人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのアイシングクッキー

トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20473495.jpg



 こんばんは!
 夜になっても気温が下がらず暑いですね、一気に夏が来た感じです!


 以前ブログに載せたトイプーのアイシングを見てリクエスト頂きました!
 いろいろ違うパターンも作ったのですが今日はこちらを~ヽ(*^∇^*)ノ



トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20474177.jpg





トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_2059078.gif




      このワンちゃんはバブル君、バイク店の看板犬です!
      とっても人懐こくて初対面の私にも U^ェ^U ペロペロペロ


トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20475489.jpg



       ブンブンこんなに頭を降って喜んでくれます~( *´艸`)クスッ


トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_204842.jpg



       もうくちゃくちゃでどこが目だか口だかわかんない
       たぶん左下が鼻(笑)


トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20481668.jpg



        1週間後に行ったらきれいにカットしてました!


トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20482576.jpg




        やっとお顔が見えましたよ~( *´艸`)クスクスッ
        可愛いバブル君です!


トイプードルのアイシングクッキー_d0147030_20483718.jpg



"ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!"

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by angelami at 2016-07-03 21:28
優しいお顔のトイプーさん(*‘ω‘ *)
肉球もかわいいですね~カラフルカラフル~♪

Commented by marie_josephe at 2016-07-03 22:08
nanakoさん、こんばんわ♪
nanakoさんの描くワンちゃんたちは、とってもキュートですね(^_^)
モデルのトープーちゃんのモデルっぷりも最高ですが、アイシング...に
nanakoさんのお人柄が溢れています♡
Commented by sunnnari at 2016-07-03 22:13
nanakoさん、こんばんは~!
アハハハ・・可愛いね~♪見てるだけで微笑ましい~♥
ほんと、もうくちゃくちゃでボーボーでお顔が
見えて無かったのに、きれいに散髪して~笑
リクエストに応えてこんなに素敵なトイプーのクッキー作れるなんて
ほんとたいした物だわ~!さすがnanakoさんはやっぱり神技の持ち主だね(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2016-07-03 22:28
nanakoさん、こんばんは!
トイプーちゃんのアイシングクッキー
可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
nanakoさんの絵の才能はすご~い!
肉球のクッキーもとっても可愛いです(*゚▽゚*)
バブルくん、人懐っこくて羨ましい。。。

Commented by milk--love at 2016-07-04 00:39
こんばんは☆彡o(^▽^)o
肉球のアイシングクッキーいいですね~(*^^)v
プニュプニュ感が伝わってきま~す♪
バブル君、ほんとに人懐っこそうなかわいいワンチャンですね。
nanakoさんのクッキーからもそれが感じられます(#^.^#)
ハートもかわいい(◕‿◕✿ฺ)
Commented by mmkk1114 at 2016-07-04 13:35 x
☆☆nanakoさん こんにちは♪♪
トイプードル いいですね。o(^-^)o
昨夜から耳鳴りがひどくなって来ました。

耳鳴りがド派手になりぬ雷雨かも

お天気が急変するかも~知れません。
ありがとうございます♪♪
Commented by misarin-1126 at 2016-07-04 14:22
nanakoさん! こん^^
おめめが優しいプードルちゃんですね(*^^)v
nanakoさんのアイシングクッキーそっくりで可愛いです♡

凜さん!肉球なかなか思うように回復してませんが化膿どめを飲んでいるので一安心。
テーピングして過ごしてまして明日再診出かけてきますね。
ご心配thank youです^^
Commented by nanako-729 at 2016-07-04 14:26

☆☆☆mmkk1114さん、こんにちは!

耳鳴りが始まりましたか・・・辛いですね!
遠くの雷雨が聞こえているかもと( *´艸`)クスッ
ほんとですね、ひと雨欲しいところですね!
お大事になさってください・・・



Commented by chi-no-heya at 2016-07-04 14:44
こんにちは~♪
もしや、トイプーちゃんの色味、耳だけ変えていらっしゃいますか~??゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

どれもふわふわ感が伝わってきます♪

本当にいきなり夏が来ましたね(^_^.)

気合で乗り切らないと、と思ってます~(笑)
Commented by fufubear at 2016-07-04 18:31
こんばんは♪
優しいお顔のワンちゃんですね
私も撫ぜ撫ぜした~い♥
アイシングクッキーのトイプーちゃんも
優しいお顔でとても可愛いです(^^)
Commented by mytoypoodle at 2016-07-04 19:29
とってもカワイイです~♪
トイプードル好きにはたまらないクッキーです^^
看板犬のバブルくんもとってもカワイイですよ~♪
頭をブンブン振って喜んでくれるんですね!!
Commented by cache2sweets at 2016-07-04 20:31
nanakoさん、こんばんは♬
トイプードルのアイシングクッキー・・・
優しい表情で愛嬌があって、とってもかわいいですね♪( ´θ`)ノ
バブル君・・・人見知りとかしないのですね~。
夏仕様にカット!お顔が見えて良かったですね、少しは涼しくなったかな(笑)
Commented by worm_light1027 at 2016-07-04 21:55
nanako さん こんばんは^^
可愛いトイプードルのアイシング♪
足跡(肉球)もとっても可愛くって
食べるのがもったいなくなりそうですね^^

バブル君 しっかり毛並みを手入れされて
ハンサムになってますね♡
人懐っこさが写真からしっかり伝わってきて
可愛さまんさいですね(´▽`*)
Commented by koharu3194 at 2016-07-04 21:59
nanakoさん こんばんは。
うわ~っ、トイプードルのアイシング。
笑顔が可愛いですね!
すっきりお顔になったバブルくんも、
アイシングと同じく優しい表情ですね。
撫でてあげたくなります。(^^)/
Commented at 2016-07-05 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-07-05 02:18

☆☆☆07-05 01:39鍵コメさま、こんばんは!

ほんと、大当たりでしたね!
私は車に乗ったとたん土砂降りの大雨でした!
前が見えないくらいの雨でずっと徐行で帰りましたよ
以前からそんな能力があったのですね( *´艸`)クスッ
ありがとうございます!

Commented by smurf23 at 2016-07-05 08:22
nanakoさん、おはようございます。
バブルくん、人懐っこいですね^^
nanakoさんに会えてとっても嬉しそう!
全身で喜びを伝えてくれる感じが愛しくなりますね。

ワンちゃんのアイシングクッキーもだんだん
バリエーションが増えてきましたね^^ かわいいー。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-03 21:20 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako