人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキーとラッピング

バイオリンのアイシングクッキーとラッピング_d0147030_22345886.jpg



 こんばんは!
 関東・甲信地方も今日梅雨明けしましたね!
 今日は気温も上がって蒸し暑かったです・・・(^^ゞ


 先日焼き上がったクッキーをUPしていたバイオリン
 全部アイシングも仕上がりお渡し出来たのでその写真を!


バイオリンのアイシングクッキーとラッピング_d0147030_01113875.jpg



 白い弦が最後、息を止めながら完成~♪


 ラッピングは涼し気にブルー系でそろえようと思っていたのですが
 やっぱり半分はピンクのリボンに変えてみました!


バイオリンのアイシングクッキーとラッピング_d0147030_22111082.jpg



 最終的にはこんな感じです!

 無事にバイオリンコンサートも終わったみたいで良かったですヽ(*^∇^*)ノ
 毎年違うデザインで作らせて頂いてるのですが、また次回も楽しみにしています♪ 


バイオリンのアイシングクッキーとラッピング_d0147030_22111643.jpg

  

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2016-07-28 22:58
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~またまた大変なのを完成させたのね~♥
こんな長い長い弦・・う~~~見てるだけで大変で難しいのが
分かるよ~!さすがnanakoさんは完璧だね\(^o^)/
とっても素敵なバイオリンの出来上がり~☆☆
おりぼんも可愛いなぁ!それに、白いレースみたいなのが
またお洒落だわ~。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-28 23:45
こんばんは。
これは バイオリンコンサートの記念クッキーですか!
これ貰われた方 みなさん 『きゃ~~~可愛い!』 て喜ばれたでしょう。
声が聞こえるようです。バレーの発表会のもそうだったのですね。みなさんたべずに お部屋に飾っていらっしゃるのではないでしょうか。
Commented by milk--love at 2016-07-29 00:03
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~バイオリンがいっぱいですね~
かわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
リボンはブルーとピンク両方あってとっても
かわいいです(*´`)ლ(╹◡╹ლ)
Commented by mmkk1114 at 2016-07-29 00:35 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
昔、我が家には明治生まれの親父のバイオリンが響きました。
結構、上手かったと記憶してます。私はギター~
母の好きな「湯の町エレジー」など~弾いたものです。

おおらかな鴉の声や梅雨明ける

ありがとうございます♪♪
Commented at 2016-07-29 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-29 08:14 x
nanakoさん
おはようございます
バイオリンのアイシングクッキーとラッピング
素晴らしいアイシング見事ですね凄く繊細で素晴らしいです
オシャレなラッピング
素敵です
Commented by nanako-729 at 2016-07-29 08:26
☆☆☆mmkk1114 さん、おはようございます!

バイオリンにギター楽器が弾けるって最高ですね!
お母様聞きほれていたでしょうね( *´艸`)クスッ
梅雨明けしましたね!
暑くなりますよ、外出は気を付けて~^^
Commented by cache2sweets at 2016-07-29 14:12
nanakoさん、こんにちは♪
わぁ、バイオリンのアイシングクッキー、完成度高いですね~!
繊細なラインでとっても難しそうに見えるのですが・・・さすがnanakoさん♬
ラッピングまで含めてパーフェクトですね☆
もらった方は大喜びされたことでしょうね(*´▽`)♪
Commented by misarin-1126 at 2016-07-29 14:53
こんにちは^^
センスのよいラッピング(^-^)

バイオリンの線を真っすぐに描けるnanakoさんの手は
魔法の手ですね(^◇^)
Commented by fufubear at 2016-07-29 18:56
こんばんは♪
わぁ~ バイオリンがいっぱい!
これだけ揃うと圧巻ですね
でも弦の部分が細かくて大変そう。。。
さすがnanakoさんですね
ラッピングも可愛いです♥
Commented at 2016-07-29 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru2721 at 2016-07-29 22:12
こんばんは~

バイオリンの弦♪すご~い、まっすぐ‼
私なら、息を止めてやっちゃうよ('_')
Commented by bajacnaomi at 2016-07-29 23:48
nanakoさん、こんばんは!
バイオリンのコンサート、素敵でしょうね~ヽ(*^^*)ノ
私、音楽的な才能もゼロに等しいので、
憧れちゃいます(*゚▽゚*)
nanakoさんのバイオリンのクッキーで
さらに素敵に~ヽ(´▽`)/
Commented by chocottie at 2016-07-30 11:26
nanakoさん、先日は回答いただきありがとうございます。さっそく購入してみたいと思います。
楽器シリーズいいですねえ。もちろん他のシリーズも素晴らしいけど、品があっていいわ、楽器。オケでみてみたい…ピアノ、ヴァイオリン、トランペットやホルン…オペラ歌手とか、指揮者まで。妄想が膨らみます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-28 22:23 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako