人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエアイシングクッキーのラッピング♪

バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_13375341.jpg




 こんにちは!
 
 昨日の夜から降り出した雨、まだシトシト・・・
 そしてほんとに、今日はひんやりと涼しい日になっています。


 外に行くには長袖ほしいです(^^ゞ



 さて今日もバレエのアイシングクッキーにお付き合い下さい(笑)
 

バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_133856.jpg



  夏らしいさわやかなブルーのバレエアイシングクッキーです!
  娘ちゃんのバレエ発表会のプレゼントに選んで頂きました。


バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_13382925.jpg



  ラッピング用に台紙やリボンの準備、そして組み合わせをシュミレーションします。


バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_13382225.jpg


 
 お任せで作らせて頂いたのでいろいろ試作も出来、楽しかったです( ´艸`)クスッ


 こんな感じに仕上がりました!


バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_13383758.jpg



 このバレエクッキーはこちらにお嫁に!


 整理収納アドバイザーの資格をお持ちで、お掃除や片づけのヒントなどを発信している
 kaitekiさんのブログ ⇒☆☆☆



  私のクッキーを紹介して頂いてます、ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ


バレエアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_13384292.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2016-07-21 16:24
nanakoさん、こんにちは〜(*^^*)
きゃ〜💕今度は、ブルーなんだね。
これまた、涼しげでなんとも言えないくらい
爽やかで清楚なクッキーの出来上がり〜🎶💕✌
誰もが認めるこの繊細さ。ほんとにピカイチだわ🎶🎶
kaitekiさんのブログにお邪魔したよ。
凄く喜んでらっしゃるね…
私もnanakoさんが一番だと思います💕
Commented by chocottie at 2016-07-21 17:24
nanakoさん、こんにちは。幸せ運んでるね〜〜。すごいなあ。
豊かな発想力と、力強い行動力と、たぶん健康な体と精神。それらの集大成がアイシングクッキーやお菓子にばばーんと現れているのだなあ。密かに応援しています。
Commented by milk--love at 2016-07-21 17:57
こんにちは(^-^*)/
きゃ~可愛いですね~
nanakoさんって凄いな~
ブログにお邪魔して来ました。
凄く喜んでみえましたね(⌒▽⌒)
このクッキーをもらえる人も大喜びまちがいなしですね♪
みんなに笑顔を届けるって素敵です。
nanakoさんのアイシングクッキー最高です(^^)v
Commented by aya_526 at 2016-07-21 18:01
nanakoさん こんにちは^^
ティアラの次はチュチュにシューズにほんとに素敵♡
ここまでくると芸術ですよね~^^
↑の方も一番と言われてるように・・・
ほんとnanakoさんのアイシングクッキーはピカイチですよ~♪
そのうちどこかで展示会など開かれたりして^^
テレビでそういう方の作品を見たけど、nanakoさんの方が断然素敵だったもの。。。
いつも応援してますよ~(*^^*)

Commented by ayuminnie1127 at 2016-07-21 18:32
ブルーだ!
フロリナ王女だー(o^^o)

白と黒でオデットとオディール、パープルでリラの精、もうなんでもできちゃいますね!!
Commented by fufubear at 2016-07-21 19:27
こんばんは♪
わぁ~ 今度はブルーのチュチュですね
爽やかな感じで 今の季節にもピッタリ♥
大人可愛い雰囲気で素敵です♪
Commented by haru2721 at 2016-07-21 20:37
こんばんは~

すばらしい!(^^)!
何だか、雰囲気が
今の季節にピッタリですね~
Commented by Lynne2 at 2016-07-21 21:00
なんて素敵なシンデレラブルーのチュチュ(*´艸`)
やっぱりななこさんのクッキーはもったいなくて
食べれないね。でもおいしいから食べちゃうんだけどね≧m≦
Commented by bajacnaomi at 2016-07-21 22:31
nanakoさん、こんばんは!
赤やピンクのチュチュも可愛いけど、
ブルーは一段と素敵ですね~ヽ(*^^*)ノ
nanakoさんの手にかかったらアイシングも
プロ級ですね!
その昔、バレエに憧れたときもあったなぁ(笑)
Commented by bluerose-lace at 2016-07-21 22:38
nanakoさん こんばんは♪
かわいい~~~ですね(^_^)
こんなに細かい仕事ができるなんて、すばらしいです。
クッキーというより、もう作品ですね。
Commented by yukadiary at 2016-07-21 23:22
こんばんは^^

ブルーも素敵ですね♪
甘すぎない大人のチュチュ!
かわいい~~~^^

>早速ゲットしました^m^
読み終わってしまいましたww
Commented by mmkk1114 at 2016-07-21 23:40 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪

梅雨寒やホットコーヒーさあどうぞ

仕事熱心のnanakoさん 今日はちょっぴり寒かったでしょ。
なんか関東の天気だけ、5月に逆戻り~梅雨明けはあるのかな?
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-07-21 23:55
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

今日はほんとに涼しいですね!
温かいコーヒーが美味しい~♪
今週ずっと傘マークついていますよ!

どうぞ体調に気をつけてくださいね
いつもありがとうございます( *´艸`)
Commented by mikarose at 2016-07-22 12:10
nanako さん

こんにちは!
3色揃いましたね。 
ブルーもシンプルで素敵だし、赤が黒との切り替えがおしゃれだし
ん~~~ やっぱり私は、ピンクかな?あの裾に惚れちゃいました♡
nanakoさんはどれを着たいですか? (´∀`*)ウフフ
先ほどご依頼人様のところに飛んできました。
こんなに喜んでいただけると、頑張って作ったかいがありますね。
素敵なお仕事ですね。(*^^*) 

Commented by みえち at 2016-07-22 14:21 x
こんにちは(^-^)/
素敵なクッキーですね(o^-^o)
ブルーが素敵⭐️
Commented by meru103 at 2016-07-22 16:22
こんにちは~♪
ピンクや赤も可愛いけど、ブルーも可愛い~♪
頂いた方に喜んでもらえそうなプレゼントですね(*^-^*)
Commented by koharu3194 at 2016-07-22 21:55
こんばんは。
ロマンティックなバレエ衣装!
ピンクも赤もブルー、どれも素敵で選べないです!
いただいた方は大感激ですね。
ラッピングまで心が籠っていて、
見ていてじ~んとしてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-21 15:02 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako