人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_194469.jpg



 こんばんは!
 今日は七夕ですね、雨降らなくてよかった♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


 だんだん子供が大きくなってくると七夕の飾りもしないし
 なんだか七夕という実感もなくなってきますね・・・うちだけか?


七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19441346.jpg



 丁度お星さまのアイシングクッキーを作ってる途中なのでクッキーの写真でも。
 焼きたての冷まし中です( ´艸`)クスッ


七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19461163.gif




  今日も気温上がっていましたね、久しぶりにママ友とランチへ

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_1945520.jpg



   NYの魚工場のイメージの外観、まだ最近出来たお店みたいです!


   ここは割と海の近くなのでその日漁港にあがったお魚をメインに
   地元野菜を使って本日のカルパッチョ。本格的石窯のピザは種類も多く
   生シラスのピザも美味しかったです!


七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19445174.jpg



  デリカテッセンのショーケースに並んだ料理からテイクアウトも出来ます。
  ワインやビールに合いそうなメニューがいっぱい(^^ゞ

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19445861.jpg



     ランチの終わりの時間だったので人がいなくなってから店内をパチリ!

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19444539.jpg


   また夜に来たいね、というお店でしたヽ(*^∇^*)ノ

七夕お星さまのクッキー & 女子会ランチ_d0147030_19443357.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by mikarose at 2016-07-07 21:48
nanako さん

こんばんは!
これまたすごい数のお星様ですね~。
これにアイシングしていくんですよね~。
もう気が遠くなりそうです。@@;
一度アイシングを経験してから、nanakoさんを見る目が変りましたから。←見てはないけど。。。
お砂糖を練るのも大変だし、袋に入れるのも大変だし、書くのがもっと大変で
それも同じデザインをこつこつと、あ~ダメ。
私同じ作業は出来ません。すぐに違うことしたくなってきます。

ランチのピザ美味しそうですね~。私も久しぶりにピザを焼いてみようかしら
nanakoさん、食べに来ますか~?アイシングクッキーをっ持って。
義父がいますけど。(´∀`*)ウフフ
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-07 22:02 x
nanakoさん
今晩は
七夕お星さまのクッキー
かわいいクッキーですねお星様の形オシャレですね

女子会
お料理おいしそうです
素敵なレストランですね
Commented by kamakura0608 at 2016-07-07 22:54
こんばんは~。
素敵です!
お星さまのクッキー、ロマンチックですね~。
子のクッキーを食べると願いが叶いそうです。♬
そして美味しそうなピザですねーー!
お魚の看板もおもしろいです。
夜はどんな感じなのか、気になります。(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2016-07-07 23:03
nanakoさん、こんばんは~!
お星様のクッキーすごく可愛いね!!♪
たくさん作って、またいろんなアイシングをしていくんだね!

女子会は楽しめて良かったね~(^^♪
ピザ、めちゃめちゃ美味しそう~♥
Commented by bajacnaomi at 2016-07-07 23:18
nanakoさん、こんばんは!
今年の七夕は、
雨が降らなくて良かったですね~ヽ(*^^*)ノ

おしゃれなお店ですね(*゚▽゚*)
nanakoさんのおうちから近いのかな?
行ってみたいなぁ。。。
Commented by love-t_k at 2016-07-07 23:43
うーん、こんなお店近くにあったらすぐ行きたい!
こういうお店好き!
Commented by mmkk1114 at 2016-07-08 00:54 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪

星合いを人工衛星見届けに

軌道に乗って、七夕星を眺めていることでしょう。
ありがとうございます♪♪
Commented by pikorin77jp at 2016-07-08 02:08
七夕の 天の川にぴったりのお星様クッキー  とっても素敵ですね!
いつも 素敵なクッキーですが。
今日はコタくんのこと 優しいメッセージありがとうございました。
胸にしみます。
Commented by toritai2012 at 2016-07-08 08:52
おはようございます(#^^#)
クッキーで星空作ったらいいですね~♪
天の川みたく並べて写真撮りたいです💛(*^_^*)
Commented by smurf23 at 2016-07-08 09:54
nanakoさん、おはようございます。
お星さまがいっぱい!!
昨夜は残念ながら曇ってしまって星空が見れなかったので、nanakoさんのブログで七夕を実感です^^♪

ランチのお店、かっこいいですね!
ピザがすごく美味しそ~ぅ(о´∀`о)
Commented by fariotyan at 2016-07-08 13:53
nanakoさんこんにちは♪お洒落なお店^^^
しらすピザ美味しそう^^^^^
Commented by fufubear at 2016-07-08 19:31
こんばんは♪
わぁ~ お星様のクッキーだぁ~~
これにアイシングの飾り付けがされるんですね
どんなふうに仕上がるか とても楽しみです♥
Commented by cache2sweets at 2016-07-09 00:29
nanakoさん、こんばんは♪
かわいいお星さまのクッキーがいっぱいですね~!
どんなアイシングに仕上げたのかなぁって、とっても楽しみです(*´▽`)♪
ママ友さんとのランチのお店も素敵ですね☆
石窯のピザのおいしそうなことぉ~♬
お近くだったら行ってみたいお店です(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-07-09 10:58
こんにちは~。
七夕にお星様クッキー、流石です~♪
今年は彦星&織姫様、会えましたね~。
こちらは雲っていて星はあまり見えませんでしたが
空を見上げながら心ほっこりしました^^
女子会いいですね~。
生しらすのピザ、食べてみたいです☆
Commented by p-bluepaper at 2016-07-09 15:36
こんにちは。
七夕当日は星空だったっけ?
たった2日前なのに思い出せません…
アイシングのデザインはどんなのかしら?
このままでもとってもかわいいけど。
アメリカンなお店ですね、ちょっと外国気分。
あーーー出かけてみたいな。
Commented by nanako-729 at 2016-07-10 20:57
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

無事に人工衛星にたどり着いて元気にされてる
写真が掲載されていましたね!
宇宙から青い地球を見てみたいですね!
いつもコメントありがとうございます!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-07 20:12 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako