今季初、渋皮煮入りパウンドケーキ!

d0147030_21443960.jpg


こんばんは!



今日はやっと秋らしい気温になりましたね!
三連休お天気はどうなんでしょう・・・・・



d0147030_21444544.jpg




涼しくなってくると焼き菓子のケーキが食べたい季節!



今年初めての渋皮煮パウンドケーキ!
しっとり焼き上がりました!



d0147030_21444302.jpg



私はカットしたケーキをこうしてピタッと包むのが好きなのですが
包み方・・・・・まだ覚えてました( *´艸`)クスッ



これをまたきれいに揃えてラッピング
今月はハロウィンのシールで、出来上がり!




d0147030_21444729.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23537936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-10-07 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-07 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-10-07 22:09
nanakoさん、こんばんは~!
さすがの出来ばえだね~~☆☆
美味しい渋皮煮がゴロゴロと・・う~~美味しそう~♥
丁寧にきちんとしたnanakoさんのラッピングはほんとに
素敵ね~!!
美しくてお見事だ~~笑
Commented by milk--love at 2016-10-07 23:04
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~オシャレ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
渋皮煮の入ったパウンドケーキ、おいしそう~(´~`)
渋皮煮のところからパクリと食べたいな~~
ラッピングもと~ってもオシャレですね(*^^)v
Commented by akageno-ann at 2016-10-07 23:55
心のこもったお菓子作りとラッピング・・・nanakoさんの
手は魔法の手のようで・・・
しかもその集中力に感動します・・・
もらった人の笑顔がいつも想像通りです・・
すばらしい・・
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-08 09:16 x
nanakoさん
おはようございます
渋皮煮入りパウンドケーキ
美味しそうです
素敵なケーキですね
秋が楽しめます
Commented by misarin-1126 at 2016-10-08 10:46
nanakoさん!おはようございます!
突然の雨降りで散歩足止め状態で珈琲timeしてましたら・・・。
いやぁーーーん!美味しそうな『栗の渋皮煮パウンドケーキ』
手を伸ばしてら食べられる時代来ないかしら^m^ ふふふ

私も!作ってみたい『栗の渋皮煮のパウンドケーキ』です♡
Commented by chi-no-heya at 2016-10-08 15:49
こんにちは♪
渋皮煮を使って、パウンドケーキ???

美味しくないはずがないッ!!!(笑)

もう、秋ですね~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

あ~~~食べたい~(笑)
Commented by fufubear at 2016-10-08 17:40
こんばんは♪
わぁ~ 美味しそう♥
もう渋皮煮のパウンドケーキが頂ける季節になったんですね
秋ですね~(^^)
Commented by happytownnn at 2016-10-09 18:07
こんにちは(^^♪
渋皮煮そろそろ美味しいお菓子にしないとね。
nanakoさんのパウンドケーキはいつ見ても食欲そそりますねー9-
栗のお菓子作ろうかな・・・
お休みがもう一日あるし。
Commented at 2016-10-11 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-07 22:00 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako