人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエのアイシングクッキー・ピンクチュチュ

バレエのアイシングクッキー・ピンクチュチュ_d0147030_2258288.jpg



    こんばんは!

    三連休が明けたらもうすぐ子供たちの夏休みですね!
    たしか21日からでしたよね、何だか日にちが早く感じます~( ´艸`)クスッ


    さて今日は先日作ったティアラに合わせてバレエのチュチュの
    アイシングクッキーを作ってみました。



バレエのアイシングクッキー・ピンクチュチュ_d0147030_22584173.jpg



    バレエの発表会用のをもうすぐ作るのでちょっと試作という感じです。
    でもこんなにたくさんのアラザンを付けるのはちょっと大変・・・不可(笑)


    ラッピングもどうするかちょっとあれこれ思案中(*^。^*)


バレエのアイシングクッキー・ピンクチュチュ_d0147030_2384656.jpg

        ※アイシングクッキーの作り方はこちら ⇒☆☆☆




ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2016-07-19 23:28
nanakoさん、こんばんは~!
すご~いわぁ!!こんなに丁寧な仕上がりで可愛すぎるよ~♪
うんうん、いくらなんでもアラザンが多過ぎて大変だよ~
根を詰め過ぎてnanakoさんが身体を壊しちゃいそう・・(>_<)
もう~こんなに素晴らしい出来上がり見てるだけで
大満足~♥  ほんとにマメで凄いね~(*^_^*)

今夜も良い風吹いてるのよ!気持良い~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2016-07-19 23:45
かわいいかわいいかわいい~~~!!!
うちの生徒たちにも、こんなのあげたかったです!!
自分の衣装と一緒のカラーのとかもらえたら、めちゃめちゃうれしいですよね。
あたしもほしいです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 07:42
おはようございます~
ピンクのチュチュ可愛すぎる~!
小さな女の子が初めてのバレエの発表会で着たいチュチュ!
真っ赤な口紅を付けてもらって踊るんです。
想像しただけで可愛い~
女の子はお姫様気分大好きですよね。。。
Commented by misarin-1126 at 2016-07-20 08:09
おはようございます♪
あの素敵なティアラは、バレエのチュチュとのコラボだったのですね(●^o^●)
小花と一緒に可愛い組み合わせ・・・プレゼントされたら嬉しいわぁ~♪
バレエの発表会の大成功間違い無しですね(*^^)v
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-20 08:30 x
nanakoさん
おはようございます
バレエのアイシングクッキー・ピンクチュチュ
素敵なアイシングそしてデザイン素晴らしいです綺麗ですね
Commented by love-t_k at 2016-07-20 15:56
ピンクがとっても可愛い!
素晴らしいです!
Commented by alfredo_t135cs at 2016-07-20 18:13
可愛いい!
This is so cute !
Commented by fufubear at 2016-07-20 19:44
こんばんは♪
いゃ~ん 可愛いすぎますぅ~~
チュチュの裾の部分のヒラヒラが 何とも言えず
可愛いです♥
私もこんな可愛いクッキーが欲しいかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-19 23:12 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako