人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズとティアラ♪

バレエシューズとティアラ♪_d0147030_21213179.jpg



 こんばんは!
 今日は一日中台風のニュースでしたね。


 私ところは川のそばなので、川の増水のニュース怖いです。
 もちろん、見に行きませんよ~(´ー`A;) アセアセ

 
 朝から何度もエリアメールで避難勧告出ました・・・とか、なんとなく落ち着かない一日でした。
 台風の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。
 

バレエシューズとティアラ♪_d0147030_21213775.jpg



今日はバレエシューズとティアラのセット・アイシングクッキーです。
赤いシューズで踊るとき、チュチュはどんなデザインかなと想像するだけでも楽しいですね!



バレエシューズとティアラ♪_d0147030_21224267.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by lovelypoodle at 2016-08-22 22:00
台風かなりきつかったようですね。
川のそばだと不安でしたね。
これで涼しくなるかな・・・

バレエシューズの絵が可愛い~
ティアラと一緒だと、本物のお姫様になれそうですね~
かわいい~
Commented by pinochiko at 2016-08-22 22:03
一筆書き風なデザインが、なんだか新鮮!
こんなシンプルなのも素敵ですねぇ~!
Commented by bajacnaomi at 2016-08-22 22:22
nanakoさん、こんばんは!
ホント、今日は避難勧告のメールが凄くて
心臓に良くない一日でした(笑)
川のそばだと怖いですよね。

バレエシューズとティアラのクッキー
とっても可愛くて素敵です!
バレエっていいですよね~(*゚▽゚*)
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-22 22:23 x
nanakoさん
今晩は
バレエシューズとティアラ
オシャレなアイシング
綺麗です
素晴らしいクッキー
ありがとうございます。
Commented by milk--love at 2016-08-22 22:27
こんばんは☆彡(#^.^#)
川って普段は穏やかでも、こういう時って
急に水かさが増えるので怖いですよね。

ローズカラーのアイシングに白いお花のアクセントが愛らしいですね。
とっても素敵です ξ(✿ ❛‿❛)ξ
Commented by sunnnari at 2016-08-22 22:27
nanakoさん、こんばんは~!
可愛い色のチュチュとシューズね!!
こんな明るいぱっとした良い色だと
なおさら、楽しく踊れそうだね~♥
お花も可愛い~♪
Commented at 2016-08-22 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-22 22:40
こんばんは。ちょうど nanakoさんの記事にコメントしようと思っていたところに
コメントいただいてとても嬉しかったです。
先日 お友達のお孫さんのバレーの発表会があって チケットをいただきました。
大きな会場ではなかったのですが 手作り感のある とても素敵な発表会でした。
そして 帰る時 出口で 発表会に出てた女の子たちが 衣装をつけたまま
ありがとうございました、といいながらクッキーを配っていました。
そのクッキーがとても可愛くて nanakoさんのクッキーも こうして みなさんに
配られ 『わ~~~可愛い!』 と喜ばれているのだな~と思いました。
Commented at 2016-08-22 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamako2234 at 2016-08-23 21:56
素敵〜!
綺麗な赤い靴。アクセントの白い花がいいですね。
いつもクッキーを見ながら思うのですが、クッキーの形は型を抜くのですか?
それとも自分で型を作って丁度良い形にするのかしら。

いつも絵ととてもマッチしたクッキーの形なので、凄いなぁと、思っています。
また新しいクッキー、楽しみにしています(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-22 21:39 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako