人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・オバケちゃんがいっぱい~♪


ハロウィン・オバケちゃんがいっぱい~♪_d0147030_10062426.jpg




おはようございます!

10月になりましたね、今年もあと3か月!
昨日年賀状のチラシを見てしまってよけいに早く感じるわ(笑)


ハロウィン・オバケちゃんがいっぱい~♪_d0147030_10112400.jpg



京都の写真も途中ですが今日はハロウィンのオバケちゃん!

小さくて小ぶりのクッキーです!
もっと表情豊かに作りたいな・・・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


晴れの日曜日行楽にぴったり、どうぞ楽しい休日を~~♪



ハロウィン・オバケちゃんがいっぱい~♪_d0147030_10062808.jpg




ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by misarin-1126 at 2016-10-02 11:31
おはようございます!
今日は、お陽さまサンサンで布団干しです^m^ クスクス

happyHallowe'enのおばけちゃんたち、みんないい笑顔♡
来年は忘れないように、今からクッキー注文お願いします<m(__)m>
年々!物忘れがひどくて困ったちゃんよ。
昨日も、飾り付けのベルを一日中探しましたが見つからず(^_^;) 諦めました。

nanakoさんも、オーブンの使用が楽な季節になりほっとされているのでは?!
美味しいスィーツをたくさん作ってupしてください。 
失礼ですが食べた気分ダイエット決行します^m^ ふふふ
Commented by love-t_k at 2016-10-02 11:39
可愛い!
これ食べるんですよね
でも可愛いすぎて食べれないですね(^o^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-02 18:37 x
nanakoさん
今晩は
ハロウィン・オバケちゃんがいっぱい楽しいクッキー
オシャレなアイシング
素晴らしいです
Commented by bluestar1229 at 2016-10-02 18:54
nanakoさん
かわいい~(*^O^*)
ハロウィンですね、絶対もったなくて食べれません(笑)
プレゼントされたら、百発百中喜ばれますね♪
Commented by milk--love at 2016-10-02 21:07
nanakoさん、こんばんは(#^.^#)
わ~可愛い~~♥(#^.^#)♥
お化けなのに、全然怖くな~い♪
こんなかわいいお化けだったら、毎晩夢に出てきて欲しいなっ(#^.^#)
可愛すぎて食べられませんね(*^^)v
Commented by koharu3194 at 2016-10-02 22:22
nanakoさん こんばんは!
可愛いおばけちゃんがいっぱい!
十分表情豊かですよ~。
楽しいハロウインになりそうですね。
まだまだたくさん作られるのかな?

Commented by bajacnaomi at 2016-10-02 23:11
nanakoさん、こんばんは!
本当はこわ~いおばけちゃんも
nanakoさんのクッキーは、
愛らしくてこんなおばけちゃんなら会ってみたい~(笑)
いろ~んな表情があっていいですね(*^^)v
Commented by mmkk1114 at 2016-10-03 02:56 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
昨日は上野駅からアメ横を歩きました♪
青山フラワーに、ハロウィーンの大小のカボチャが~

アメ横を通り抜ければ秋夕焼け

久しぶりに綺麗な夕焼けでした♪
ありがとうございます♪
Commented by kewpie224 at 2016-10-03 05:08
おはようございます(^-^)
可愛いハロウィンのおばけちゃんにコウモリさん(*´∀`)♪
食べるのもったいなくて
ずっと飾って見ていたいですね~(^_^)

Commented by p-bluepaper at 2016-10-03 06:49
シュウイチ(日テレ)でアイシングの行程を少しだけ見ました。
技がたくさんあるのね
それに時間がかかることも知りました。
いやいや、お疲れ様。
Commented by sunnnari at 2016-10-03 08:59
nanakoさん、おはよ~!
またまたすごい~♥ 可愛いおばけのせい揃い~!
みんな表情が違うってすごいわ・・♪
頭にリボンちゃんがついてるおばけもいるネ・・ウフフ可愛い~
いつもながらこんな丁寧な出来栄えのお菓子を貰える人は
みんな元気になれると思うよ!
私も、こんな可愛いおばけちゃん食べながらハロウィンパーティしたいよ~笑
Commented by nanako-729 at 2016-10-03 10:36
☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます!

街の中もハロウィンの飾りいっぱいで楽しいですね!
お散歩大丈夫でしたか?
歩きすぎないようにゆっくりリハビリもかねて v(*´∀`*)v

いつもコメントありがとうございます!
Commented by tanet25 at 2016-10-03 16:59
こんにちは!
こんなクッキー頂いたら、もう大変!
子供はもちろん、大人だって・・・食べるのもったいな~い。
手に取って眺めて、ウフフフ。
楽しんで頂いて、幸せな気分に。
プレゼントされた方は、みんな大喜びでしょうね。
Commented by meru103 at 2016-10-03 18:14
こんばんは~♪
可愛いオバケちゃん♪
コウモリもっ♪
見てるだけで楽しくなりますね(*^-^*)
Commented by fufubear at 2016-10-03 18:52
こんばんは♪
わぁ~ 可愛いおばけちゃんがいっぱい!
こんなに可愛いおばけちゃんだったら
全然怖くないですね(笑)
Commented by brosa at 2016-10-03 22:57 x
こんばんは♪
ハロウィーンが終わったら今度は何が作られるのかなぁ~!
新作が楽しみです。
Commented by toritai2012 at 2016-10-04 12:53
とってもかわいいですよね♪^^
ハロウィンまでもう直ぐですね。
それまでたくさん作られるんでしょうね。
Trick or Treatって言ったらもらえるかな?(*´艸`*)
Commented at 2016-10-06 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-02 10:38 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako