「ほっ」と。キャンペーン

シフォンフルーツサンド

d0147030_532509.jpg



おはようございます!

今日はシフォンケーキ、いつもはそのまま頂くのですが今日はカットして
フルーツをサンド♪


d0147030_5325868.jpg



 これは缶詰に入っていた赤パパイヤ?だったかな( *´艸`)クスッ

 カットするときれいなグラディション、赤と黄色が可愛いです!
 フルーツをサンドするのも楽しいですね!


d0147030_533726.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23434777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2016-08-26 08:34
シフォンフルーツサンド(*^^)v
こんな風にして食べるのも素敵です♡
参考にして( ..)φメモメモ

作るより食べに行きたい私でした^m^ ふふふ
Commented by sunnnari at 2016-08-26 08:36
nanakoさん、おはよ〜(^◇^)
おぉ〜素晴らしいケーキ💕
赤パパイヤって、缶詰であるの?めちゃめちゃきれいだね。いつも美味しそうなトッピングと
色合いで、さすがなんでも上手いわぁ😊💕✌️
これは、ミロのケーキ?
私の大好きなのばかりで、いつも見るだけで
つまらんわ〜笑
今からウオーキング行きます〜暑いよ😂😭
Commented by mikarose at 2016-08-26 11:47
nanakoさん

美味しそうなスイーツが続きますね。*^^*
パパイヤってこんなに綺麗なお色なのですね。
私シフォンはあまり食べないのですが(カロリーの高いパイやタルトばかり)
こうやって、クリームと一緒になると、とっても惹かれます。
何より、シフォンは上手に焼けないし、外せないんです(涙)

台風がまた関東地方を直撃しそうです。
被害が出なければよいのですが。ど根性ピーマンは健在ですか~?
Commented by love-t_k at 2016-08-26 12:01
シフォンケーキでサンドイッチですか?
これは食べてないけど絶対に美味しいに決まってますね👍
口の中でシフォンのふんわり柔らかい食感と生クリームの甘さパパイヤの食感が一帯になってあ~美味しい(笑)
Commented by milk--love at 2016-08-26 12:54
こんにちは(#^.^#)
きゃ~おいしそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、素敵~♪ 
ケーキ屋さんのショーケースを見てるみたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Commented at 2016-08-26 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-08-26 16:03
nanakoさん、とってもきれい、美味しそうよ。
明日の朝食はフルーツサンドにしようかな?
スーパーでカットフルーツとホイップクリーム買ってこよう。
Commented by koharu3194 at 2016-08-26 16:54
nanakoさん こんにちは!
ふわふわのシフォンにクリームとフルーツ。
写真の中の美味しそうなケーキに、
思わず手を伸ばしそうになりました!
ペロリと食べてしまいそうですね!
赤パパイヤの缶詰があるのですね。興味あり。
Commented by fufubear at 2016-08-26 18:50
こんばんは♪
シフォンケーキを使ったフルーツサンドだなんて
とても贅沢ですね
いゃ~ん 食べてみた~~い!
もちろんnanakoさんが作ったものが食べたいです♥
Commented by bajacnaomi at 2016-08-26 23:05
nanakoさん、こんばんは!
フルーツのグラデーションがとっても綺麗で
一段と華やかになりますね(*゚▽゚*)
フルーツサンド、美味しそうですねヽ(*^^*)ノ
Commented by nonshi24 at 2016-08-27 07:22
おはようございます。
パソコンのこっちから手がニューって出そうな勢いで
食べたい衝動に駆られています^^
とっても美味しそうですね~。
ふわっふわ感、伝わってきます(*^^)v
Commented by juju at 2016-08-27 14:57 x
nanakoさんこんにちは^^
ワァア♡ 美味しそう♡
こうやって後からフルーツをトッピングすると
また可愛いですね♪このアイデア頂きます^^
memo memo・・・♪
Commented by deep1325 at 2016-08-28 07:32
nanakoさん
おはようございます。
フルーツサンド、とっても美味しそうですね~☆
シフォシケーキに赤パパイヤ。。。素敵~~(≧▽≦)
食べてみたいです☆

お天気の方はは大丈夫ですか?
台風が接近してますので、気をつけてくださいね。
Commented at 2016-08-28 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonstar1206 at 2016-08-29 12:03
こんにちは♪ さっき、似たような感じのお菓子を食べた
ところだったので、ちょっとびっくりしました^^
(オムレットみたいなやつです。色んなフルーツが絶妙に入った・・)
シフォンケーキでやると、フワフワだし、何度も焼かなくて
いいから良さそうですね♪いつもこちらで見ると、重い腰
をあげて、真似して作りたくなります~^m^
そうそう、昨日、ミロを久しぶりに買いましたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-26 05:52 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako