シフォンケーキ&ベリーベリーサンド

d0147030_844256.jpg



 おはようございます!
 夕べから降り出した雨、そんなにきつい雨ではないのですが、今朝は気温がぐっと下がりました。


 今日は長袖ですね・・・ v(*´∀`*)v


d0147030_8443379.jpg



 今日のシフォンケーキ、これもミロシフォン作っていたときの試作品
 大きめにカットして生クリームとフルーツでフルーツケーキ風に!


 泣かない粉糖をふってからフルーツをセット。
 ブラックベリーとブルーベリー・ミント・色合いにケーキピック(笑)
 たまにはこういうのも美味しい( *´艸`)クスッ♪


 急な温度変化で風邪ひかないようにね~今日も楽しい一日を!



d0147030_8443912.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23439125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makonaka-n at 2016-08-28 10:24
nanakoさん、おいしそうです、美しく可愛らしい。初めましてです。プロではないかと思ってましたが、・・自分は作れないのですが息子が上手で、好きで、たま~に作ってくれますけど。またお邪魔します。
Commented by sunnnari at 2016-08-28 17:07
nanakoさん、こんにちは〜(^◇^)
わぁ〜ベリーを使うのも良いね〜
生クリームと合って、ミロのシフォンで
すごく美味しそう〜💕🎶
色々と色合いを考えてるね〜笑
さすがだわ〜(^◇^)

今日はね、涼しく思ってたのにまた、
ムンムンして来たの。長袖なんてとんでも無いよ〜笑
Commented at 2016-08-28 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-28 20:07 x
nanakoさん
シフォンケーキ&ベリーベリーサンド
美味しそう素晴らしいケーキですね
Commented at 2016-08-28 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-28 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-28 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako