人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキのアイシングクッキー

カップケーキのアイシングクッキー_d0147030_20112085.jpg



 こんばんは!
 今日も暑かったですね!


 今日は昼間〇コモに行ってたのですが、待ち時間が長い~(^^ゞ
 軽く2時間は待っていたと思う・・・

 
 料金プランの見直しやら名義変更やらちょっと聞きたいことなんかがあって
 あっという間に一時間、時間の余裕のある時しか来れないですね、長かった( ̄~ ̄;) ウーン



カップケーキのアイシングクッキー_d0147030_20112674.jpg



 さて今日はカップケーキのアイシングクッキー!


 生クリームに苺のイメージなのですがもっといろんなデザインも作ってみたいと
 思いながら、やっぱり苺描いてしまう・・・


カップケーキのアイシングクッキー_d0147030_20115269.jpg



     ラッピングはひとつずつOPPに入れます。


カップケーキのアイシングクッキー_d0147030_20115966.jpg




   こういう明るい色のアイシングって好きだなぁ!
   おやつにカップケーキ・マフィンが焼きたくなってきた~( ´艸`)クスッ


カップケーキのアイシングクッキー_d0147030_20121565.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by brosa at 2016-07-10 21:10 x
こんばんは
お疲れ様でした。
どこでもそうみたいですが、携帯屋さんって待ち時間が長いですよね。
自分の順番が来てからも長いけど。。。。

カップケーキクッキー!どれも色鮮やかで素敵ですね。
遊園地に行きたくなりました。(笑)
Commented by meru103 at 2016-07-10 21:15
こんばんは~♪
携帯ショップは時間がかかりますよね!
特に土日となると・・・(^^;)

カップケーキもお花も可愛いっ♪
うんうん、イチゴがよ~く合ってます!(*^ー゚)b
Commented by angelami at 2016-07-10 21:18
かーーーわーーーいーーいーー。
苺の種のプツプツまで!細かい!
Commented by milk--love at 2016-07-10 21:20
こんばんは☆彡o(^▽^)o
きゃ~可愛すぎます~(*´∀`*)ノ。+゜*。(*→‿←*)♡o
可愛くていつまでも見ていたいです♪
そして。。。これは、額に入れて飾っておきたいですよ(#^.^#)
今日も笑顔を届けて下さりありがとうございますo(^▽^)o
ほんとに可愛いです(*^^)v

Commented by sunnnari at 2016-07-10 22:47
nanakoaさん、こんばんは~!
わぁ~いわぁ~い!今度カップケーキ~♪
ほんと、やっぱり明るい色はすごく可愛いね!
イチゴを入れると、ますますぱっと豪華に・・・笑
いつも楽しいお菓子を見せてくれてありがと~~(^_-)-☆


暑いなぁ~(';')こんな時に携帯の事で時間かかるのは
疲れるよね~(>_<)仕方ないか・・
Commented by bajacnaomi at 2016-07-10 23:23
nanakoさん、こんばんは!
わ~(*゚▽゚*)
可愛いカップケーキですね~ヽ(*^^*)ノ
とってもお色も綺麗ですね。
いろ~んなカップケーキ楽しみにしておりますo(^▽^)o
Commented by y.mama at 2016-07-11 08:46 x
初めまして。

バレエ発表会のお返しを考えてる時にこちらのブログに出会いました。

nanakoさんのステキ過ぎるアイシングクッキーに一目惚れです。

新規のオーダーは受けてらっしゃいますか??
Commented by toritai2012 at 2016-07-11 08:50
可愛いカップケーキのアイシングですね♪(#^^#)
なんだかブローチにしていろんなところに付けたい
イメージがしました。(^_^;
Commented by nanako-729 at 2016-07-11 09:24
☆☆☆ y.mama さん、初めまして

お問い合わせなどは nanako7290@yahoo.co.jp
のほうにお願いします。

            
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-11 10:46
nanakoさん、こんにちは♬

先週末からリコメが出来なくなってます。
私だけかな?
と言う訳で、しびれを切らしてこちらに参ったしだいです。

あの夕日の次は晴れでした。
爽やかな一日でしたよ。

nanakoさんのアイシングクッキー、本当にはっとするんです。
色が綺麗で、細かくて。
よく手がブレないものだと思います。
習いに伺いたいぐらいです。( ´艸`)
Commented by みえち at 2016-07-11 12:33 x
こんにちは!

ドコモショップっていつも混んでいますよね
(^_^;)

カップケーキ🎶
ブローチにしたいくらい
可愛いですね(*´ー`*) ニマー
Commented by misarin-1126 at 2016-07-11 14:46
ワァ(n'∀')η゚*可愛い苺のカップケーキ。:*!
私が子供の頃こんな感じのカップケーキあったような^^
アンジェリカがなった砂糖のカップケーキ♡ 懐かしいなぁ~!
:*:マーガレットも可愛いぞ。゚*\(★∀<)/*゚。*:

何でも上手にアイシングnanakoさん本当素晴らしいです(艸′v'★*)。+
Commented by mikarose at 2016-07-12 08:46
nanako さん

おはよございます。
カップケーキ可愛いですね。
これは作ってて楽しいだろうな〜って思います。
カップケーキのクリームを長くひねりを加えて、カップを長くすれば
ソフトクリームもできそうですね。ん〜イチゴショートもいいな〜
お菓子で、お菓子の詰め合わせも可愛いですね。
なんて勝手なこと言って、ドットのアイシングもできない私が言ってます。
くすくす。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-10 20:33 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako