人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのThank youアイシングクッキー

ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_2135697.jpg



こんばんは!
昨日の夜は風が強かったのでしょうか?


朝、ベランダのミニトマトの鉢が倒れていて焦った(;^_^A
せっかく青いトマトがついてるのに、とれちゃうよぉ~~最小限の被害でよかった!


ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_214387.jpg



さて今日は「Thank you」のアイシングクッキーです!
お花と白いレースで飾っています。


音符が書いてある・・・そう、ピアノ発表会用です( *´艸`)クスッ♪


ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_2141583.jpg




ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_21193212.gif




     この赤い実はジューンベリー可愛い~~!


ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_2144068.jpg



     わが家にも欲しいです(笑)ど、どこに植えるの(〃⌒∇⌒)ゞそうでした!


ハートのThank youアイシングクッキー _d0147030_2144832.jpg

"ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!"


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
Commented by butanekoex at 2016-06-25 21:57
なんてカラフルで可愛いThank youクッキー( ´艸`)
ピアノの練習も、はかどりますね♪
Commented by milk--love at 2016-06-25 22:11
こんばんは☆彡(^-^*)/
ブログにお邪魔してこのお写真が目に飛び込んで来たとき、
一人でキャ~カワイイ(≧∇≦)って、
叫んじゃいましたよo(^-^)o
なんてキュートでエレガントなクッキーなんでしょう♪
発表会が楽しみですね(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2016-06-25 22:26
nanakoさん、こんばんは!
わ~!なんてきれいで可愛いの~♥
一つのハート形の中に、こんなにも丁寧にアイシングされて
ほんと心がこもっているクッキーだね!\(^o^)/素晴らしい~☆☆
ポロロンポロロン~って♪良い音色が聞こえてきそう~笑

へ~~!ジューンベリーって可愛いね!

Commented by bajacnaomi at 2016-06-25 23:00
nanakoさん、こんばんは!
可愛いThank youクッキー~ヽ(*^^*)ノ
こんなに素敵なクッキー受け取った方は、
きっとにっこり~(。◕‿◕。)
本当に細かいアイシングでビックリです!
Commented by misarin-1126 at 2016-06-26 07:20
♡と♪が可愛いピアノの発表会のアイシングクッキー(●^o^●)
クッキーを手にした時の絵顔が目に浮かびます♪

トマト大事に至らなくて良かったね!
大切に育てているのだから大事大事ですものね=^_^=

ジューンベリーの実! 
鳥と競争して収穫してますけど、食べ散らかしてたりあちらこちら途中で食い荒らして
礼儀作法できてなくて怒りました(笑)
Commented by mmkk1114 at 2016-06-26 12:51 x
☆☆nanakoさん こんにちは♪♪
音符♪のついたクッキー、食べるとどんな曲が流れるのかな(^O^)

梅雨晴れ間ジューンベリーの赤み増し

ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-26 14:31

☆☆☆mmkk1114さん こんにちは!

今日はいいお天気になりましたね!
梅雨の合間の青空です、からっとして
気持ちいいですね v(*´∀`*)v
ジューンベリー可愛い赤い実ですよね!
Commented at 2016-06-26 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mytoypoodle at 2016-06-26 21:31
こんばんは^^
わぁ~カワイイThank youクッキーですね♪
ピアノ発表会のクッキーなのですね。
ハートのクッキーの中の音符もバラも可愛いです!

トマトが無事で良かったですね^^
後は赤くなるのを待つばかりですかねっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-25 21:21 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako