですね♪
nanakoさんのブログに来ると、なんだか子どもにかえった気持ちで、ワクワクしちゃいます^^
nanakoさんのドクロちゃん、どの子も愛嬌があってかわいいです!
Commented by kimagure-dog at 2016-10-14 16:39
こんにちは
新人ドクロちゃん、とっても可愛いわ~
たくさんの可愛いクッキー、楽しいですね。
こちらも肌寒くなってきましたが、まだ肌布団で寝ています。
もう、そろそろ冬布団出さないといけません。
Commented by angelami at 2016-10-14 18:25
魔女の帽子の柄が素敵~
一つ一つの表情を変えて作っちゃうなんてさすがだなぁ~
Commented by fufubear at 2016-10-14 20:21
こんばんは♪
本当だぁ~ ドクロちゃんが増えてる~~
でも nankoさんが作るドクロちゃんは可愛いです♥
何だかnanakoさんらしいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-13 21:51 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako