アリス☆トランプのアイシングクッキー

d0147030_21282890.jpg



 こんばんは!
 今日も30度超えで暑かったですね!


 ただ局地的に雷と集中豪雨になっているみたいです!
 雨の時間は短いけれど、バケツをひっくり返したような雨・・・すごい!
  
 
 私のところでは明け方に、近くに雷落ちたよ~から始まり、ベランダの中まで雨!
 台風のあとみたいでした(^^ゞ 


d0147030_21284069.jpg



 さて今日はトランプのアイシングクッキー、イメージはアリスです!


 先月から始まっている「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」見ましたか?
 見たいと思いながらなかなか行けず^^


 今月中には映画館行きたい!


d0147030_21285428.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23371895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-08-03 00:21
こんばんは☆彡o(^▽^)o
昨日の夕方から夜にかけて凄い雷と
ゲリラ豪雨でした。
ゴロゴロ雷に、ピカピカイナズマ。怖かったです。
思わず懐中電灯とか非常用持ち出し袋とか準備しちゃいました。

わ~可愛くてエレガントなアイスングクッキーですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
すご~くオシャレです(*^^)v
もったいなくて食べられません~(#^.^#)
Commented by nql32743 at 2016-08-03 07:53
すっごく可愛い~^^*

アリスのトランプ、かわい過ぎです!

デザイン、どんな時にひらめくのでしょう?
普段から綺麗な物や映画とか見てるのかなぁ。

朝からとても しあわせな気持ちになりました♪
Commented by misarin-1126 at 2016-08-03 07:58
nanakoさん! おはようございます。

> さて今日はトランプのアイシングクッキー、イメージはアリスです!
細かい模様を上手にアイシングの技は何時拝見しても「お見事」です(^O^)/
プレゼントされた方は感激でしょうね^^
凄い雷雨が毎日続いてますが、被害がありませんように・・・^^:
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-03 08:14 x
nanakoさん
おはようございます
アリス☆トランプのアイシングクッキー
素晴らしいアイシングクッキー
見事な絵柄
素晴らしいですね
Commented by sunnnari at 2016-08-03 08:27
nanakoさん、おはよ~!
きゃぁ~!可愛い~♥ 
いつ見ても、ほんとに丁寧なアイシング・・☆
こんな夢のあるトランプのクッキーで、トランプ遊びしてみたいなぁ~笑
パクパク思わず食べちゃって、ついに無くなってしまいそうや~(*^_^*)

そちらは集中豪雨が怖いね!
こちらは、暑くて暑くて今日も35℃~((+_+))

Commented by fufubear at 2016-08-03 19:02
こんばんは♪
本当に最近のお天気は極端ですよね
一度にこんなにまとまって降らなくてもいいのに。。。と
思ってしまいます(ーー;)

アリスのアイシングクッキー可愛いですね
ちょっと大人っぽい雰囲気で素敵です♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-08-02 23:34 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako