爽やかオレンジケーキ

d0147030_225666.jpg




  こんばんは!
  今日いつものスーパーに買い物に行ったら、駐車場が空いてる!
  きゃ~今日は1階にとめられた!


  やっぱりお盆休み、帰郷している方が多いのだわと実感です( *´艸`)クスッ



d0147030_2245918.jpg




  さて今日は夏でもさっぱり食べられるオレンジのパウンドケーキ!
  20cmを半分にしてラッピングです!


d0147030_2251394.jpg




 ピタッとコンパクトにラッピング♪
 こちらの詰め合わせの一品になりましたヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_22303283.jpg





ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23395915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bajacnaomi at 2016-08-12 22:59
nanakoさん、こんばんは!
爽やかなオレンジのパウンドケーキ(*゚▽゚*)
中にもたくさんのオレンジピールが入って
オレンジを味わえる一品ですね!
カフェオレと一緒に頂きたいなぁ。。。
Commented by yukadiary at 2016-08-12 23:53
こんばんは^^

このオレンジパウンドケーキ、大好きです!
毎回見るたびにじゅるってよだれが出そうに笑
真似っこしてみようと思った、そしてしてみた
で、やっぱり違ってしまったー笑
Commented by milk--love at 2016-08-13 00:08
こんばんは☆彡o(^▽^)o
私、オレンジパウンドケーキに目がありません。
ですから、あの香りを思い出して頭の中で食べました(笑)
美味しかった~です♪
あ~ほんとに食べたいです(*≧∀≦*)
Commented by chocotta at 2016-08-13 07:44
nanakoちゃんおはよう♪
nanakoちゃんのオレンジケーキ美味しいものね(*^^*)
オレンジピールのお菓子食べたいな~♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-13 08:06 x
nanakoさん
おはようございます
爽やかオレンジケーキ
素晴らしいケーキ
素敵出すね美味しそうです
Commented by pinochiko at 2016-08-13 10:03
オレンジを使ったお菓子、なんだって大好き!
自分で作れるなんていいなぁ。

衝撃!そちらはスーパーが空くのですね。
こちらのスーパーはえらい騒ぎになってます。
まともに買い物できないくらい!
Commented by misarin-1126 at 2016-08-13 10:59
おはようございます(*^_^*)
nanakoさんのオレンジケーキはしっとりと美味しそうです♡
素敵なスィーツの詰め合わせセットでプレゼントされたら嬉しいでしょうね♪
何処のスィーツ店の詰め合わせって聞かれちゃいそうですね!

お盆の都内は道もデパートも空いてましたね。
Commented by chi-no-heya at 2016-08-15 12:14
こんにちは~♪
オレンジのパウンドケーキ!!(ノ≧▽≦)ノ

これ、夏にぴったりな感じがします~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

この詰め合わせ、私のところにもとどかないかな~❤なんて(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-12 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako