人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのアイシングクッキー & おばけちゃんがいっぱい

ハロウィンのアイシングクッキー & おばけちゃんがいっぱい_d0147030_22024619.jpg




おはようございます!

体育の日の三連休も終わりましたね!
すっかり秋の気温で過ごしやすくなった関東です。



さて今日はハロウィンのアイシングクッキー!
10月になってから、おばけちゃんいくつ作ったかな・・・




ハロウィンのアイシングクッキー & おばけちゃんがいっぱい_d0147030_22215091.jpg



新しく買ったハロウィンのクッキー型もあるけれど
やっぱり使う型は決まってしまう・・・



おばけちゃんも小さいほうがかわいくて結局去年の型ばかり( *´艸`)クスッ
もうちょっとレパートリー増やしてみようっと




ハロウィンのアイシングクッキー & おばけちゃんがいっぱい_d0147030_22024843.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!







Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 07:05
いつもnanakoさんのクッキーを見ていると、その季節を実感する~!
ハロウィンのカラーの可愛いクッキーが勢揃い~
あー いつか食べてみたい~
Commented by milk--love at 2016-10-11 08:46
おはようございます(*^-^*)
あっという間3連休も終わりましたね。
そして、気候もずいぶん過ごしやすくなりました。
お家でお菓子作りも楽しくなりますね。
お化けさんたちみんな可愛い~(^^)v
最後のお写真、まるで絵画みたいです。
nanakoさんのセンスが光ってます(*^-^*)

Commented by kyao67 at 2016-10-11 09:33
おはようございます♪
お店でおばけちゃんのクッキーの型を見つけたお子がnanakoさんのだね〜と教えてくれました(o^^o)
可愛いクッキーは見るだけでも楽しいですね!
Commented by love-t_k at 2016-10-11 12:35
色んな顔のオバケちゃんですね
見てても楽しくなります!
食べたらもっと?(笑)
Commented by kimagure-dog at 2016-10-11 14:55
こんにちは
可愛いおばけちゃんがいっぱい!
見ているだけでも楽しくなりました。
食べたら、もっと感動するかも~ 笑
でも、可愛くて食べるのが可愛そう~
Commented by akageno-ann at 2016-10-11 17:09
ひとつひとつの表情が違う・・て本当にすごいことね
皆さんが感動されるように私もとても感動してます。
ハロウインが楽しみ・・
Commented by sunnnari at 2016-10-11 17:41
nanakoさん、こんばんは~!
アハハハハ~ほんとほんと愛嬌のある可愛くて
元気そうなおばけちゃんが~たくさ~ん♪すごい~♥
毎日毎日、こんな風に作って忙しいんだね。
このnanakoさんのお菓子が、皆を幸せに元気に
してくれるんだよね!(^_-)-☆
素晴らしい~♥
Commented by fufubear at 2016-10-11 18:55
こんばんは♪
たくさんのおばけちゃん
みんなそれぞれお顔が違っていて
見ていても飽きないですよね
どの子も可愛いです♥
Commented by yukadiary at 2016-10-11 22:05
こんばんは^^

これはかわいい><。
最近、100均一のコーナーもハロウィングッズがどんどん拡大していて
じきだなぁ~って思ってます^^

こんなクッキー、取り合いですよ♪
トリックアトリートって言ったらもらえるかな~って
子供のように思っちゃいました^m^

Commented at 2016-10-11 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-11 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-10-11 23:09
nanakoさん、こんばんは!
いよいよハロウィンも間近ですね~o(^▽^)o
可愛いおばけちゃんいっぱ~い(*゚▽゚*)
いろんなところに出没するのかなぁ(笑)
かぼちゃもおばけちゃんも
表情がたくさんあってサイコ~ですヽ(*^^*)ノ
Commented by moonstar1206 at 2016-10-12 14:55
nanakoさん、こんにちは!
ハロウィン、今年はどうしようかな~と考え中です。
nanakoさんのクッキー見てたら、私も型があるので
クッキーもいいかなと思えてきました。・・・が、
アイシングとなると練習が必要そうですね^^;
こんなに綺麗にはできないと思いますが、参考に
させて頂きますね~^^
Commented by nihon-burari at 2016-10-12 15:12

今回は立山以外ほとんど雨で満足いく撮影とはなりませんでした。本当は沢山撮りたかったのですが、移動も満足にできなかったので、杖の重要さが身にしみました。ですが、他の方々は雨に打たれながら撮りに行かれたのですが、満足のいく写真が撮れなかったようでした。宿泊した山小屋では、服を乾かすために山小屋の人がストーブをつけて下さって、とてもありがたかったです。次は、もっと太陽が入った写真を撮りたいです。
Commented at 2016-10-12 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-11 06:00 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako