人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!

ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!_d0147030_21505613.jpg


こんばんは!


今日の昼間は結構気温が上がりましたね!


久しぶりに電車に乗ったのですが
真夏のような半袖Tシャツの方、重ね着で長袖カーディガン・・・秋の装い。
ほんとに着るものに迷うこの頃です^^


移動時間が長かったのでファッションチェックをしてました(笑)



ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!_d0147030_21510079.jpg




さて今日はハロウィンのアイシングクッキー




輪郭を描いてから中を塗りつぶします!
乾かしているときちょっとしたことで、こんなのやあんなの傷ついてしまいます。




ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!_d0147030_21510577.jpg



修正不可能なので、
そんな時も慌てずこのヘコミの上にラインが通るように顔を描きます! 


              

ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!_d0147030_21511018.jpg



     細かい模様をつけて出来上がり!
     小さめでもかわいいアイシングクッキーが出来上がりますよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!_d0147030_21511362.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2016-10-06 23:01
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今日、朝はすごく涼しかったんですけど、
午後から真夏に逆戻りでしたね。

nanakoさん、すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
お化けもかぼちゃも色んな顔がありますね。
これは楽しいですね~♪
見ているだけで笑顔になりましたよ~(*^^)v
ハッピー♪happy♪
Commented by bajacnaomi at 2016-10-06 23:06
nanakoさん、こんばんは!
あっという間にハロウィンですね。
み~んな可愛いアイシングクッキー(。◕‿◕。)
傷ついてしまったものもちゃ~んと修復!
さすがnanakoさん(*^^)v
Commented at 2016-10-06 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2016-10-07 00:09 x
nanakoちゃん、こんにちは(*^。^*)

今年も早ハロウィンの季節がやってきましたね。
おっ☆何処で悪戯をしてきたのか、おでこに絆創膏を貼ったこもいますね♪
nanakoちゃんの作るアイシングクッキーは、まるで人格が、いや、ゴースト格があるみたいに一つずつ個性があってホントかわゆい♡
ハロウィンもめっちゃ盛り上がるね\(^o^)/
Commented by haru2721 at 2016-10-07 06:51
おはようございます(*^^*)

キレイに仕上がっていますね。
いつも思いますが、空気穴もなく、美しいです!
アイシングを作るときは、念入りに空気をぬいて
おられるんでしょうね。
見習わなくっちゃ!
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-07 08:24 x
nanakoさん
おはようございます
ハロウィンアイシングクッキーでおばけ・かぼちゃ!
素敵なハローウィンクッキー
素敵です
楽しいですね
Commented by sunnnari at 2016-10-07 10:28
nanakoさん、おはよ~!
あ~なるほどね・・傷ついたのも上手に修復できるんだね!!
いろいろと手間がかかっていて、こんなにも素敵な可愛いものが
出来上がるのね☆☆ほんとにすごいな~♥
いろんな表情のがなんとも言えないくらい愛らしくて面白い~笑
いよいよハロィウンの時期がやってきて、たくさん作ってるんだ~♪
一度、そのお姿を見てみたいわ~笑
Commented by p-bluepaper at 2016-10-07 15:52
表情のバリエーションがあって楽しいですね。
絵心はいつから?
羨ましいです。
Commented by kimagure-dog at 2016-10-07 16:31
こんにちは
朝夕は涼しくなりましたが、日中は暑いですね。
ほんと着る物に困ります!

可愛いお顔がいっぱいのクッキー
食べてしますのがもったいないわ!
Commented by mietin417 at 2016-10-07 18:00
nonokoさん こんばんは~♪
もう季節はハロウィンですね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
毎回、可愛い作品に感動してますが今回もかわいいですね〜♡♡
↓のは繊細でウットリ~ nonokoさんって本当に
凄いなぁー!
コメントもありがとうございました󾀾
虫だらけでヘトヘトです(;ω;)・・・
Commented by misarin-1126 at 2016-10-07 19:20
happyHallowe'en
かぼちゃ絶対に必要よね(*^^)v 可愛いく描けています^^
アイシングの△面白そうですが、私は老眼で描けないなぁ~^m^クスクス
来年は、お頼み申します(*^_^*)
Commented by toritai2012 at 2016-10-07 20:38
こんばんは。(#^.^#)
可愛いクッキーがいっぱいできましたね。
やっぱりたくさん作られる中には傷がついたりするものも
ありますよね。そんな中、アイデアでより可愛いアイシングになれば
最高です!^^
Commented at 2016-10-07 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-06 22:54 | お菓子 | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako