「ほっ」と。キャンペーン

アリスのアイシングクッキー

d0147030_18131789.jpg




こんにちは!
今日はアリスのアイシングクッキーです!


明日からアリスの新作映画が公開されますね!
「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」


d0147030_18135394.jpg



アリスがふたたびワンダーランドへ、


悲しい過去にとらわれたマッドハッターを救うために時間をさかのぼる冒険に出るアリス、
マッドハッターや白の女王、赤の女王らおなじみのキャラクターの幼き日々も明らかにされる!


ぜひ劇場で見たいです~( *´艸`)クスッ



d0147030_1814016.jpg



私のアイシングクッキーでもアリスは結構人気なのですよ v(*´∀`*)v


d0147030_18141091.jpg



今回種類は少ないのですが小さな女の子用に詰め合わせを作らせて頂ききました。


ピンクのハートを多めに、青いドレスは絶対入れてね・・・というリクエスト( *´艸`)クスッ
喜んでくれてよかったです!



d0147030_18142728.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23261442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-06-30 18:53
こんばんは☆彡o(^▽^)o
夢見る小さな女の子にぴったりのかわいいアイシングクッキーですね♪
このクッキーを食べてどんな時間旅行をするのかな~(#^.^#)
きっと夢あり冒険ありの楽しいワンダーランドへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by sunnnari at 2016-06-30 19:18
nanakoさん、こんばんは〜
わぁ〜またまたすごいね〜アリスだ〜💕🎶
へぇ、新作映画が明日から公開なのね。
凄い人気なんでしょうね。
このnanakoさんのクッキー食べながら
劇場で観るのが、みんなの夢なんじゃないの〜笑
リクエスト通りのものすごい可愛い仕上がり
最高だわ〜素晴らしいよ💕💕
Commented by fufubear at 2016-06-30 19:30
こんばんは♪
やっぱりアリスは可愛いですね
ドレスを一目見ただけでアリスって分かりますし
ハートも時計も可愛いです♥
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-30 19:51 x
nanakoさん
今晩は
アリスのアイシングクッキー
素敵なアイシング見事なデザインですね
Commented by misarin-1126 at 2016-06-30 21:04
nanakoさんと言えば アリスですね♡
「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」
TVのCMを見る度にnanakoさんのアイシングクッキーを思い出してました^^
お見事ねぇ~!

Commented at 2016-06-30 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-06-30 21:57
以前に、ちゃおみままさんから、このアリスのクッキーを頂きました!
すっごく可愛くてしばらく食べられなかったです。ふふふ。
やっぱり何度見ても可愛いなぁ~。
Commented by bajacnaomi at 2016-06-30 23:56
nanakoさん、こんばんは!
可愛いアリスのアイシングクッキー、
とっても素敵~ヽ(*^^*)ノ
もらった子供さん、
笑顔になること間違いなしですね(*^^)v
Commented by rimu829 at 2016-07-01 18:42
nanakoさん、こんばんは☾
すっかりお久しぶりになってしまいました☁︎

素敵なアリスのアイシングクッキーですね¨̮
nanakoさんのアイシングクッキーはいつも丁寧さが伝わってきます♪
食べるのが勿体無いですね。
リクエストした子、喜ばれただろうなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-30 18:39 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako