人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ

バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ_d0147030_210792.jpg



こんばんは!

さっき明日の天気予報を見ていて関東は曇りのち雨なのですが最高気温がぐっと
下がるらしくて、明日は25度・金曜は22度、上着がいるほどですって(^^ゞ


ほんとかなぁ~~今日も暑かったからホッと一息ヽ(*^∇^*)ノ

  


余分に焼いてあったクッキーでまたまたバレエのチュチュ試作
今度は真っ赤^^


バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ_d0147030_2048894.jpg



   情熱的な赤もいいなぁ、ステージに映えるでしょうね!

   昨日のピンクのふわふわした可愛さとまたイメージ変わりますね!


バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ_d0147030_20481459.jpg



  どちらがお好きですか・・・
  

  いつもアイシングクッキーを作るとアイシングが余るのですね、
  大体は捨てちゃうのですが、今回はちょっと時間があったので
  ティアラやチュチュに。


  うふふ、お絵描きしてる気分、アイシングって遊べるなぁ♪


バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ_d0147030_20482793.jpg

      ※アイシングクッキーの作り方はこちら ⇒☆☆☆



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by pikorin77jp at 2016-07-20 21:42
こんばんは! もう クッキーというより 芸術ですね!
眺めているだけで 可愛くて 食べることなどできません。
Commented at 2016-07-20 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-07-20 23:08
nanakoさん、こんばんは~!
今日も、せっせとこんなに可愛のを作っていたのね~笑
真っ赤なチュチュも豪華で大胆で良いね~♪
凄いなぁ~!素晴らしいのを作ったね!
柄が細かいね・・ほんとに素敵~♥

そうらしいね!関東は明日は雨で気温が低い・・変なの・・
主人も明日は埼玉行き、泊りで・・雨模様で怒ってるわ~笑
Commented by yukadiary at 2016-07-20 23:12
こんばんは!

わぁ~~~~~これもすごい^^
かわいいチュチュですね♪
しかもさすが、細かい装飾!
Commented by 20081111 at 2016-07-20 23:48
ひゃぁぁぁあ!めっちゃくちゃ可愛い
勿体無い 飾りたいです\(//∇//)ピンクも素晴らしい💕💕
yukarico
Commented by ayuminnie1127 at 2016-07-21 00:09
この赤と黒の組み合わせは、キトリで決まりですねー!!
かっこいい(o^^o)
扇とバラもぜひセットでお願いします!!!
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-21 08:04 x
anakoさん
おはようございます
バレエアイシングクッキー・赤いチュチュ
素敵なアイシングですね
奇異な仕上がりさすがです
Commented by smurf23 at 2016-07-21 15:01
nanakoさん、こんにちは。
素敵なチュチュ!
ピンクはかわいらしくて女の子~って感じですが、
赤はきれいで大人っぽ~い雰囲気ですね。
この赤色はnanakoさんオリジナルですか?
いい赤ですね、好きです(*´∇`*)
バレーシューズにもアラザンの飾りがついて、
とってもかわいいです!
Commented by blanche515 at 2016-07-21 19:51
こんばんは!

どちらのチュチュも素敵です♡
こんな素敵なクッキーだと、食べるのがもったいないです(^-^)
ティアラもとてもかわいいです!
Commented by princesscraft at 2016-07-21 21:29
こんばんは♪
ますます、乙女街道まっしぐらですね、す・て・き~♪
ウェストのキュッとしまったクッキー
オババになっても乙女心が残っていたのを確認いたしました。
ありがとう!
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-26 12:36
nanakoさん、こんにちは♪

凄っ🎶
これは女子大好き~~~♡
うっとりするし、ため息しか出ない。
芸術ですね~♡♡♡
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-26 22:50
こんばんは〜
たくさん作りましたね!
やっぱり、赤&黒は
ドンキのキトリがイメージなのでしょうか?
トゥシューズも赤は良いですね
どれも芸術品のレベルで
食べるのがもったいな〜い(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-20 21:23 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako