カルガモの親子

d0147030_15214582.jpg



  こんにちは!


  今日も暑くなりましたね!
  洗濯機4回もまわして・・・洗濯頑張った!


  
  さてちょっと前の写真なのですが、カルガモのお母さんも子育てがんばっています!



d0147030_15215720.jpg




  小さなヒナちゃんがわらわら~といっぱい v(*´∀`*)v
  見えるところで11羽かな!?
  

d0147030_1522450.jpg




  泳ぎの練習・・・錦鯉がエサと間違えて近寄ってきます!
  囲まれて身動きとれない、ヒナちゃんたち。



d0147030_15221775.jpg




   ひゃあ~こわい、食べられちゃう・・・おっととと・・・・逃げて~( ´艸`)クスッ



d0147030_1538227.jpg




   ひと泳ぎすんで、今度はお散歩・・・チョコまかチョコまか・・・



d0147030_15224226.jpg




   気が気じゃなくてじっとしていられない父さん母さんカルガモ、子育て大変だ!
   無事に大きくなってね!ヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_15224947.jpg



"ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!






[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23287721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-07-11 16:40
可愛いですね
人間も動物も同じなんですよね!
ても最近は人間は駄目ですね、殺人やら多すぎです(T_T)
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-11 17:06 x
nanakoさん
こんにちは
合鴨の子供かわいいですね
母親 大変そうですね
Commented by itotohari at 2016-07-11 17:30
こんにちは。
いやぁ〜〜〜ん、合鴨の親子、可愛すぎ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんと大きく育って欲しいですね〜。
Commented by sunnnari at 2016-07-11 17:52
nanaKoさん、こんにちは〜(*^^*)
アハハハ…洗濯4回もしたんやったなぁ〜笑
干すとこがあるし良いなぁ。うちは、2回しか無理よ。
それにしても、良く観察したね〜すごいわ。
ヒナがものすごく多いね〜可愛くて面白いね。
ほのぼのした様子をありがとう〜💕😊
Commented by milk--love at 2016-07-11 18:53
nanakoさん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~なんてカワイイヒナヒナちゃん達なんでしょうლ(╹◡╹ლ)
11羽もいたんですね~
こんなにたくさんのヒナヒナちゃん、はじめて見ました。
思わず笑顔になりましたo(^▽^)o
可愛くて素敵なお写真を見せて下さり、ありがとうございます(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-07-11 19:19
こんばんは♪
合鴨の赤ちゃん 可愛い~~
でも11羽っていうのはすごいですね
一度にたくさんのヒナちゃんを育てなくてはいけないので
お父さんとお母さんは大変!!
どの子も無事に大きくなってくれるといいですね(^^)
Commented by angelami at 2016-07-11 19:22
きゃ~かわいい♪
そして錦鯉w 怖いよ( ゚Д゚) デカいよ(;・∀・)
こんなにたくさん生まれるものなんですね~
Commented at 2016-07-11 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-07-11 20:59
こんばんは~♪
ヒナちゃん達、可愛いですね♪
今日は暑かったけどイイ天気・・・
大物洗濯で、あたしは洗濯機5回まわしましたぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by happypoppo at 2016-07-11 22:11
こんばんは、nanakoさん(^^♪

かわいい合鴨のひな~(≧▽≦)合鴨はよく見るけど
ひなは初めてかも(^^)よちよち歩き、実際見たら
もっとかわいいんでしょうね(*^^*)健やかに成長
しますように(^^)
Commented by yukadiary at 2016-07-11 22:45
こんばんは^^

合鴨親子~~~^^
ひながかわいいかわいい^^
よちよち歩きは見ているだけで癒されますね^m^
Commented by tkytora at 2016-07-11 23:12
わぁ‼可愛い(//∇//)

鯉達にビックリでしょうね~。
寄ってくるのか…って思ったけど、鯉って指水に入れたらパクパクしてきますものね。
Commented by bajacnaomi at 2016-07-11 23:49
nanakoさん、こんばんは!
合鴨の赤ちゃん、ヨチヨチ可愛いよね~(*゚▽゚*)
危険がいっぱいだから、子育ても大変ね。
ホント、無事に大きくなりますように~o(^▽^)o
Commented by mikarose at 2016-07-12 08:50
nanako さん、こちらにもお邪魔しました。

カルガモの赤ちゃん可愛いですね。
これは、お家のお近くで見られるのですか?
赤ちゃんって、ずっと見ていても飽きないですよね。
私は、今、必死で子猫ちゃんの里親探しをしています。
Commented by peko_tin at 2016-07-12 09:22
nanakoさん、おはようございま〜す♪
カルガモの赤ちゃんたち、小さくてフワフワで超絶キャワいいですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真を見ているだけで癒されるから、動いている実物を見たら悶絶するんだろうなぁ(笑)
両親の愛を一身に受けて、小ガモたちがみんな元気に成長してくれるといいですね♡ キャワいいから、出来ればずっとこのままでいてほしいですが…(;^_^)
ではでは、今日も暑さに負けず楽しい一日を〜〜☆☆
Commented by misarin-1126 at 2016-07-12 14:43
(〃゜△゜〃)えっ!間違えたかと慌ててしまいました^^
nanakoさんのリコメからジャンプしてきましたがブログの様子が・・・^^:
最近、慌てん坊なので吃驚!
可愛らしいカルガモの親子の様子に萌♡

朝から、頭痛で薬も効かなくボォーっと過ごしてました。
nanakoさんからのコメントで元気貰ったのでラベンダースティック1本くらいは頑張る
コメントありがとう(^O^)/
Commented by mmkk1114 at 2016-07-12 18:59 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪

軽鴨の子は何羽居るのでしようか。
近くの東綾瀬公園にも、たくさんの軽鴨の親子が~

軽鳧の子の起きているやら寝てるやら

軽鳧の子…かるのこ カルガモの子 夏の季語
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-07-12 19:05

☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!

小さい子がこちょこちょ固まってるのでなかなか
数えられないです!一列になって歩いてる姿は
ほほえましいです!

お近くの東綾瀬公園のカルガモは大きくなりましたか?
いつもありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-11 15:42 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako