人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮パウンドケーキ & 焼き菓子詰め合わせ♪

渋皮煮パウンドケーキ & 焼き菓子詰め合わせ♪_d0147030_19402751.jpg



こんばんは!


昼間子供たちの遊ぶ声がよく聞こえてきて・・・そうだ秋休みなんだ!
市内の学校は2学期制、家に学生がいないからうっかりしてたわ( *´艸`)クスッ



渋皮煮パウンドケーキ & 焼き菓子詰め合わせ♪_d0147030_20332496.jpg


さて近頃渋皮煮パウンド焼く機会が増えてきました!
涼しくなってきたら焼き菓子美味しいですね!








渋皮煮パウンドケーキ & 焼き菓子詰め合わせ♪_d0147030_19403492.jpg




焼き菓子準備できました。
渋皮煮パウンドケーキ8カット、これからラッピングです!


ほとんど変わり映えしませんが( *´艸`)クスクスッ




渋皮煮パウンドケーキ & 焼き菓子詰め合わせ♪_d0147030_19403149.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2016-10-12 20:23
nanakoさん、こんばんは☆彡
涼しくなって、めっきり秋めいてきましたね~
nanakoさんのお菓子も秋色ですね(*^^)
今日のお菓子も、とっても美味しそう~
ラッピングもステキ(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日もウキウキ幸せ気分。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。で~す♪
Commented by mieti_3 at 2016-10-12 20:27
こんばんは〜!!
寒いですね(((p(>v<)q)))!!
THE秋ですね☆
お菓子おいしそう〜(*´ー`*) ニマー
Commented by brosa at 2016-10-12 21:26 x
こんばんは
寒かったり暑かったりと体調崩しやすいですね。
こんな日は、暖かい紅茶と美味しい焼き菓子がいいですね。

ラッピングがお洒落です。
Nanakoさんのお菓子は
いつでも笑顔にさせてくれるお菓子!ですね♡
Commented by chocotta at 2016-10-12 22:02
nanakoちゃんこんばんは!!
うちは普通に3学期制なので秋休みってないなぁ~
渋皮煮、私もやっと今年ものを開封したわぁ~(笑)
今度は一年持ち越さないようにしないと(爆)
Commented by sunnnari at 2016-10-12 22:19
nanakoさん、こんばんは~!
あ~なるほど・・こういう組み合わせもあるんだね~♪
渋皮煮のパウンドケーキ、美味しそう~♥ごろ~んと
大きな栗が贅沢~!!
nanakoさんのラッピングは、いつも
ほんとに可愛くてきれいね~(^^♪
Commented by love-t_k at 2016-10-12 23:52
栗ご飯と渋皮煮で結局栗ご飯になっちゃった我が家の栗!
渋皮煮、やっぱり食べたかったな(笑)
Commented at 2016-10-13 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2016-10-13 12:22
こんにちは~
渋皮煮パウンドケーキ、季節もお腹も準備万端!
相変わらずおいしそうで、召し上がれる方が超~羨ましいです。^o^
Commented by innocence-plus at 2016-10-13 14:48
二学期制ってあるんですね。
夏休みに秋休みまでも!?!?
カリキュラムも変わっていきますねぇ・・・。
あっすいません、違うところに反応してしまい(^^;>

パウンドケーキ美味しそぉ〜(=^o^=)
Commented by fufubear at 2016-10-13 19:03
こんばんは♪
お菓子もすっかり秋モードですね
パウンドケーキ美味しそう~~

変わり映えしなくてもいいんです!
美味しいものは不変ですから(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-12 20:05 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako