ナッツのハチミツ漬け

d0147030_4105011.jpg



  こんばんは!
  今日は以前から作ってみたかったナッツのはちみつ漬けを作りました!


  以前ブロ友さんのところで見かけたのですが誰のところだったのか・・・忘れた(;^_^A



d0147030_410144.jpg




ナッツを乾煎りします。オーブンでローストしてもいいしフライパンを使ってもいいです。
容器に入れハチミツを注ぎ、1週間ほどおけば食べられます。


クルミ・アーモンド・カシューナッツ適量



d0147030_410669.jpg



もっと長く半年ほど寝かせても美味しいそうですよ。
ヨーグルトに入れたりパンにのせたりして楽しみです!


ハチミツもうちょっと足さなきゃ、早く食べたい~~( *´艸`)クスッ


d0147030_4102381.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23467339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-09-05 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2016-09-05 07:10
nanakoちゃんおはよう!!
ナッツのはちみつ漬け作ったのね♪
うちももう食べちゃったからはちみつ買って来なくちゃなの~(^_^;)
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-05 07:36 x
nanakoさん
おはようございます
ナッツのハチミツ漬け
美味しいですね
食べ始めると止まらなくなります
Commented by mieti_3 at 2016-09-05 07:46
おはようございます(^-^)/
おいしそうですね(o^-^o)
私も待てないかも(^_^;)
半年は長いですよね(ノ∀`)
Commented by smilelife8 at 2016-09-05 09:10
nanakoさん、はじめまして。
いつも可愛くておいしそうなお菓子たちに胸キュンしています。
私は小麦粉系があまり食べられないのですが、今回は"食べれるっ”って思わずコメントさせていただきました。時を待つ忍耐力さえあれば、こんな簡単に美味しいおやつが作れるのですね。毎朝豆乳ヨーグルトを食べていますので、それにトッピングする日を夢見てトライしてみようと思います。それから、渋皮煮も!(^^)/
Commented by p-bluepaper at 2016-09-05 11:25
素敵なレシピ!!
こんな簡単で美味しそうな物。
毎日ヨーグルトを頂きますので、挑戦しようかな…、でも…
↑↑私も同じ、待てそうにありません。
Commented by juju at 2016-09-05 20:44 x
ここに、ブルーチーズとラムレーズン加えると、スペシャルに美味しいですよ~♡
Commented by koharu3194 at 2016-09-05 23:03
nanakoさん こんばんは。
ナッツのはちみつ漬け、どこかで読んだことがありますが、
作ってみたことはありません。
ナッツが甘くなる? 柔らかくなる?
想像がつきませんが、美味しそう。←食いしん坊
わたしも早速真似してみます。
↓ナイスフォト賞受賞、おめでとうございます!
Commented by yukadiary at 2016-09-06 00:44
こんばんは~^^

おいしいですよね^^
私も好きです^^
nanakoさん的にはおいしいスイーツに変わるのでしょうか
おいしいスイーツに添えるのでしょうか♪

作っていたブロガー。
あ、私かも?^m^
Commented by bajacnaomi at 2016-09-06 12:21
nanakoさん、こんにちは!
ナッツのはちみつ漬け、
カロリーも摂取出来るから夏バテが吹っ飛びそう~!(^^)!
1週間置いておく前にちょっとずつなくなりそうですね(^^;
Commented at 2016-09-06 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-09-06 16:15
こんにちは♪
ナッツのはちみつ漬けですかぁ~
これ良さそうですね
このまま食べてもいいですし ヨーグルトに入れるって
いうのもお勧めですね
私も真似っこして 早速作ってみます(^^)
Commented at 2016-09-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-09-04 11:58 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako