お誕生日の贈り物・ムーミンクッキーのラッピング

d0147030_21425435.jpg




 こんばんは!
 オリンピック後半メダルをとる選手が続出してますね!
 ついついテレビで喜びのインタビューとか見てしまいます(^^ゞ


 卓球、女子&男子おめでとう~良かったヽ(*^∇^*)ノ
 卓球だけじゃなくみんなおめでとう!


d0147030_2143123.jpg



 さて今日は昨日のムーミンアイシングクッキー、続きです!
 

 ムーミンも何度か作っていくうちに少しずつ変えながら作っています。
 今回のミーはお洋服の模様がちょっと違いますね(^^ゞ



d0147030_21431255.jpg



 ムーミンパパとムーミンママ、いつもナイフで生地をカットしていたのですが
 3回くらい作る予定があったのでクッキー型作りました(笑)


 やっぱり抜き型があると早い( *´艸`)クスッ


d0147030_21431942.jpg




さて今回はバースデー用なのでラッピングを。
クッキーをひとつずつプチプチで包んでから箱に並べていきます。


この時、隙間があると配送の時に割れる原因になるのできっちり詰めます。
紙パッキンを敷いてクッキーを数点上にのせ見えるようにラッピング。



d0147030_21432617.jpg



OPPシートで包んでからリボン。


ムーミンのクッキー10点とお誕生日プレートあと+α
夏のひまわりカラー黄色のお花をたくさん使いました!


お友達のお友達へ、喜んでもらえたかな~(〃⌒∇⌒)ゞ


d0147030_21433459.jpg




ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23419004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-18 22:21 x
nanakoさん
今晩は
お誕生日の贈り物・ムーミンクッキーのラッピング
素敵なムーミンのアイシングクッキー
そしてす的なラッピング
最高の誕生日プレゼントですね
Commented by sunnnari at 2016-08-18 22:46
nanakoさん、こんばんは~!
はぁ~!ため息がでるくらいに素敵だね~ホントに・・♥
nanakoさんのラッピングは、ほんとにほんとに素晴らしいわ。
丁寧だし・・ものすごく愛情がこもってるし・・上手上手~\(^o^)/
性格がきっちりとされている証拠だね・・。素敵過ぎ~♥
Commented by love-t_k at 2016-08-18 22:50
素敵の一言しか思い付きましぇーん(^o^)
私はミーがなぜだか好きなんです(笑)
可愛い~⤴
Commented by bajacnaomi at 2016-08-18 23:49
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンの可愛いクッキーの詰め合わせを
お生日に貰えたら、
きっとお友達も笑顔になりますね~ヽ(*^^*)ノ
ムーミンもミーもスナフキンも
どれもこれもみ~んな可愛いです(*゚▽゚*)

Commented by chocotta at 2016-08-19 07:34
nanakoちゃんおはよう~!!
ムーミンシリーズカワイイね^^
ほんと芸術だわぁ~♪
少し涼しくなったらクッキーも焼こうかな( ̄▽ ̄;)
Commented by misarin-1126 at 2016-08-19 08:10
わぁ~可愛くラッピングして郵送・・・。
nanakoさんの思いやりがたくさん詰まったアイシングクッキープレゼント。
プレゼントされた方の笑顔が見えます。

レカンフラワーを入れた瓶は、重くていい感じなのに問題の蓋。
センス無いのよね(大爆笑)
何かもう少し工夫出来たらいいのにと思っています。
Commented by itotohari at 2016-08-19 11:04
あ〜〜〜もう歯ぎしりしたいほどめちゃくちゃカワイイ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムーミンシルーズがUPされるたび「いいなぁ〜いいなぁ〜」と、ただ指をくわえているワタシです(>_<)
Commented by fufubear at 2016-08-19 18:32
こんばんは♪
クッキー型まで手作りされちゃったんですか?
すごーい!
確かに型があった方が便利ですものね
ラッピングもとても可愛いです♥
Commented by angelami at 2016-08-19 21:57
うわぁー!
勿論、クッキーはいつものことながら素敵カワイイですけど、なに!こんな素敵ラッピング!!
こんなアイディア思い浮かぶなんて!
最強の女子力ですね!
Commented by happypoppo at 2016-08-19 23:10
こんばんは、nanakoさん(^^)

ムーミンママとムーミンパパも仲間入りしてます?
かわいい~(*^^*)型、ご自分で作ってるんですね。
器用だわ~ほんと、ミィのお洋服が変わってる♪
お花模様のワンピがかわいいですね(*^^*)

今回の帰省でかなりムーミングッズを買っちゃいまし
たよ(^^ゞあっ、あとマクドのハッピーセットも
買ってムーミンのお皿、ゲットしちゃいました( *´艸`)
やっぱりムーミン、大好き(^^♪
Commented at 2016-10-03 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-18 22:07 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako