人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音符のクッキー & 京都お出かけ

音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_21322880.jpg




 こんばんは!
 今度の台風は進路をいろいろ変えるので変な天気が続いていますね!
 そのおかげで関東は気温が低め、過ごしやすいです^^


 先週、金土と急用で京都に帰っていました。
 出発11時、いつも休憩は浜名湖PAと大体決まっています。浜名湖が見えてきました!


音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_2133245.jpg



車で帰るのは久しぶり、きゃあ~大好きなスタバや屋台村ができています。
静岡県のフルーツや野菜、もう栗もでていますが小さな袋で500円・・・まだ高いです!


最近テレビ番組でサービスエリア美味しいもの紹介みたいな番組をよく見ていたので
楽しみ、たこ焼きとお好み焼きチョイス!


音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_21335947.jpg

      東名・名神・京滋バイパスと乗り継ぎ宇治に到着!
      今日は平日でETC割引がありません。アタタッ(;^_^A


音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_21342655.jpg


     21:30に用事が終わり、小腹が空いたので近くの居酒屋へ
     このあたりは閉店22:00と早め。


音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_2134503.jpg


      今夜のお泊りは10Fのお部屋、眺めは最高です^^

音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_2135295.jpg


      さて用事も終わり、急いで帰宅です。

      出発19時、今日中に帰れるか・・・
      名古屋あたりで花火大会を2か所目撃、長良川あたりか? v(*´∀`*)v      

音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_21353184.jpg


      トイレ休憩2回目ここは足柄PA、トイレがきれいでめちゃ大きいです!
      何食べたっけ・・・アイスクリーム!


      お土産に巨峰の大粒干しぶどうと信玄餅!
      ああ~よく寝た!パパさん、運転お疲れさまでした(笑)

音符のクッキー & 京都お出かけ_d0147030_2111820.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by chocotta at 2016-08-29 22:16
nanakoちゃんこんばんは!!

京都までのドライブお疲れさま~^^
途中休憩も楽しいよね(*´∀`)♪
うちも今週末は群馬だわぁ~
Commented by bajacnaomi at 2016-08-29 22:37
nanakoさん、こんばんは!
京都までお疲れ様でした。
せっかくの京都も用事のためとなると
のんびり出来ませんね。。。
私も、京都行きた~い!
もうかれこれ20年前になるのかなぁ・・・
ゆっくり休んでね!
Commented by love-t_k at 2016-08-29 23:20
パパさんの運転だったんですね(笑)
お疲れ様でした(パパさん)

音符素敵!
Commented by mikarose at 2016-08-29 23:46
nanako さん

今回はご実家ではなかったのですね。
京都までお車ですか〜?
助手席なら、お車が楽かもしれませんね。
ご主人様お疲れ様でした。

栗出てきましたね。
1キロ550円だったので買ってしまいました。
渋皮煮たっぷりのパウンドケーキが食べたいです。
Commented by misarin-1126 at 2016-08-30 09:38
おはようございます!
台風の影響で被害はありませんですか?!

道中楽しそうなドライブデートいいなぁ~(^-^)
美味しい食べ物は旅の醍醐味ですから・・・ダイエットは全てをお腹にしまってからね(笑)
とても可愛い♪のクッキーいいね(^O^)/
Commented by chi-no-heya at 2016-08-30 12:14
こんにちは♪

京都まで車でしょうか?
いいないいな♪

車で行ったことないのです~
きっとたくさんの想い出出来ましたね♪

サービスエリア巡りもしてみたいな~(笑)

クッキーの♪もいつもながら最高に可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
Commented by toritai2012 at 2016-08-30 12:46
ハードスケジュールでしたね。(^_^;
名古屋も通過されたんですね。
今度はゆっくり名古屋の街も楽しめるスケジュールで
お出掛け下さい♪(#^.^#)
Commented by smurf23 at 2016-08-30 13:31
nanakoさん、こんにちは~。
京都に帰られてたのですね!
SA、今どんどん進化してて楽しいですよね♪
わたしも車で帰る時は必ず立ち寄って、
あれこれ見ては買って…食べて…楽しんでます。
またゆっくり京都に帰りたいなぁ~。
Commented by bluestar1229 at 2016-08-30 14:33
nanakoさん
わ~☆長旅お疲れさまでした!
サービスエリア、昔に比べると本当にきれいでおしゃれになりましたよね~。

ワタシも京都行きたいなぁ…。
学生時代は京都の良さがわからなかったけど、今は京都大好き(*´ω`*)

nanakoさんのアイシングクッキー…いつもかわいい!
ムーミンシリーズのファンです(*≧∀≦*)
Commented by sunnnari at 2016-08-30 17:35
nanakoさん、こんにちは~!
音符のクッキー、めちゃめちゃ可愛いね~♪
やっぱり丁寧なアイシングが素敵~(^^♪

へ~~急用で車でかなり時間かかるよね~!
またまたすごく忙しい予定だったね。
お疲れ様~(^^♪
Commented at 2016-08-30 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-08-30 17:59
nanako さん こんばんは^^

京都までの長旅 お疲れ様でした^^
SAも 時と共に変わっていきますね~ ('-'*)
写真を見ながら 懐かしさや わぁ!新しくなってる~!
と一人でワクワクしてました(笑)

音符のアイシング 可愛いですね♡
一つ一つ手作りのクッキー
とってもおいしそうです☆
Commented by fufubear at 2016-08-30 18:41
こんばんは♪
京都までお車でいらしたんですね
長旅お疲れ様でした
そうそう 最近のSAは いろんなお店も出来ていますし
楽しめますよね
でもその分 ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
Commented by meru103 at 2016-08-30 22:55
こんばんは~♪
音符のクッキー、可愛い♪
白いお花がポイントになってますね(*^ー゚)b

京都までお疲れさまでした。
SAには美味しものが集まってますよね♪
SA巡りだけでも楽しめそう~♪(*^-^*)
Commented by aya_526 at 2016-08-30 23:27
nanakoさん こんばんは^^
京都までお車で・・・助手席はいいですよね~♪
私も隣で寝てしまってよく怒られます(笑
今は高速もSAが充実してとても楽しいですよね^^
信玄餅大好物ですぅ。。。

音符のクッキーも↓記事ベリー&シフォンケーキもおいしそう~!
夜はだいぶ涼しくなって、ティータイムが恋しい季節になりますね(*^^*)
Commented by cache2sweets at 2016-08-31 00:14
nanakoさん、こんばんは♪
京都へドライブ・・・いいなぁ~♬
SAもじっくり見ると楽しいですよね。
最近ではテレビでもよく紹介されていますものね。
お土産もたくさん買って、楽しいドライブでしたね!
Commented by deep1325 at 2016-08-31 06:21
nanakoさん
おはようございます。
だいぶ涼しくなりましたね。

京都、お疲れ様でした。
SAは、楽しいですね。私も信玄餅、大好きです♪

音符のクッキー、とっても可愛い~(^^♪
涼しくなると温かいお茶が欲しくなりますね。
Commented by peko_tin at 2016-08-31 10:44
nanakoさん、おはようございま~す♪
最高のお出かけ日和で、充実した一日を過ごされましたね!
サービスエリアに眺めの良いホテルに、用事も無事に済ませて帰りの車からは花火も見れたなんていいなぁ(〃∇〃)
音符のクッキー、とってもキュートで見ているだけでハッピーな気持ちになりました♡♡

Commented by aozoracafe123 at 2016-09-02 08:51
おはようございます☆
最近のサービスエリアは、楽しいですよね♪
浜名湖かぁ~、いいなぁ~。
妹が、浜名湖の近くに住んでます。
帰り道に花火大会が見れたなんて、ラッキーですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-29 22:05 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako