お菓子の詰め合わせいろいろ

d0147030_2231017.jpg



  こんばんは!
  今日も曇り、はっきりしないお天気の関東です。
  まだ梅雨明けはしていません!


  さて今日はちまちま作っていたお菓子の詰め合わせ!

  やっと出来た~~ヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_2233334.jpg



  フランボワーズメレンゲ、アンパンマンクッキー
  渋皮煮のフィナンシェ、アーモンドチュイル・・・


  サブレはバニラ・チョコ・黒ゴマ!


d0147030_2232628.jpg



紙パッキンを敷いた中に並べていきます。すき間にもパッキンを詰めて出来上がり!


d0147030_223411.jpg



  いつもこの時期になると渋皮煮がまだ残っていることに気づく、
  早く使ってしまわなくちゃ。


  9月になると新しい栗が出始めるのに・・・とちょっと焦ってしまう( *´艸`)クスッ



d0147030_2234871.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23337431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nql32743 at 2016-07-27 22:45
こんばんは♪

アンパンマンの頬のひと粒が、ワンランク上の雰囲気を醸し出すんですね!

手先が器用でセンスがあったのなら、私も作ってみたいな~

たぶん、がっかりするので、nanakoさんのを、見るだけにしておこうっと( ´艸`)
Commented by chocottie at 2016-07-27 22:52
可愛いセットですねえ。あんぱんまん、少し素朴な感じもありますね。いいな。
ところでそのフランボワーズのメレンゲを絞り出しているのはどんな金口なのですか?桜の形に絞り出せるのは、nanakoさんが上手だからなの? 石けんの絞り出しに使ってみたくて、もし秘密でなければ、教えてください。
Commented by sunnnari at 2016-07-27 23:01
nanakoさん、
いやぁ~!美味しそうなのがいっぱい~!!♥
ほんと、アンパンマンが笑ってるとこちらも
思わず笑っちゃったわ~笑 
ほんとに、nanakoさんは上手~♪♪
アンパンマンのおリボンも愛嬌があって赤いのが可愛いね~。

こちらは、今日は暑くて暑くて今もエアコン入れてる・・
暑いよ・・(ー_ー)!!
Commented by love-t_k at 2016-07-27 23:11
色々詰め合わせ美味しそうです(^o^)
アンパンマン、可愛いですね!
ヨダレ(^q^)
Commented by milk--love at 2016-07-27 23:11
こんばんは☆彡(^-^*)/
わ~可愛い詰め合わせですね(*^-^*)
色んな味も楽しめて嬉しいですね。
アンパンマンがとってもいい顔をしてますね。

東海地方、今日は凄くムシムシしたんですよ~
明日はちょっとお出かけすので、涼しいと嬉しいなと
思ってます。
Commented by misarin-1126 at 2016-07-27 23:21
こんばんは☆彡
nanakoさんの作るクッキーは優しい甘さで美味しですので
ついつい食べ過ぎてしまいます^m^
大好きなクッキーの詰め合わせ、プレゼントされたら本当に嬉しいでしょうね(^-^)
羨ましいなぁ~♪
Commented by みえち at 2016-07-28 07:26 x
おはようございます(^-^)/

美味しそう…
もうすぐ新しい栗の季節ですね…
あっという間に秋になっちゃう(o^-^o)
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-28 08:21 x
nanakoさん
おはようございます
お菓子の詰め合わせいろいろ
楽しい詰め合わせ
おいしそうです
丁寧なラッピングおしゃれですね
Commented by mikarose at 2016-07-28 11:24
nanako さん

この詰め合わせいいですね。
頂くなら頃セットが欲しいです。

この中にnanakoさん特製の、渋皮煮ゴロゴロパウンドケーキが入っていれば
最高に嬉しいです。焦らなくていいですよ。
いつでも渋皮煮のパウンドケーキをいただくスペース空いてますから。くすっ。
Commented by peko_tin at 2016-07-28 11:24
nanakoさん、おはようございま〜す♪
なんてステキなお菓子の詰め合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))
アンパンマンのクッキーは、いつもの如く完成度がすんごく高いし、
どのお菓子もサクッとした食感がお写真から伝わってきて本当に美味しそうです♡
包装も丁寧&美しくて、「非の打ち所がない」という諺は正しくnanakoさんのスイーツのためのものですね!
あ〜〜お昼前に拝見しちゃったもんだから、腹の虫の大合唱が始まった〜〜(爆)☆☆
Commented by chocotta at 2016-07-28 12:04
nanakoちゃんこんにちは‼
今日は暑いけどこれから家庭訪問なので、一応クッキー焼いてみたりしているよ。
私も残ってる栗をどう使おうか悩んでる1人( ̄▽ ̄;)
Commented by fufubear at 2016-07-28 19:01
こんばんは♪
わぁ~ いろんな種類のお菓子がいっぱい♥
どのお菓子も美味しそうですが やっぱり真ん中の
アンパンマンのクッキーが とびっきり可愛いくて
美味しそうです(^^)
Commented at 2016-07-28 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2016-07-28 20:43
アンパンマンのかわいさと数々の美しいお菓子に圧倒されつつ
こちらのブログから優しさをいただいてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-27 22:38 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako