オレンジのパウンドケーキ・ハロウィンラッピング♪

d0147030_21184135.jpg



こんばんは!

10月の連休初日は時々雨の一日でしたね!
折角の3連休明日も雨みたい^^


さて今日はオレンジのコンポートを使ったパウンドケーキ!
この時期はこのケーキもハロウィンのラッピングにしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




d0147030_21184554.jpg



d0147030_20332496.jpg



     お店の前にかぼちゃのオブジェ・・・
     お散歩もいろいろと楽しい~( *´艸`)クスッ♪

       
d0147030_21045312.jpg



d0147030_21044933.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23539801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angelami at 2016-10-08 22:18
うむ、おいしそう~
最近オレンジ系のお菓子が無性に食べたくなるんですよね~
ラッピングのセンスも抜群ですなぁ~
何から何までセンスが素晴らしい♪
Commented at 2016-10-08 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-10-08 22:45
こんばんは☆彡(#^.^#)
オレンジコンポートのパウンドケーキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私、これ、大好きなんです(#^.^#)
パウンドケーキの中で一番好き~~♪(*^^)v

街角もすっかりハロウィンモードですね。
お店のオブジェのカボチャ、とっても素敵です。
それにオシャレ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
nanakoさん、綺麗で素敵な物を見つけるのもとってもお上手ですね。
nanakoさんの目と心はいつも綺麗な物を見てるんですね(*^^)v
ブログからいつも幸せ♥をもらってます(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2016-10-08 23:16
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~これこれ♥いつみてもとっても魅力的な
nanakoさんのオレンジケーキ~☆☆大好き~!!
ハロウィン仕様でますます可愛くて華やかだね♪

お店の前のかぼちゃのオブジェ・・素敵ね。色々試行錯誤してるんだね。
Commented by love-t_k at 2016-10-08 23:26
しっとりケーキ大好き!
オレンジ、想像しただけでヨダレが出ちゃいます(笑)
Commented by bajacnaomi at 2016-10-08 23:26
nanakoさん、こんばんは!
せっかくの連休も雨で始まりましたね。。。
我が家も久しぶりに揃って3連休なのに~(´・ω・`)

オレンジのパウンドケーキも栗の渋皮煮のパウンドケーキも
美味しそうですね(*゚▽゚*)
ハロウィンのラッピングでさらに可愛く~(。◕‿◕。)
Commented by mmkk1114 at 2016-10-08 23:55 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
ハロウィンが、年々、根いて来て真っ盛りに~
お菓子 お花 お庭 ~

ハロウィンに駆り出されたる案山子かな

役目を終えた案山子、次の出番はハロウィン~
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-09 00:33
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

日本にもハロウィンが浸透してきましたね!
雑貨屋さんやお菓子屋さんには
ハロウィンのグッズがいっぱい!
大忙しですものね~( *´艸`)クスッ
いつもコメントありがとうございます!

Commented by Lynne2 at 2016-10-09 05:41
毎度のことながらななこさんの仕事って本当
全てがうつくしい~( *´艸`)
これはやっぱり作り手に似るのね♪
オレンジケーキも栗の渋皮煮のケーキも
憧れ!!
いつか食べたいよ~♪
Commented by misarin-1126 at 2016-10-09 09:40
もらってhappyHallowe'enの雰囲気素敵♡
そう言えば、私はhappyHallowe'en楽しんでないなぁ~って
nanakoさんのオレンジのコンポートを使ったパウンドケーキ!
食べたい^m^ふふふ 『しっとりオレンジで美味しいものね』

我が家のとーちゃんも、夏の健康診断で『メタボ』out貰ってきたよ^^::
外食が多いので仕方ないけど・・・夫婦して太ったので一緒に健康ダイエット頑張らないとです。
でも、Christmasにお正月時期に帰るので不安だわって今からいい訳(^_^;)
さぁ!今日も一日素敵な日になりますように(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-09 13:57
ハロウィンですね。
あちらこちらでカボチャが目に付きます。
しかし何でも流行りますね。
あと何が残ってるんでしょ。
イースター、感謝祭、まさか7月4日の独立記念日までもでしょうか。笑
Commented by aya_526 at 2016-10-09 15:32
nanakoさん こんにちは♪
三連休なのに、雨ですね~^^;
こちらは早朝から台風のような風でびっくり(◎_◎;)

でも、nanakoさん手作りのハロウィンのスィーツたちを見てると
ほんと心ワクワクしてきます♪
nanakoさんのお菓子に出会って・・・
美味しく食べるだけではなく、人を喜ばすこともできるんだなって
心うれしくなります(*^^*)

明日は晴れそうかな^^
素敵な休日になりますように(*^^*)
Commented by fufubear at 2016-10-09 18:40
こんばんは♪
オレンジのパウンドケーキ しっとりしていて
美味しいんですよねぇ~~
ハロウィンバージョンのラッピングも 
とても可愛いくて素敵です♥
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by smurf23 at 2016-10-09 19:15
nanakoさん、こんばんは!
出ましたね、オレンジのケーキ^^
nanakoさんのオレンジのケーキはいつもきれいで
憧れます。
実はわたしもオレンジのケーキが焼きたくて、
オレンジを買ったものの、まだ手つかずで。。。
冷蔵庫でスタンバイ中です。
気持ちと行動がなかなか伴わない毎日です(´д`|||)
Commented by kimagure-dog at 2016-10-09 20:35
こんばんは
渋皮煮もオレンジもどっちも美味しそう!
しっとりと焼き上がって、あぁ~たまりません。
こんなに綺麗に焼けるなんて、憧れます。
その上、ラッピングもとっても可愛くて、最高!
Commented by meru103 at 2016-10-09 21:16
こんばんは~♪
せめて休日くらいはイイお天気だといいですよね(^^;)

オレンジのパウンドケーキ、相変わらず美味しそう~♪
ハロウィン仕様のラッピングも可愛いです♪(*^-^*)
Commented by peko_tin at 2016-10-09 22:09
nanakoさん、こんばんは~♪
ハロウィン色のパウンドケーキ、ラッピングはとってもステキで美味しそう~~(*´﹃`*)
オレンジコンポートを使った、しっとりしたパウンドケーキのお味を想像したらたまりません♡
この時期は街中がハロウィンのデコレーションでいっぱいになるので、お散歩するのも楽しいですよね。
まぁ南国は未だに気温が30℃越えで、全くハロウィンの実感が湧きませんが(^ ^;)
ではでは、引き続き良い日曜日の晩をお過ごしくださいね~!
Commented by worm_light1027 at 2016-10-09 22:10
nanako さん こんばんは☆

わぁ~素敵ですね(´▽`*)
ハロウィン用にラッピングされたオレンジのパンケーキ
とっても美味しそうです♪
プレゼントされたら すっごく嬉しくなっちゃいそうですよ~^^
街中では ハロウィンの飾りが見られるようになりましたね!
見ているだけでも ウキウキしちゃいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-08 21:33 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako