ミルクティシフォンケーキ & ベランダガーデン

d0147030_1724982.jpg




 こんにちは!


 今日もいいお天気、結構過ごしやすいのですが、クッキーを焼くのにずっと
 オーブンの前に座っていたらやっぱり汗ばむくらいでした。部屋の気温28度( ´艸`)



d0147030_1724165.jpg




今日はミルクティのシフォンケーキです。
お任せでワンホールお願い・・・・って言われたら、やっぱり一番食べやすいこれ選んじゃいます。


ミルクティのフレーバーが苦手という人まだ聞いたことないので( *´艸`)クスッ



d0147030_17242289.jpg




d0147030_17423855.jpg




  さて我が家のベランダガーデンに新しいお野菜が仲間入り   
  毎年枯らしちゃうけどバジル・・・・今日で3週間まだ無事です!


d0147030_17244025.jpg



  こちらはミョウガ、まだまだ葉っぱだけで花芽の出る様子はありませんが
  植えっぱなしでいいということなので、元気です。


d0147030_17244521.jpg



   ピーマン初収穫、なかなか花が咲かなかったけどなんとか採れました!
   収穫は少しだけど、楽しみです v(*´∀`*)v


d0147030_17245124.jpg




ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23253886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-06-27 18:09
こんにちはo(^▽^)o
わ~ミルクティーのシフォンケーキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ミルクティー大好き~♪
そのフレイバーのシフォンケーキだなんて、夢のようです。
ふわっ、ふわっで、とても美味しそう~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

バジル、鮮やかなグリーンですね。
こんなに綺麗なバジルは見た事がありません。
私も育てていたんですけど、虫くいくいの穴だらけに
なっちゃって(;_;)(;_;)。
nanakoさん、ハーブを育てるのもお上手ですね(*^^)v

Commented by misarin-1126 at 2016-06-27 19:04
nanakoさん! こん^^
ミルクティーのシフォンケーキ・・・ふわっふわっで美味しそう♡

今朝、出かけに大好きな缶のミルクティー飲んだのでした(笑)
新鮮お野菜たくさん収穫できるといいですね♪
Commented by fufubear at 2016-06-27 19:20
こんばんは♪
ミルクティーのシフォンケーキ美味しそう♡
ミルクティーのシフォンケーキが一番食べやすいんですね
確かにミルクティーが苦手って言う方は少ないですものね

バジル元気ですね~~
我が家のバジルより ずーっと元気だと思いますよ(^^)
Commented by mmkk1114 at 2016-06-27 22:11 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
またまた、美味しそうなケーキ o(^-^)o

ベランダのバジル芳し梅雨晴れ間

ありがとうございます♪♪
Commented by bajacnaomi at 2016-06-27 23:13
nanakoさん、こんばんは!
シフォンケーキ、
ふわふわでいくらでも食べれちゃいそう(^_^;)

ご自身で植えられたお野菜が収穫できるなんて、
一段と美味しさを感じられるのでは。。。
これからまだまだ楽しみが広がりますね!
Commented by yukadiary at 2016-06-28 01:51
こんばんは^^

シフォンケーキ、最高ですね^^
いつも美しい焼き上がり♪

バジル元気ですね!
うちの子は今年だめになっちゃいましたーー><。
Commented by blanche515 at 2016-06-28 13:45
こんにちは!
シフォンケーキ、おいしそうですね(≧▽≦)

バジルやお野菜、たくさんできてますね~
うちのバジルは種を撒くのが遅かったのか、いまだに芽が出ず・・・
収穫できるのか、です!
Commented by nanako-729 at 2016-06-28 19:58

☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!
今日は午前中が雨で午後は曇りでしたね!
あまり雨が続くと植物枯らしちゃったりするのですが、
まだバジルは無事です!
そばにいくとバジルの香りがすごいですよ!
いつもコメントありがとうございます!
Commented by toritai2012 at 2016-07-05 08:54
おはようござます!(^^♪
野菜の成長♪収穫の喜び♪~
自分で育てた野菜は格別!美味しいですよね(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-28 17:31 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako