人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃんのお気に入り ♪

マリンちゃんのお気に入り ♪_d0147030_22263332.jpg



こんばんは!
また台風が発生しましたね。


今度は18号・・・予報ではまた日本に近づきそうです(;^_^A
今年は多いですね、被害がないことを願っています!


マリンちゃんのお気に入り ♪_d0147030_22281649.gif



今日はマリンちゃん!
8月の終わりにこの丸い爪とぎをポチッとして実家に送ってました!


暇さえあればここに入って眠ってるそうです( ´艸`)クスッ



マリンちゃんのお気に入り ♪_d0147030_2227678.jpg



     この爪とぎ、 ブロ友の peko_tinさんのところでトコちゃんが使ってるのです!
     ずっといいな~と思っていてマリンちゃんに!


     大きさとか大丈夫かなと思いpeko_tinさんにお聞きして良かった( *´艸`)クスッ
     こんなにお気に入りになるなんて!


     サイズもぴったり!
     peko_tinさんありがとうございました!



      ☆peko_tinさんのブログ ⇒☆☆☆




マリンちゃんのお気に入り ♪_d0147030_22272196.jpg



       9月中旬のムラサキシキブ、もう色づいてきてるかな(#^.^#)



マリンちゃんのお気に入り ♪_d0147030_2227365.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2016-09-29 22:50
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とっても綺麗なネコちゃんですね。
それに、なんだかとっても優雅~
特に、マリンブルーの目が素敵~♥
吸い込まれそうです。
もしかして、お名前のマリンちゃんは、この瞳からですか?
Commented by sunnnari at 2016-09-29 23:15
nanakoさん、こんばんは~!
ほんと、マリンちゃんきれいなネコちゃんだね~♪
艶々してるよね! 上手いこと、良いとこにはいってる・・笑

平野神社のムラサキシキブがきれいに実がなってるの。
見に行きたいわ~。
Commented by 20081111 at 2016-09-30 00:00
nanakoさん
皆さんと同じですが
綺麗な猫ちゃんですねー✨
まるでビー玉のような瞳です
スッポリとはまっていますね!
お気に入りになって
良かったですね!(*^ω^*)
yukarico
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-30 08:08 x
nanakoさん
マリンちゃんのお気に入り
素敵な爪研ぎ
中に入ってゆったり
素晴らしい爪研ぎですねオシャレですね
Commented by kimagure-dog at 2016-09-30 08:43
おはようございます
めぐままです!
コメントありがとうございました。
ご実家の猫ちゃん、マリンちゃん?!
うちにもまりんがいますよ、チャイニーズクレステッドのわんこです。
お気に入りの爪研ぎに入って、とっても可愛いですわ。
猫ちゃんグッズって色々あるんですねぇ~

これからも宜しくお願いします。
お気に入り頂きます!
Commented by peko_tin at 2016-09-30 10:53
nanakoさん、おはようございま~す♪
キャワいいマリンちゃんが、うちの猫と同じ爪とぎを気に入ってくれてとっても嬉しいです~~(〃∇〃)
サイズもピッタリで、本当にリラックスしたお顔をしてますね♡
ただうちの爪とぎはかじられまくりでボロッボロなので、美しくお上品なマリンちゃんが羨ますぃ・・・(笑)
ご報告&私の拙いブログをリンクして下さり、どうもありがとうございました~~(^人^)☆☆
Commented by fariotyan at 2016-09-30 15:26
こんにちは、
マリンちゃん久々❤
相変わらずお綺麗にゃ^^^^
先代のキャンちゃん思い出します^

このつめとぎ^^
我が家も玲君のお気に入りです^^お揃いだ~~~(*^_^*)
Commented by fufubear at 2016-09-30 19:35
こんばんは♪
まぁ 素敵な爪とぎですね
初めて見ました
マリンちゃん すっぽり中に入っていて可愛いです
決っとお気に入りなんでしょうね(^^)
Commented at 2016-09-30 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-09-30 23:57

☆☆☆鍵コメさま、こんばんは!

わぁ~すごい、おめでとうございます!
感性が豊かだから言葉選びがお上手なのですね!
優勝者の常連さんですね( *´艸`)クスッ
こちらこそいつもありがとうございます!
Commented by misarin-1126 at 2016-10-01 11:03
nanakoさん! おはようございます。

きれいな瞳の色のマリンちゃん・・・久しぶりに拝見でした♡ 気品ある可愛さ♡ 
nanakoさんからのプレゼントって分かっているのよねぇ~マリンちゃんお気に入り♪

京都でのオフ会にお友達宅でのお食事など素敵♡ 
友って何時までも変わらない大切な存在って最近特に思います!

老舗の味がたくさんある京都ってnanakoさんにぴったり「伊藤九右衛門さんのお茶」
クッキーやシフォンケーキに品を添えていいですね♡美味しいわけわかりました。
素敵な週末をお過ごしください(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-09-29 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako