大阪・神戸・女性作家さんのアート展♪

d0147030_20070572.jpg



こんばんは!
今日は10月だというのに暑かったですね!



さて昨日の続き、三宮についた私たち出口を間違えて遠回りしてしまったけど
なんとか目的地につきました!



d0147030_20071022.jpg



アート〇美空間Saga
神戸市中央区下山手にあるアートギャラリーで開催されているアート展
「 大人Ka・wa・ii vol 4 」


こちらにお邪魔してきました。




d0147030_20072876.jpg



クレイアートやシャドーボックス・ステンドグラス・コサージュ・・・


ビターな甘さのある大人のkawaiiをテーマにした
10人の女性作家さんのアート展です!


ブログで仲良くさせていただいてる あとりえべあーず☆よーこのひとり言
よーこさんが出展されているので来てみました。



d0147030_20073405.jpg


よーこさんはタッセルで参加


タッセルといってもカーテンを止めるタッセルではなく
華やかでとってもかわいいのです( *´艸`)クスッ



d0147030_20073606.jpg


           実物はとっても繊細、そしてゴージャスなのです!


ほかの作家さんの作品も丁寧に作られたものばかりで
見事な芸術品。女性作家さんたちすごいね!



d0147030_20074094.jpg



よーこさんは名古屋からこちらの会場にいらしてるのですが
この日はお当番ではありませんでした(残念)



私はこの日しかムリだったおでお会いすることはできませんでしたが、
また機会があれば、いつかどこかで ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


☆大人kawaii vol 4  Part.1 ⇒☆☆☆

☆大人kawaii vol 4  Part.2 ⇒☆☆☆

☆展示会のお当番 ⇒ ☆☆☆




d0147030_20114702.jpg



街のなかはかぼちゃ祭り、ハロウィンが近いですから・・・
9月11日だよ・笑



駅の近くにあった生田神社



d0147030_20054087.jpg


また大阪に戻り今度は買い物へ


ファンビタウン寺内、南久宝寺町にある問屋さんです^^
こちらで全部の階を回りお買い物!


d0147030_20081165.jpg


           高島屋のレストラン街で釜飯の晩御飯



d0147030_20081888.jpg
d0147030_20083235.jpg



          今日はよく歩いた~~(;^_^A
          と、こんな一日でした。おしまい!      





ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23531621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-10-05 00:41
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~よーこさんのタッセルですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
とっても素敵なタッセルがいっ~ぱ~い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
作品展が神戸だったのでお邪魔できなかったのですが、
こんなに素敵な作品が展示販売されていたんですね。
ステキ、素敵~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

釜飯、とってもおいしそうですね。
そろそろ、炊き込みごはんや味ご飯もおいしい季節ですね(#^.^#)
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-05 08:09 x
nanakoさん
おはようございます
大阪・神戸・女性作家さんのアート展
楽しそうですね
いろんなアートが楽しめましたね
釜飯美味しそう一杯歩いた疲れもとれそうですね
Commented by peko_tin at 2016-10-05 10:58
nanakoさん、おはようございま~す♪
女性作家さんたちの作品、どれも繊細で本当に美しいですね(*´◒`*)
大人kawaiiが見事に表現されていてすごくステキ~~♡
どこでもドアがあったら、展示場を訪れて直に見てみたかったです!
美しい芸術に触れ、美味しいお料理を食べて楽しい一日でしたね(*^.^*)☆☆
Commented by sunnnari at 2016-10-05 11:11
nanakoさん、こんにちは~!
ブロ友さんのアート展、とっても素敵ね♪
nanakoさんはもちろんの事、
ほんとに多才な方が多くて羨ましいわ~!
よーこさんとは会えなくて残念だったけどね・・
釜飯も美味しそう~♥
楽しい時間を過ごせて良かったね(^_-)-☆

Commented by koharu07028 at 2016-10-05 12:43
こんにちは~。
女性作家さんのアート展、目の保養になりますね~。
タッセル、ゴージャスですね、手に取って見てみたい♡
昨日は私も釜飯を食べていました。
秋になると食べたくなりますね(*^_^*)
Commented by mmkk1114 at 2016-10-05 14:36 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
足まめに、歩かれて敬服いたします。
ひとの作品展を見るのは大変勉強になります。

歩く見る作るが身上天高し

小生の見る角度は、360度の百分の一にも満たないでしょうか。
歩く見る作るを重ねてまいります。芭蕉と蕪村を真似て♪
京都に旅すると、一乗寺の金福寺へ~芭蕉庵と与謝野蕪村のお墓へ~
ありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-10-05 20:01
こんばんは♪
素敵にご紹介いただきまして ありがとうございます
nanakoさんのブログで見ると タッセルの作品も
実物より何倍も素敵に見えるから不思議です(^^)
でもでも 私もお会いできなくて本当に残念でした(涙)
機会があったら ぜひお会いしたいです♥
Commented by nanako-729 at 2016-10-05 21:43
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

いくつになっても勉強は大事だと思います!
あれもこれもと興味のあることいっぱいです(笑)

今夜風がつよくなってきましたね!
どうぞ気を付けて・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-04 22:59 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako