人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのアイシングクッキー

ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21591291.jpg



 こんばんは!
 今日は朝から良いお天気でしたね!
    
 
 明日もお天気ということでシーツや布団カバーを洗ってお布団も夏仕様に替え
 もう干すところがないくらい、がんばっちゃいました(笑)


 今夜は気持ちよく寝られそう~ v(*´∀`*)v



ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21593569.jpg




 さて、昨日のハートとセットにするピアノのアイシングクッキー!


 今回はピアノ教室のお名前を入れさせて頂きました。
 漢字は文字が大きくなってしまうのですがなんとか完成!



ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21594234.jpg



ピアノの形がハートだなんて、ほんと楽しい~~♪( *´艸`)クスッ


発表会も無事におわったみたいで良かったです!


ピアノのアイシングクッキー_d0147030_23362.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by angelami at 2016-06-26 22:24
ハート型なのにnanakoさんの手が加われば、あら不思議!どこから見てもグランドピアノに!!!

我が家も朝から洗濯機が大活躍でしたよ~
Commented by a3939a at 2016-06-26 22:50
こんばんは

何時みてもどれを見ても繊細で可愛い細かい仕事に感服です。
そして美味しそう。
お菓子好きの私こんなの食べたいと何時も思っています。

お菓子だけでなくお料理も素敵です。
Commented by sunnnari at 2016-06-26 22:58
nanakoさん、こんばんは~!
おぉ~!これまた凄い~♥ たくさんの素敵なグランドピアノ~笑 可愛い!
ほんとね、ハート型なんだ・・うまく出来てる~\(^o^)/
いつもながらのnanakoさんの細かい繊細なアイシングには感動、脱帽です~!

こちらは涼しくて・・今日は雨も降ったのよ!不安定な天候で・・(>_<)
風邪ひいて、鼻がずるずる~笑
Commented by milk--love at 2016-06-27 00:36
こんばんは☆彡o(^▽^)o
よく見たらピアノがハートになってました(((o(*゚▽゚*)o)))
ハートがピアノかなっ(^^♪
nanakoさん、すご~い(*´∀`*)ノ。+゜*。
ファンタスティックで~す(*^^)v
私だったら絶対に気づけないですよ~
心のこもったクッキー♪これをもらえた人は
ほんとにラッキーlucky(^_-)-☆
グッドフォーチュンクッキーで~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by aya_526 at 2016-06-27 06:41
nanakoさん おはようございます♪
アイシングクッキー・・・ほんとにいつもビックリな出来栄えに感動です^^
もらった方々の笑顔が目に浮かびますね♪

関東はほんと雨降りませんね^^;
昔のようにシトシトとちょっと肌寒い梅雨の季節はどこにいってしまったのでしょう。
年々あまりにも極端すぎる気候に怖さすら感じますね^^;
どうか穏やかな夏であってほしいですね。。。
Commented by chi-no-heya at 2016-06-27 10:46
すごい!!
❤がグランドピアノに!!!
もうこれって発想の転換ですよね(ノ≧▽≦)ノ

この発想はなかったです~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by itotohari at 2016-06-27 10:46
こんにちは。
ハート形がピアノに変身!ナイスアイデアですね(*^^*)♪
nanakoさんを見習い、私もがんばらねばっ!!って何をだ?笑
Commented by go_midorimushi at 2016-06-27 13:09
ハート型がピアノに変身!うまくグランドピアノになるんですね。感性の豊かさに驚きました。これをもらった子どもたちはうれしいだろうなあ。
Commented by misarin-1126 at 2016-06-27 15:17
>ピアノの形がハートだなんて、ほんと楽しい~~♪( *´艸`)クスッ
nanakoさんのniceideaですね♡本当に素敵♡
人気のピアノ教室って様子が伝わってきました(^O^)/
楽しんで音楽を奏でる一番大切だと私は思っています^^

お行儀の悪い鳥であちらこちらの実を食い散らかしてましたので一括してみました(苦笑)
軽井沢のお母さんはね棒を振り回して退治してて笑っちゃったわ!!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-26 22:17 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako