クッキーいろいろ味比べ

d0147030_21264987.jpg




 こんばんは!
 今日は夕立もなく暑かった!


 朝、キッチンの温度計を見たらもう28度!
 これからオーブンを使うのに・・・(;^_^A


 でもめげずにシフォン2台焼きました!



d0147030_21272368.jpg



 さて今日はそのシフォンではなく、その前に作ったクッキーいろいろ!


 定番物が並んでいますが、やっぱり安心して焼ける物は美味しい( *´艸`)クスッ



d0147030_21271290.jpg



     箱詰めしてこんな詰め合わせになりました!

     Thanks!!!


d0147030_21315161.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23376069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-08-04 21:50
こんばんは☆彡(#^.^#)
4種類の他にも色々入ってますね。
色んな味が楽しめる、♪お楽しみクッキーボックス♪ですね(*^^)v
今日も幸せ色&幸せ味のクッキーをTHANKSです(#^.^#)nanakoさん。♥。・゚♡゚・。
Commented by koharu3194 at 2016-08-04 22:17
nanakoさん こんばんは。
すぐに生地がだれてしまう辛い時期なのに、
次々と焼いていらっしゃいますね!!
いろいろ入って嬉しい箱詰めですね。
オーブンを使う時は、冷房の設定温度を下げて、換気扇を回して・・・。
でも、ひんやりスイーツの出番の方が増えてる~。
Commented by itotohari at 2016-08-04 22:58
nanakoさん、暑い中お疲れ様です!
味比べ、、、私もその役承りたい!!笑
とくに渦巻きが気になるぞよ。。。(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-08-04 23:32
nanakoさん、こんばんは!
色々、クッキーとっても綺麗に焼き上がってますね。。。
渦巻きも均一で可愛いです(*゚▽゚*)
いよいよ夏本番
体調崩されませんように~ヽ(*^^*)ノ
Commented by mmkk1114 at 2016-08-05 00:11 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
暑いでしょ、熱いでしょオーブン~
でも美味しいケーキやクッキー~が続々と
この頃の天気、外歩きは気をつけないと~
ゲリラ豪雨はまだしも、落雷が~今日もお一人心配停止~

気にかかる歩きスマホにはたた神

それと歩きスマホ何度もブツカリ~危ない…はたた神は雷のこと。
ありがとうございます♪♪
Commented by sunnnari at 2016-08-05 15:48
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ!素敵な詰合せ~♥
定番の色々なクッキーは、ほんとに美味しいよね!
端の方に見えてるのはガトーショコラかな??
ピンク色のサンクスって・・これがまたきいてるなぁ~♥

暑いのにほんとに大変でしょう~!
nanakoさんの熱意があればこその見事な出来栄えのお菓子だね!
素晴らしいよ♥

もう~こちらは毎日猛暑日・・(ー_ー)!!明日は37℃の予報~!
Commented by fufubear at 2016-08-05 19:03
こんばんは♪
ここ数日 本当に暑いですよね
我が家は小春とガブリエルを言い訳に
朝からエアコンを付けています(^_^;)

クッキー美味しそうですね
渦巻き模様もと~っても綺麗です♥
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-08-05 23:06
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

今日も気温上がりましたね!
明日は関東でも35度いくみたいですよ!
こんな時外でうろうろポケモンや歩きスマホ
危ないですよね!

mmkk1114さん、ぶつかってこられたら大変だし
十分気を付けてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-04 21:42 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako