人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント

タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20342475.jpg



こんばんは!


昨日の記事のタッセル、いろんな種類があって私も驚いていましたが
そのタッセルのアイシングクッキーを作らせて頂きました!



タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20343168.jpg



よーこさんのお気に入りタッセルはどれですか?と
お気に入りベスト3を選んでいただき、作るときのヒントにしました(^^ゞ



タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20343856.jpg




もちろんクッキーの型はありません。
自分でデザイン画を描き試作も作ってこんな感じかな・・・と


タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20344344.jpg




リボンがフリルのようなこのタッセルは
まるでバレエのチュチュのよう( ´艸`)クスッ



タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20344877.jpg




3個組み合わせてラッピングです!
イメージカラーはやっぱりピンクかな^^



タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_21090905.jpg



      先日よーこさんからこんなに可愛いマカロンタッセルが送られてきました。
      わざわざ私のイメージで作ってくださったみたい・・・


      ひと針ひと針、繊細な糸のアート作品
      じっくり観察させていただきました、難しそう~笑


      私の夏用バックにぴったり、お気に入りが増えて嬉しい~どうもありがとうございました♪


      ☆ピンクのマカロンタッセルの記事 ⇒ ☆☆☆



タッセルのアイシングクッキー & 可愛いプレゼント_d0147030_20345900.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by haru2721 at 2016-10-05 21:28
こんばんは〜

なんて可愛いんでしょう(*^^*)
優しい色合いがナイスですね!
Commented by milk--love at 2016-10-05 21:54
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~きゃ~かわいい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
よーこさんの素敵なタッセルをイメージされたんですね。
すごく可愛いです。
どれもかわいい~みんなかわいい~
もったいなくて、食べられませんね。

よーこさんのマカロンタッセル、nanakoさんのイメージにピッタリですし、
nanakoさんのバッグにもよく合ってますね。
とっても素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
Commented at 2016-10-05 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-10-05 22:41
nanakoさん、こんばんは~!
開けたとたんに・・もう~びっくり~(@_@)
これはすごい!すごい~!すごい~!♥♥♥
めっちゃめっちゃすごい~笑
もう~nanakoさんの芸術作品に感動~!
素敵過ぎてなにも言葉がでません・・
よーこさんのマカロンタッセルも可愛いね!
バッグとぴったりで、楽しめるよ~♪

Commented by butanekoex at 2016-10-05 22:57
わわ~\(^o^)/
ほんとに可愛い!
ピンクのは、まさしくチュチュタッセルですね(*^^*)
マカロンタッセルも可愛すぎてたまりません(^^)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-06 00:26
かかかかわいいーー(o^^o)
めちゃめちゃかわいいですね!!
ときめきまくりです!!
見るだけで女子力上がる気がします!

マカロンタッセルもすてき❤️
Commented by chocottie at 2016-10-06 01:16
タッセルでさえもアイシングクッキーにできるnanakoさんのセンスの良さに感激しました。秀でてますねえ。
Commented by uchinomamefuku at 2016-10-06 17:23
わぁわぁわぁー♪
かわいい〜♪♪
とってもかわいいっ!
しかも細かいっ!!
Commented by akageno-ann at 2016-10-06 18:41
カメラワーク抜群ですね・・・タッセルの可愛らしさとトラディショナルな
雰囲気がアイシングに満載ですね・・
Commented at 2016-10-06 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-10-06 19:13
こんばんは♪
まぁ こんなに大変な作業をして作って下さったんですね
何だか申し訳なかったです(^_^;)
作っていただいたクッキーですが 皆さんからとても好評で
見た目の可愛いさはもちろんですが 食べてもとても美味しかったと
言っていただきました
本当に 本当にありがとうございました
Commented by misarin-1126 at 2016-10-06 19:21
nanakoさん!こん^^
素敵&可愛らしいタッセル上手ですね(*^_^*)
私もアレンジにタッセル使うこともありますが・・・。
nanakoさんのタッセルの方が断然素敵でいいなぁ~って眺めてます。

マカロンのタッセルも素敵です(*^_^*)
Commented by franandtuto at 2016-10-06 21:00
タッセル大好き! 流石だなぁ~nanakoちゃんのは特別に綺麗!
絵心が無いとこんなには出来ないわね。
nanakoちゃん得意だったのねきっと。

マカロンのタッセルも可愛いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-05 21:20 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako